スポンサー広告】 | top↑
春*ビオラ
イロイロタイミングのわるいももたですみません^^;

ERL、どうだったのかな~
とあちこち徘徊して 
人様のレポみて行った気になる作戦のももたです♪

--------------------------------------------


さてさて。

今日は先日の続きのビオラ写真です^^
ほんといいお天気だったなあ~
でも、日陰はもちろんさぶかったのね。

2010032906.jpg

でも、春はいいよね^^
ぽかぽか気持ちいい♪

うさんぽしながら芝生にゴロンなんて、本当贅沢だなあって思う

先日、地元の公園をぷらぷらしていたら、
たんぽぽがたくさん咲いているって気づいて。
今までそんなに気にしていなかったからなあ~~
改めてみると、新しい発見ってありますよね♪
行けたら もっさん連れていきたいなあ~
たんぽぽともっさん^^
・・・食欲が勝つんだろうなww
・・・まあ もっさんだから仕方ないかぁ~~

2010032904.jpg

ポーーーーズww
どうかな?

2010032903.jpg

アシベにヨシヨシされるもっさん♪
大丈夫、かわいいよ


2010032907.jpg

ぬ~ん

みんなにも お花の香りが届くといいな
そうだね^ー^きっと 届いているよ


この後は、がんばったもっさんにご褒美♪
となりの公園に移って、芝生でダッシュ
・・・と思ったけど、結局草食って終わったような~~
さすがのもっさんです♪

2010033006.jpg

でも、穴をホリホリして楽しんだよね^皿^
もっさん楽しい一日だったね♪
ご苦労様!!

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

うさんぽ】 | コメント(4) | top↑
春だったww
ここしばらくさぶいですね~~
すっかり、4月に入ってから更新してなかった模様ww

写真もたくさんあるんですけどねぇ・・・
とりあえず、早く出さなきゃ季節的に~っていうのから^^;

2010032902.jpg

ええ、こちら早咲きの桜ww
あ、桜撮影に行ってないって友達にいったけど
撮ってましたね~^^;
あらら~?忘れてたわww

とはいえ、ソメイヨシノは結局撮影しませんでしたT~T
去年も撮りにいったからいいじゃん、毎年撮る必要あるの?
とアシベに言われ・・・
いいわけねええええ!ってんで、無理やり企画★おべんと用意してみたんですが
あいにく、当日の天気は曇り おまけにさぶいww
家でおべんと食べました^^;なにやってんだか

上の桜は、菜の花撮影の日に撮影しました!
菜の花撮影には二箇所、計三回いきました^ー^

2010032901.jpg

どこいくの~?て顔をしつつも、車のなかでしっかりくつろいでいる
すももサンww

最初に行った菜の花撮影^^
ここは花壇くらいしかなく あんましいい感じじゃなかったんですけども

2010033005.jpg

じゃ~んぷ


ちょっww
気持ちはわかるがイヤしかしww

・・・すみません^^;
ちゃんとこの後すぐ、撤退させましたので><

2010033004.jpg

お花の前でハイポーズ♪

2010033003.jpg

春はやっぱりいいね~^ー^

2010033002.jpg

にしてもやっぱり換毛すごいっすね
コスモスとか菜の花の季節は やはりこうです・・・なんだかなあ^^;

2010033001.jpg

この日は、アシスタント アシベもいました♪
ありがとおおおお

ビオラでも撮影したんですが、その画像はまた次回♪



*イロイロ順序通りでないアップになりますが
ご了承くださいませ><*

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  
うさんぽ】 | コメント(6) | top↑
換毛フェスタとすなんぽ
うさフェスまで・・・

日数・・・いいたくな~~い!!(笑)
とはいえ、左上に表示されてますけどね~~!><


そうそう、昨年もっさんが恐れ多くも大賞をいただきまして
その賞品の商品券にてケージをゲットした 
うさコレが今年もあります

2008112703_20091030000056.jpg

うさコレ、参加者募集してますよ~
10月31日(日)必着です^v^
出ようかな?って思っていたけどマダの人~急いでくださいね★

------------------------------------------------

うさフェスタ もっさんは行くかどうかマダ未定です。
看板ムスメなんで来て欲しいのはやまやまなんですが^^;
カノジョ予想通り このタイミングで換毛がはじまっちゃいましたww

本日 我が家はうさフェスタではなく
換毛フェスタだ~
っていってもっさんの毛を抜いてましたら…

嗚呼

やっちまった

ウワサには聞いていたけど・・・
ホントだ

はげるのね・・・


早くはえてきます様に><


ってそんなネタで終わったら切ないので
先日(っつっても9月末だなww)行ったすなんぽの画像でも♪

2009100901.jpg

そばの花の撮影の日に、
カナリ前に海で走らせたね~楽しそうだったから
また行けるといいねって言ったら、連れて行ってくれたんです
近頃もっさんにやさしいアシベ・・・。だから最近天気が?(笑)

2009100903.jpg

こうして人の足の間に頭突っ込んでから砂を掘ります…

ええ、人間が砂まみれになります…

2009100902.jpg

何か文句でも?

いえいえ^^;

たくさん走って砂を掘って楽しそうでした♪
道路から距離もありますし、広さもあって安全な所というのと
人も二人いたのでノーリードです。
鳥などが上を飛んでいるときには、もっさんを寄せて
おさえておきましたけど。
基本的に人の足と足を行ったりきたりしてました。
波の音、チョット怖かったかな。

この日、ももたの寝坊によって出発が遅れたので、
この後 怪しかった天気が予想通り…になりまして。
ちょっとしか走れなかったのです><
(写真はもう一回分くらいありますヨ)
まあ、それでも向かえるのは個人企画だからですけどね~~

ほぼこのうさんぽの為だけに館山の方まで行きました(笑)
ちなみにまだETCは搭載してませんでしたww

----------------------------------------------

近頃のももたは、しばらくバンダナに明け暮れてましたww
近々写真でも載せよかな?そんな余裕あるのかな?^^;
明日にはバッヂが届きます♪
来週には秘密兵器(笑)が届きます♪←そんなでもないけど

ちなみに、WEBショップの方は一時ストップしてます
事後報告ですみません。

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

*************************************

リンクなど少しいじりました。
あえていじってない部分もありますけども…。
ブログ自体が見られなくなっている方と
こちらのリンクが消されているところは消しました。
(ご指摘ありがとうございます)
うさんぽ】 | コメント(10) | top↑
リベンジ!!
お久しぶりです。ももたです★
皆 私のこと忘れてないかな~~(笑)
久しぶりすぎてブログのやりかたちょっと忘れてましたww
これはまずいね。

ほんでもって

あわわわ~~
うさフェスまで一ヶ月きっちゃいましたね~~!!
水面下でちょいちょい作業はしてるものの、亀です・・・^^;
今日は今日で ミシンじゃない作業してたし・・・><
がんばらねば!!

2009101606.jpg

パンフもずいぶん前にいただいています*^^*
くわしくはうさぎのしっぽさんのHP
うさフェスタ2009 のページをみてね

2006101607.jpg

そして 既に知っている方がほとんどかと思いますが
一応お知らせです*^^*

入場には入場券が必要です。(無料配布)
パンフレットにもついていますし、コピーしての使用もできます。
しっぽさんのうさフェスタ2009 
のページからもダウンロードできます。

会場入り口にも用意してあるとのことですが、
混雑をさけるためにも事前に記入して持参するのが
ベターかと思います*^^*

新型インフルエンザの対策として、のようです

新型インフルエンザ…。早くおさまればいいのですけども…
難しいでしょうね…。

近頃はももたは電車に乗らないように心がけています。
まあ、通勤とかないからできることなのですけども。
しっぽの説明会のあと…数回は乗りましたけど^^;
(片手で足りるくらいww)もち、マスク完備です。
デパートの中もマスク完備。
息苦しいのであまりでかけたくなくなりますが(笑)
うさフェス前に新型インフルエンザとかシャレに
なりませんからT~T
ちなみに、普通のインフルの予防接種はしましたww
って、インフルエンザにかかったことあったかな…私…(笑)
そもそも風邪っていつひいたかな…^^;
いやいや、調子に乗っちゃダメだ!うんうん。

健康に気をつけて かつ予防を心がけて^^
元気にうさフェスに行きましょうね~~!!

2009101601.jpg

そう、近頃は電車ではなく
基本、車で出かけるようにしています。
自分で運転はあまりしたくないので アシベのいる日に
アシベをそそのかしてお出かけしますww

先週末行った コスモス撮影リベンジ★
稲毛の花の美術館です*^^*
ここのコスモスは低くって大きくって素敵
去年もここで撮影したのだけども、去年は結局
他の仔を撮影してて もっさんをあんまし
撮ってなかったのよね^^;

2009101603.jpg

お天気どうかな~って思ったけども、思ったより青空に
なってくれたので、やっと念願の・・・!
青空の下のコスモスで撮影ができました~~

2009101602.jpg

イイ写真は投稿用にとっておきます~~(笑)

後半は
ももたのわがままにつきあってくれたもっさんの
要望に答える番ですww

2009101605.jpg

毛づくろいして

2009101604.jpg

ダッシュ ダッシュww

この日は 思ったより走らなかったんですけどね。
でも、ももたのほうに走ってきてくれるのはやっぱうれしいな…

ちなみに・・・

ももたがリードを持っても
アシベのほうには走っていかないようでした(笑)

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

*************************************
うさんぽ】 | コメント(6) | top↑
秋のうさんぽ♪
お久しぶりです。
更新滞っていてすみません~
書かなきゃなことも色々あるんですけどね~~><
コメント返しや訪問も遅れとります!!すみませぬ!!

さてさて。

シルバーウィークってなんですか?
だった ももた家です。(笑)

いえ、驚くことに、普段こういう休みは仕事が入ったりしてる
アシベが…
無駄にフルに休みだったんですけども。
(大丈夫か? 笑)
なんせ混んでる時期に出かけるのがキライなアシベ。
どこかいこうと提案しても「混んでいるときにいくことないぢゃん」
って言われてオシマイ~~~

そんなこんなで 大半を地元で買い物とか DVD鑑賞とか
(連休中に四本観ましたww)庭いじりとか。
あとは地元のぶどう狩りに行こうとしたら、
「食べ放題ならやってるが○市では 摘み取りはやってない」
と言われて腹をたてて帰ってきたり・・・。
あ、ちなみにフルに休みでも二日に一回は職場に顔を出して
いましたので、アシベずっといたわけぢゃないんですけどね^^;
えらいなあ。といつも思います。


そんな中で唯一のいかにもなお出かけは
もっさんとうさんぽに行ったこと。
曇っていてそんなに暑くない午後にお出かけしました*^^*

2009092401.jpg

近距離ですけどね。
買い物のときにそばの道路を通ったら、コスモスっぽいものが
見えたので、この公園に行ってみたんですけども、
行ってみたら コスモスじゃなくって「赤そば」のお花でした

2009092402.jpg

もっさんと撮影~~
が、やっぱり草くうね~。

2009092403.jpg

草はうまいね~

2009092404.jpg

散々あそんだから土ついてね??

2009092405.jpg

こんな日はアシベもスキンシップ♪

「もっと なでてくださいww」

2009092406.jpg

後半は走りまくってみました*^^*
二回に一回は ちゃんと私の方に走ってきてくれるので
(凄い勢いだからウマく撮れないんだけどね・・・)
嬉しくなります

んが


2009092407.jpg

二回に一回はどっかいっちゃいますww

どこいくの~~

2009092408.jpg

そして その遠くの場所で走る気をなくしちゃうもっさんは
アシベの こんな抱っこで強制送還。

抱っこ慣れしてなくて アレルギーもあるから
服に毛をつけたくないようで、こんなんなります

まるみえだよ~~
まあ、もっさん足の裏 きたなくないからいいけどさあ~~^^;



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

*************************************
うさんぽ】 | コメント(16) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
