スポンサー広告】 | top↑
仰向けグッスリw
ちょっとぽちぽち 記事もためてるので^^;
そろそろ書いていこうかと思います~~★

ちょっと前後しながらアップしてくと思いますが
ご了承をww


我が家はいつも 小脇に抱えて足のつめを切ってから
(このときはちょっと抵抗あり)
少し落ち着いたら 足に挟んで手のつめを切っています

先日。
つめが伸びてきていたので パチパチ切っていたんですがww
もっさん、例によってまたグッスリ寝ちまってました・・・--;
どおなの・・・

だる~んww

2010032701.jpg
よい子は ももたの太さ、スルーだぜい★
ズボンはユニクロパジャマだぜ?
(なぜか上だけ着替えてるしww)

2010032702.jpg

・・・ゆるみきった口元ww

アイーンww


2010032703.jpg

ぐっすり

・・・あまりに長いことおきないので
足でもそもそぐりぐりしてみますた

2010032704.jpg

・・・トロ~ン




・・・

はっ!
あれ?私いったい…

その後状況をつかんで脱兎。


2010032705.jpg


遠くからこっちを見つめるもっさんww
もお 終わったから!心配しなさんな!!^^;

-------------------------------------------------------

あ、気づけば 三月ももう終わりますね・・・
うさ暮らカレンダーの応募忘れずにしなくっちゃ><
いつの間にかそんな時期でしたね♪

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
うさぎ日和】 | コメント(2) | top↑
超リラックスww
今日は タイ料理食べてきました^^
タイ料理マヂ うまいよ~~
ダイスキです!!
毎日でも 食べたいのです~~
本場に食べにいっちゃうかもね!(笑)

***********************************************

さて、もっさんですが

わたし・・・

2009081501.jpg



リラックス中ですww


2009081503.jpg

どのくらいって



2009081502.jpg
ど~~ん


このくらいww

2009081504.jpg

ナデコも大歓迎です^^

脚の隙間も

2009081505.jpg

ダイスキです

ダレか私を挟んでください~~

*先日まんまるぷぅさんにも挟んでいただきました(笑)


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
うさぎ日和】 | コメント(4) | top↑
お気に入り!!
いやはや、暑かったり涼しかったり^^;
よくわからんですな~

とりあえずお出かけレポ系は落ち着いたかな??
まだ 書いてないお話もいくつか眠ってますが(笑)
ま おいおい~

もっさんは モリモリ食べてモリモリ出して
元気です*^^*イイコトです♪

2009080401.jpg

トイレできょとん~

こっちのトイレがお気に入り♪


白い網一枚で向こうに行かないイイコちゃん。
(全開のドアの裏側ですがw)
イタズラしてどかすことも出来ちゃうと思うんだけど・・・
行けるって気づいてないかもな^^;

2009080402]

ジョ~って 出てるのかもだし 出る前後かもだし 
の一枚
ポイントは足の開閉具合。
こんな瞬間が好きな変隊ももた。
・・・私だけじゃないよね??

あと 掃除するとスグくるよね^^;


そして

やはしお気に入りのゴロン場所は

2009080404.jpg

ケージの横か




2009080403.jpg

PC横

右の白い柱がテーブルの足の一本♪

写真ないけど 
もしくはトイレの前w

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

明日は久々の車運転 一人お出かけ。
・・・大丈夫かな~(爆)

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
うさぎ日和】 | コメント(6) | top↑
例の生チモシーボール(非売品)
はあ
週末おわっちゃった^^;

先週は うさんぽ行った以外はたいしたことのない週末w
土曜は 熊本から帰ってきたアシベを 最寄JR駅(笑)
まで迎えに行き
(やさしくね~~?でもたいして意味ない感じだったけども)
夜ご飯食べて帰るから 生ビール!!って内心ワクワク
してたのに「空港でビール飲んできたから運転は出来ない」
っていわれて凹み・・・
(迎えに行ったくせに 帰り道の運転をする気のないももたw)

なのに ご飯中 アシベが買ってきたおつまみについて
語られたりし…
嗚呼 生ビールww


てなわけで 今日は
ブログ更新しながら アシベの買ってきた
つまみで一杯のももたでっす
ま うまいから ヨシ

------------------------------------

ル~ルル♪

今日は皆さんにステキなアイテムを ご紹介しちゃうよっ

2009062201.jpg
ねこがじゃれてる♪のまんまるぷぅさんが
手間と愛情を込めて製作した 生チモシーボール(非売品)

うさぎさんにあげてみましょう~

2009062203.jpg

ガッツガッツ食いつきます~
夜ごはんの後なのにね~~

2009062204.jpg

そして

2009062206.jpg

もちろんボールとして 遊ぶこともできま~す

萌え萌え言ってる 変隊パパラッチによるストレス
も発散できちゃうね~~

2009062205.jpg

!!

2009062207.jpg

そんなにストレスたまってたの??

2009062208.jpg

目線があっちゃった!!怖ッ

2009062209.jpg

モリモリおいしくいただきました~~



最近はこんな進化もしちゃっているという・・・

2009062202.jpg

すごいよ~~
まんまるぷぅさん・・・

おいしいの ありがとうございました~~^v^

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  


*************************************
私も すっかり忘れていてあせった
365カレンダー登録♪
皆さんお済みですか~~??


2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪

うさぎ日和】 | コメント(10) | top↑
自分の家を建てた伝説のうさぎに♪
お引越ししました*^^*

私ではなく・・・


もっさんが(笑)



そう・・・

それはおいらが「破壊神」と呼ばれるようになったあの日

もっさんが恐れ多くも^^;「うさフェス」の「うさコレ」で
うさコレ大賞を受賞し

2008112403_20090619230657.jpg
(あの日の記念撮影★ ラムちゃん ちかちゃんと一緒に^v^)

牧草・ペレット一年分
もしくは
金券

とのことで

2009061601_20090619230657.jpg

あのあと結構スグ こちらの金券を いただいていたのです~~




ケージ!!
と決めていたものの どっちのケージ どのサイズで悩み
半年くらい経っちゃいまして^^;
申し訳ない~~悩みすぎ(笑)

2007年度の優勝者の「うさぎの休日」さんのちゃ太郎くんが
‘自分で自分の家を建てた伝説のうさぎになった‘
っていう文章が頭からはなれなくって。
もしも賞が取れたら 絶対ケージ!!
と決めていたんです*^^*

2009061801.jpg

先日 うさぎのしっぽ 恵比寿店に行き
やっとゲットしてきまして♪

いただいた金券にて
プロケージ と もっさんおやつと ロフトを買って?きました^^
(うっかり入れちゃった わらマットは別途。)

2009061802.jpg

実はロフト・・・標準装備だったらしいですね・・・--;
うっかり買っちゃった・・・ももたらしいね・・・
おやつは既に開封されてるし(笑)

2009061806.jpg

何がおいてあるんだ?
ちょっとソワソワもっさん。

2009061803.jpg

様子見のもっさん
(タンスがうつってるのは気にしないコト~~)

2009061804.jpg

どきどき。

2009061805.jpg

どきどき。


やはり60でも高さがあったりするので 今までのケージより
広いです。
前のケージも 使えなくなったわけではないので
きれいにしてしまって もっさんを預けなければならない時
等につかえるようにしたいと思っています^^
(もって行くのは新しい方にしたいと思いますけども)

2009061807.jpg

自分でゲットしたおやつは格別だねっ★

これでもっさんも
自分で自分の家を建てた伝説のうさぎになれました♪
ワ~~イ!!

今年はどんなうさちゃんが どんな衣装で賞をとるのでしょう^^
今から楽しみです♪

見るだけだった皆さんも♪
今年は参加しちゃってみたりしませんか??^v^
激しく緊張します。人間が(笑)


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪

うさぎ日和】 | コメント(12) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
