スポンサー広告】 | top↑
中牧オフ 3 ~カクカクシカジカ~
今日は例のブツが到着したらしいよ~
まあそれもまた今度の記事で!!

最近 「縫い針のあたま」を指につっこんでよく痛い思いをしています。
ああ、痛い><

アシベの作業は終了しました。
ああ、あとはおいらががんばるばかり!
すももちん、がんばろね~!



さあ、今日は
中牧オフのカクカク大会の模様をお伝えしたいと思います★
(どうなの、このピンポイントさ^^;)


2008110901.jpg

KYな すもも。
カクカク大会をしているのにもかかわらず
頭をなでて欲しい!!

2008110902.jpg

・・・邪魔しないで

2008110903.jpg

邪魔しないで って言われちゃった!!

・・・当然だよね^^;



そう、この日男の子が多かったのよね。
必然的にこうなるよね。

2008110904.jpg

うさ団子三兄弟。

2008110905.jpg

・・・男の子ってやーね。

2008110906.jpg

ねえ!!

・・・「ねぇ」といえば。
先日のアシベの寝言。

ムニャムニャと私になにかを言い聞かせているように
しゃべっていたと思ったらば、最後に
「ねぇ!」
と同意を求められました。
すみません、寝言ゆえに、その前文が理解できていません。
・・・返事できませんが。
と、困ってしまいました。

いえ、面白かったけど。


・・・あ、脱線した。


私はそんな遊びに興味はないわ!

2008110907.jpg

つまみ食いはするすももさん。

2008110908.jpg

あっ、見られた!

一方・・・

2008110909.jpg

やはし

2008110910.jpg

男の子は

2008110911.jpg

こんな感じ。

2008110912.jpg

ぼく・・・

2008110913.jpg

やられてばっかだ!

・・・!><
次はがんばるんだよ~!

2008110914.jpg

楽しい一日でした^^
おててをきれいにしておうちにかえりま~す!

すももさん?
すももさんはセルフだ~よ~ね~(ダメ飼い主)

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
未分類】 | コメント(1) | top↑
ありがとう。
9/9・・・
うさ友さんのところの うさぎさんがお月さまの住人になりました。

ちったんさんのところのミュウ太郎ちゃん。

調子があまりよくないということは聞いていたけど、
まさかこんなに急にいってしまうとは、思っていなかっただけに
ショックでした。


膿瘍と不正咬合と闘っていたミュウ太郎ちゃん。
本当にがんばったね。

ちったんさんとヨチャさまにイッパイ愛されていたミュウ太郎ちゃん。
ブログを通して、たくさん、伝わってきたよ。
たくさん、伝わってきていたから・・・

あったことはないのに。
ないのにスゴク悲しくって・・・
ちったんさんのところをのぞくたび
皆さんがミュウちゃんのことを記事にしているのをみるたび…
そしてこうしている今も。
涙が出てしまいます。

でも、きっとミュウちゃんはお空でニコニコ笑っているかも。
だって絶対、ちったんさんのおうちにいられて幸せだったと思うから。


ミュウちゃん、ありがとう^^
私も、大すきだよ。
未分類】 | top↑
多忙につき★
20080802113300
おさぼり中です
来週あたりから復活できるとは思いますが…
f^_^;
コメント返しもおくれており、すみません

多忙なのはももた事です
すももさんは元気よ~
先日の病院は、白い涙がでたので診てもらったのです★
原因が歯かもしれないし、きっちり診てもらったほうがいいな、と
結局は、炎症っぽいので目薬をだしてもらい一週間さしました♪
めぐすりのさしかたを載せたかったのですけど、一人では撮れなくて。
おみせできませんf^_^;
まあ詳しくはまた今度…
そんなわけで
更新が途中ですがももたも元気ですので~
未分類】 | コメント(7) | top↑
いよいよです!
20080719022010
明日の昼に東京をでます!
でるのおそくね?
とかいっちゃあダメです(笑)
楽しみです♪

テストがてら携帯から更新♪

すももさんは、アシベにお任せです!
ちゃんとごはんもらうんだよ~
o(^-^)o
未分類】 | コメント(4) | top↑
合併!
今はとっても中途半端で申し訳ないのです。

ヤプログで写真が5枚までなのが嫌で(笑)
引っ越したいとおもって随分たちます。

そんなこんなでなかなかリンクを申し込んだり
出来ずにいて…
そして貼って頂いたばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいだったり。
貼っていただいたばかりの方が結構いるなかで引越ししてしまって
ごめんなさい!!><

引越しができるようになっていたので思い切って
やってみました。
ホントは別につくろうかと思ったけど面倒なので(爆)
一個にすることにしました。
やっぱし あっちこっちできるほど あまり器用じゃぁなかった。

が・・・
コメントがこないんだ(TへT)
なんか変な { とかが入っていたり。リンクがおかしくなっていたり。
直せるところまではやろうと思いますが、まあ、気にしない方向でお願いします^^;


リンクもゆっくり移していくのでしばらくお待ちくださいね。
未分類】 | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
