スポンサー広告】 | top↑
うさぎと暮らすカレンダー2011
もう
ご存知の方も多いと思いますが…
うさぎと暮らすカレンダー2011
表紙にもっさんが!!

むは~
びっくりです。

うさぎと暮らす本誌発売前に、カレンダー自体は
発売されていたので知ってはいたのですが…
なかなかうさぎ専門店へ買い物ってわけにいかず…
(通販もあるけど、直接買いにいきたいですしね~)
そんなわけで
やっとこ先週末にうさぎと暮らすの新刊ゲット!

もっさん、もっさん大変だよ~~
みてみそ!!

2010082602.jpg

いや、普通に見えてるから!
落ち着いて!!

2010082603.jpg

隠してないから!
よくみてみそww

2010082604.jpg

ね★
むは~こんな日がくるとはねぇ。

2010082601.jpg

今年の春に撮影してます。

今年はなかなか満足できなくて。
菜の花撮影、三回もいってるんですよねww
三度目の正直!!でした。
アシベが菜の花の花粉にまみれながらの撮影。
それによって花粉アレルギー判明、かゆいかゆい言ってました

いやあ、これで報われましたわ~

撮影したときの記事の用意もしていたけど
その時期にアップできず^^;
お蔵入りしてたので…今度アップしよww


賞金も届きました~
「うさぎと暮らす」さん!!ありがとうございます^^

イイ写真とれるようにこれからもがんばります
次はコスモスかな~~~

2010082605.jpg

もっさん、おまえやるなあww

2010082606.jpg

ぢゃ、おやつかってくれるの??

そうだね^^おいしいのとか。買おうね。
でもちょっとおやつにするには多いので…
2+1+1 の家族で山分けね*^ー^*

もっさんにおいしいものとかを★
アシベに、これからも協力してもらうためにも(笑)
おちびにも、感謝ってわけで。
私は…ミシン資金にしようかな~
カレンダー買うのにもガッツリ使わなきゃ♪

カレンダー、早く買いに行かなきゃですね!^皿^
ももた事】 | コメント(13) | top↑
<<Happy Birth Day! | ホーム | 出産のこと。>>
すごーい
やったね、もっさん♪
すごいすごい。
去年はうさフェスで大活躍だったし!
ももたさんすごいよ~

私もカメラやっぱりちゃんとやろうかな。
せっかく自然たっぷりの場所に引っ越すしね。
よし、老後の趣味はカメラにしよう!
【2010/08/28 13:55】URL | ママ太郎 #-[ 編集]
うん、見てビックリしてた(笑)
あぁ~、賞金できっとお裾分けがと思ってたのにぃ(><)
しかし、もっさんすごいわ……
自腹で家建てて、こんどは食費まで……(^o^;
【2010/08/28 21:15】URL | to-min #-[ 編集]
「うさコレ大賞」と「カレンダーコンテスト
優秀賞」の二冠獲得を達成したのは、おそらく
ももたさん&もっさんが史上初なのでは
ないでしょうか。
本当におめでとうございますっ!!
【2010/08/28 23:17】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
他の人の日記でうさクラの表紙を見て…
あれっ?!すももちゃんじゃんってことでももたさんのブログへきたらやっぱり~!!
うさコレ優勝した上にカレンダーの表紙まで飾るなんてすごすぎ~!
いやぁ~ほんとにびっくりしたぁ!
おめでとう♪
【2010/08/30 22:12】URL | ぷきち #-[ 編集]
「うさ暮」読みましたよ~(・ω・)ノ
おめでとうございます!!

やっぱりもっさんにはスター性があるんだわ☆
ももたさんもお疲れ様でしたね
今年はハッピーづくし♪
来年も続くといいですね(気が早いか)
【2010/08/31 12:48】URL | red #-[ 編集]
おおおー!!
おめでとうございますー!!!!!
菜の花&もっさん、頑張って撮影した甲斐がありましたね♪

そういえば、まだうさくら最新号ゲットしてなかったです(><)
早く買わなくちゃ~
【2010/09/02 18:19】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
♪ママ太郎さま
ありがとうございます~!^ー^
なんか、いいのかな~ってくらいイイことが続いてますよね…e-266
ブルブル。逆に怖いですww><
(笑)

うんうん、写真、張り切って撮っちゃいましょ~!
楽しいですよ^^
自然たっぷりならなおさら!!
うーん、うらやましいなぁe-267
…老後って気が早い気がするけどもww
【2010/09/02 21:07】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪to-minさま
おおおお!
さすが、チェック済みだったのね
やるなあv-391
ん?お裾分け?何を言ってるんだい
次回!自分でがんばって応募して賞とって!!
いいレンズゲットしたんだし^皿^

もっさん、さすがだよね~~(笑)
うちの家も建ててくれないかな~~v-398
  ↑ヲイッ
【2010/09/02 21:13】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪神戸のかものはしさま
ぶるぶるぶるww
そういわれちゃうと本当すごいことになっちょります・・・v-388
寒気がしちゃいます~~
いいのかな~~~><
史上初かどうか、チェックが私にはできないのですが~~e-263
でも、ほんと嬉しいです^ー^e-266
メッセとお祝いコメ、ありがとうです!!
【2010/09/02 21:18】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ぷきちさま
そうなんです
表紙ってことで、あちこちでもっさんの写真を見かけるらしいです…
むは~!嬉しいようなはずかしような~~v-398
こんな日がくるとは^^
本屋で発売が始まったらニマニマ本屋めぐりしちゃいそうww
いやぁ~私こそ、ほんとにびっくりしたぁ! まぢでww
ありがとですe-266

【2010/09/02 21:22】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪redさま
ありがとうございます~^ー^
スター性??
うーん、あるのかなあ??v-389
キャラは濃い自信ありますけどね★クスクス
本当、いいことが続いて怖いくらいです。
来年はなんか恐ろしいことが起こったり…しないといいんですが~~(笑)
いいこと、続くといいな^^e-266
うちにもまわりにも♪
【2010/09/02 21:26】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ramさま
ありがとうございます~!^ー^
はい、菜の花撮影三年目にして・・・!(笑)
がんばったかいがありました!!
でも菜の花がもう使えないのでほかのネタを探さなきゃe-266
(気が早いww)
うちもやっとこカレンダーをゲットしました!
最新号、早くゲットできるといいですね~~!v-398
【2010/09/02 21:30】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
あっ、やっぱりですね^^
うさ暮らカレンダー2011表紙、
おめでとうございま~す♪
うちの仔は今年で連続3回掲載されましたが、図書カードばかりです~^^;
デジカメない時代でしたので~と言い訳がましい。。。(汗)

すぐにすももちゃんだとわかったんですがあいさつが出遅れましたm(__)m
今年のERLへ行き、すももちゃんに会えて幸せでした~^^
萌えさせてくれて有り難うございました♪
【2010/09/04 23:41】URL | 未ー(有紗の飼い主) #5J4Tw7Bs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
