スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クッション新調。
お祝いコメントたくさん*^ー^*
ありがとうございます♪
おかげさまで、大分ゆっくりのんびり
楽しめるようになってきたので、ちょっとずつ
更新やら訪問やら再開していきたいなって思っています。

あと一回分・・・
ちょっと今回のことで 思うことがいくつかあったので
書きたいなと思っていますが…
まあ、またの機会★

------------------------------------------

もっさん、ご協力ありがとう~
ってことで。

P1430196.jpg

ずたぼろになっていたクッションを新調。
クッションていうか枕な感じのになっちゃいましたが^^;
へんなボリュームとへんな窪み・・・
使ってくれるかな・・・

とりあえず おやつでつってみた。

P1430201.jpg

ちょっとつれた。

P1430203.jpg

でも季節的にあまり今はいらない感じ。
そりゃそうだww暑いもん。
大体、伸びきって転がってますもんね~

P1430212.jpg

今回、急に産気づいたときのために姉の家にもっさんセットを
一式用意してました。
でも、ばたばたするとあれだからってんで、早めにもっさんを
預かってくれたんで、実際は要らなかったんですけども…

そして結局は事前に入院させられたんですけどね
(誘発するようなニュアンスでの入院だったのに、
結局は管理入院だったという…)


そんなわけで、クッション買い替えプレゼント以前に
陶器トイレ2セット&給水ボトル、かまくら
も新調してるんだよねぇ~
以前、ケージをもうひとつ必要って言って、うさコレの賞金で
ケージをゲットしておいたのはこのためだったんですww


しばらくはプレゼントなしだな、もっさん

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  
スポンサーサイト
環境】 | コメント(6) | top↑
<<出産のこと。 | ホーム | 家族が増えたわけで。>>
おぉ、全く季節感無視(笑)のプレゼント、さすが ももたくぅぉりてー(^^;
もっさんよかったね~♪ これで今年の冬は暖かくおトイレできるね(爆)
しばらくプレゼント無しって……、もっさんかわいそー(T T)
よしよし、おっちゃんがまたなんか送るかんなー(^o^;
【2010/07/13 08:09】URL | to-min #-[ 編集]
新しいクッション裏側はふわふわなのかな♪
もっさん気に入ってくれるといいですね~
秋頃にはくぼみにハマったもっさんの写真が見られるかな(*^^*)
ラムも最近ケージ&サークル内のものをいろいろ買い換えたので
しばらくプレゼント無しだと思います(^^;)
【2010/07/14 21:44】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
ももたママーーーっ!!
おめでと~っ♪

お祝いが遅くなっちゃって、ごめんね!

偉いわ~、親になるって、凄い。
マヂ、尊敬する!!
【2010/07/21 17:01】URL | IDY #-[ 編集]
♪to-minさま
亀レスですんません^^;
ああ、そこもももたくぅぉりてーかww
ああああああ
冬は暖かくおトイレ…
あながち間違ってないかもしれない??
いや、でもしっこはちゃんとトイレな いい子もっさんだも!!
●は・・・●は、ねえ??v-391
プレゼントなし、ダイジョブダイジョブww
いただきもののおやつがあるから♪^皿^
【2010/07/31 10:35】URL | #d.exg1Mk[ 編集]
♪ramさま
クッション、裏はふわもこです^^
現在:ゴミ吸着部ですww(笑)
たま~に見かけますが、今のブームはももたが床をもぎながら突っ込んだ棚の裏側みたいですv-353
掃きにくい裏側に●の山が・・・T~T
秋頃には…ええ、くぼみに●の山がみられるはずです^m^
あららら、ラムちゃんもプレゼントなし~仲間ですね!v-391
イロイロ買い替えると、本当出費が痛いですよね><
【2010/07/31 10:57】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪IDYさま
おお~v-353
お祝いコメントありがとです~v-344
先日はわがまますみませんでした><

…親に…
なれたけど、なれてるのか??^~^(笑)
そんな感じのももたですww
ああ、はよ酒のみたいw←ヲイ
【2010/07/31 11:01】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
