スポンサー広告】 | top↑
家族が増えたわけで。
題名のとおり。。。
ももた家に 家族が増えました

2010062501.jpg
「え??」
*少し前のもっさん まだまだボッコボコww

ずっと
次 迎えるなら
白いたれ耳の仔って言っていたんですが…

ちょっと違う感じのこになりまして。

まあ、色白ではありますが
たれ耳でもなく・・・

そもそも
生まれたときに2880gありましたから・・・

え?なんかおかしいって?

ええ・・・
ももたの腹から出てきましたがなにか?

事後報告ですみません
ていうか、妊娠報告っていらなくね?と思うタイプなので^^;
産むまで 何があるかわからんですからね~
今では本当にそれをひしひしと感じます。
(うさフェスの兼ね合いナドで報告してた方もいますけども。)

5月の頭に。
丸一日陣痛があったくせに 結局出てこずww
緊急帝王切開で腹から取り出されたわけでww

クスクス。
立会い帝王切開っつーなんとも不思議なコトを経験してきますた
腹の中まで見られちゃったらもう、隠しごともねえだ。

さらりと書いたことがあると思うのですが
アシベは小児科に勤めてまして。
アシベのいる病院で産んだので、立ち会えたんです
つうか、前の日だったら当直だったから完全にスタッフだったけどww
元々私の持病のこともあり、産まれたら即小児科へ行くことも
決まっていまして。ちびは旦那の職場に入院しますたww(笑)
あ、いちお主治医は他のせんせでしたけど。

まあ、おかげさまで母子ともに、ほぼ健康でした。
持病の影響もなかったので 本当ほっとしています。

産む前も 産む時も。
産んだあともいろいろ大変だったんですけども・・・
今は大分おちついて 平和に過ごしています。


って 明るくかけるようになるまで時間かかっちゃいましたけども。
すでに他で報告を見た方もいると思うんですが、振り返るとへこむので、
あれから、また書く気力を取り戻すのに時間がかかり><

普通分娩で産みたいという気持ちが 常々帝王切開を
ちらつかされていた分大きかったので^^;
努力もかなりしたので…。
取り出された覚えはあるんですが 産んだ覚えがないっていうか

まあ
そんなわけで 春先に 楽し~いうさぎイベントがあったのに
まったく何も参加できなかったのはそんなわけで。
禁酒 禁酒って言っていたのもそんなわけで。

そしてまだ続く禁酒ww

のーみーてーえええ


2010062502.jpg

もっさんは 予定日前後一ヶ月程度 ももた姉の家に
ロングホームステイしていました★
ももた姉は けっこ~もっさんLOVEになってまして(笑)
姉も もっさんも 楽しく過ごせた模様^ー^
よかったよかった

2010062503.jpg

まだ もっさんとちびの対面はしてないんですけどね。
・・・アレルギーないといいけどな

2010062504.jpg

もっさんも 仲良くしてくれるといいなあ。
 
ちなみに男の子です。
げっぷさせるときの顔が 油すましみたいなことになってるので
ももたに 「すまちゃん」と呼ばれたりしとりますww
(失礼な親ww そして本名はまったくもって別ですけど)
つーわけでブログネーム的にはそんな感じでいんじゃね?
ちびでも こももたでも すまちゃんでも^^;

あ、あくまでここはうさぎブログってスタンスは変えるつもりは
ないので^^ご安心をww
家族としての登場はあるかもってだけですwwご了承を

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  
ももた事】 | コメント(22) | top↑
<<クッション新調。 | ホーム | 暑い日には。>>
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
おめでとうございます!

お久しぶりです^^
お久しぶりに素敵なご報告拝見させて頂きました。
と言う事は うさフェスの時は妊婦さんだったのかな?

よく頑張りました。
私もお産をしているので 苦労や苦しみや嬉しさがわかります。
子育て楽しんで頑張って下さいね^0^
【2010/07/02 19:42】URL | うさぎだんち #-[ 編集]
おめっとさん♪
うんうん、まぁ、切ったことはともかく、無事に こももた 出てきてなりよりだす(*^ ^*)
うさぎとは違う子育て、がんばんべーよ(^o^;

おめー、ナイスタイミング(ブログ本復帰したばかりww)の報告だべさ(笑)
【2010/07/02 19:55】URL | to-min #-[ 編集]
おめでとうございます!!
うわあ♪ 本当におめでとうございます*^^*
めでたいです、めでたい♪
うさぎのアーティスト祭にこられなかったというのは、
そういうわけだったのですねー。

こももたくん、もっさんと仲良くなれるといいですね! 
素敵なご報告を見て、ハッピーになりました^^
【2010/07/02 22:22】URL | まめうさ #Cs9rc5pY[ 編集]
ももたさんお久しぶりです♪
そ・し・て。。。
ご出産おめでとうございまーす(*´∀`)/++☆
もっさんもももたさんも元気そうで本当によかったです♪
こももたくんはちょっと呼びにくいので、
志麻はこももさんと呼ぼーかと(←勝手。笑)
あっキーボードがとれたのでこの辺で。笑
【2010/07/03 16:23】URL | 志麻 #-[ 編集]
ご出産、ほんとうにおめでとうございます!!
赤ちゃんはアシベさん、それともももたさん
どちらに似ていますか???
もっさんもきっと歓迎してくれるのではと
思います。ご対面が楽しみですね♪
【2010/07/03 18:02】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
おめでとうございます!!
お元気そうでよかった★
学年一緒ですね^^
そして多分ウチも男の子っぽいので・・・
あー私もガンバロ(丸1日とかちょっと怖いなぁ)。
【2010/07/05 16:51】URL | りょう #-[ 編集]
こちらでも
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
出産の時は大変だったのね~><
それにしても、立会い帝王切開出産ってすごっ(笑)
わたしも二人とも帝王切開だけど、産後が大変よね・・・・

あぶらすましって(≧m≦)ぷっ!
すまちゃんってカワユイね~(笑)
今度本物に会いたいわ♪
【2010/07/06 20:14】URL | ひなた #-[ 編集]
おぉっ!お疲れちゃん!!
ご苦労さまでした♪
おめでとうね!!

油すましかぁ・・・じゃぁ、ももたさん似だね!!!!!(笑)

キャー!殴らないでー!(笑)
【2010/07/07 18:49】URL | よつまま #-[ 編集]
ももたさんお久しぶりです!
出産オメデトウ♪

久しぶりにのぞいたら嬉しいニュースで良かったです♪
【2010/07/08 01:04】URL | ぽんころりん #7.zs2PsY[ 編集]
♪うさぎだんちさま
お祝いコメありがとうございます^ー^
すっかりご無沙汰していましてすみません><
もう少し落ち着いたらブログ訪問も復活したいな~と思っているので
またよろしくおねがいいたしますv-398

そうなんです、うさフェスのときは安定期に入ったあたりでした。
元々の肉があったので、わかりにくい仕様にちょうどなっておりましたがww(笑)

まだ色々大変なことがあるんだろうな~と思いますが、楽しんで子育てしていけたらいいなe-291
【2010/07/10 19:14】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪to-minさま
どもです~~v-353
そうだね、無事だったこと。それが一番よね★
直後はなかなか、それではすまなかったんだけど…
今はゆっくり。思えるようになってきました。

うさぎとは違う子育てww
確かにww
あ、でも、足の筋力とかはもっさん並かもです(笑)
なんか色々似た気配を感じます^^;
タイミング・・・v-391
あら、それは運命的ね★あれ、違う??
【2010/07/10 19:22】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まめうささま
お祝いコメありがとうございます★
そうなんです、うさぎのアーティスト祭にはそんなわけで。いけなかったのですT~T
しばらく出展はできないだろうケド…e-263
旦那にお願いしてイベントに遊びに行ったり、少し落ち着いたらネットショップを再開できたらな~とは思っています^^
またイベントでお会いできるといいですね★

本当、もっさんと、仲良くできるといいなe-266
【2010/07/10 19:27】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪志麻ちゃん
お祝いコメどもです~e-266
ご無沙汰しております!!
志麻ちゃん、大学生活楽しんでるかな??^^
こももさん(笑)
やっぱりここはさん付けだよね~v-389
確かに確かにww
実名でたまにさん付けされてます^皿^
てか、キーボードがとれたって?大丈夫?どういう状態??(笑)
【2010/07/10 19:31】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪神戸のかものはしさま
お祝いコメありがとうございます*^^*
うーん、どっち似でしょうか・・・?
どっち似か、そのときそのときで、なんか違うんですよv-356
全体的にはアシベで、目と髪が私っぽいんですよね。

もっさんとの対面、できたらご報告しますねv-398
今のところ、ドア越しに見せてはいますが、不思議そうな顔してますww
【2010/07/10 19:37】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪りょうさま
お祝いコメ ありがとうございます★
そうですね^ー^同じ学年♪
同じ学年っていってもマダおなかの中の子もたくさんいて…不思議な感じですv-388
出産これからでうらやましいですよ~!
やり直してうまくいくならもう一回やり直したいww
出すとちょっと寂しいって聞いていたけど、おなかにいないんだ~っていう感覚、ほんとにちょっと寂しいです。
存分に味わっておいてくださいね~v-352
【2010/07/11 14:53】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ひなたさま
ありがとうございます~^ー^v-352
そうなんです、色々大変で><
まさか自分がそうなるとは~!
帝王切開仲間ですねww(なんのこっちゃ)
帝王切開、産後も本当大変でしたね~v-356
そして傷、いまだにたまに痛みます。
いつまでこんな感じなんでしょう??

すまちゃんww
会う機会ができるといいのですが~~
近頃ちょっと首が据わりはじめたからか、あんまし油すましにならなくなってきたんですよね・・・v-405
それはそれでさびしいww
【2010/07/11 14:58】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪よつままさま
お祝いコメありがとです~^ー^
油すましww
そか、私似だからだったのか~v-389
自分ぢゃ自分の顔ってわからんからね~
自覚症状なかったわ~v-353
って、あれ?突っ込むとこだった?(笑)
【2010/07/11 15:02】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ぽんころりんさま
ご無沙汰しております~~
お祝いコメありがとうです^ー^

ニュースww
私もすっかりブログ訪問サボり気味でv-356
落ち着いたらまたお邪魔させていただきますね~~v-344
【2010/07/11 15:04】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
おめでとう~♪
無事生まれてよかったね(^^)
以前、出産時期聞いたのに
何月だったかすっかり忘れて…
(物忘れが激しいの(;_;)
と~っても気になってたのよ
落ち着いたら、すまちゃんの顔を
拝ませてね(^^♪
もっさんの弟、かわいい子に
育つよ~(^_^)v
【2010/07/11 18:29】URL | くろあね #-[ 編集]
お久しぶりです☆
ももたさん…ご出産おめでとうございます!!
めでたいですねぇ。
redの友達も最近出産したので
何だかダブルめでたいです(自分だけ?)
ああ、うらやまし(笑)
【2010/07/11 21:10】URL | red #-[ 編集]
♪くろあねさま
レスしてなくてすみません><
お祝いコメ、ありがとうございますv-353
ご連絡せずすみませんでしたv-356
そして先日はありがとうございました~
近くなので、またお暇な時にでも。すまちゃんの顔みに来てくださいまし♪
もっさんも、たくさんなでていただけて改めて写真見たらとけてましたww
【2010/07/31 10:43】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪redさま
ご無沙汰しております~><
そしてお祝いコメントありがとうございますv-398
私の周りも、本当出産ラッシュな感じです…
春から初夏の間?に4人は生まれてます
前から友人だった人のとこにね。
続きすぎです(笑)
今年は多そう…(笑)
うちは1うさマデっぽいので、redさんとこがうらやましいです!
【2010/07/31 10:51】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
