スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
暑い日には。
のびてま~すww

お久しぶりです ももたです^ー^




暑くなってきたようで
よくのびてます~~
そして換毛ラインがでまくりですww


PC不調などによりスッカリ更新してませんでした
あひゃひゃひゃ~

デスクトップは起動が重くっておっくう。
・・・なんだけど
壊れたノートのかわりに新調したネットブック的なやつが
不調で。
最終的に点検修理?にだしたものの 結果。
ただ単に そのものの能力が低いためと判明ww

・・・入れたもの、モバイル通信のためのプログラムのみ。
ウイルスソフトも、もともと入っていたおためしのもの
しいていうなら、ブックマークとか数件と
あとは画像数枚入っていた程度
・・・なのに。
FC2を、画像5枚程度 リアルタイムプレビュー、
定期的に保存されるような状態でつかっていると
フリーズする・・・

ええ、ウイルスソフトを他のにして
リアルタイムプレビューと定期的に保存される
機能はあきらめて・・・
等、まだいくつかあるんだけど とにかく
イロイロだましだまし使うしかない模様。
 
FC2ユーザーは使っちゃいけないPCですなww
ブログ更新のために買ったのに・・・
意味ないじゃん・・・

ちなみに、山Pが宣伝してるところの。
100円パソコンだったら許せるけど・・・--;
カンベンして欲しいです。

まあ
そんなこんなで、しょうもないノートが近々
帰ってくるので だましだましww
また少しずつ更新していきたいと思います★
スポンサーサイト
うさぎ日和】 | コメント(5) | top↑
<<家族が増えたわけで。 | ホーム | 春*ビオラ>>
久しぶりです(^^ゞ

我が家も、暑い日には延びてますよ
そして、ようやく換毛らしい…
尻の毛がズブズブ抜けて面白い(^^ゞ

で、我が家のPCも調子悪くて…(ーー;)
家であまり電源入れないのよね
いつも会社で見てるから
コメントもろくに残せずでごめんね
とりあえず元気そうで良かったよ(^^)
【2010/06/06 14:18】URL | くろあね #-[ 編集]
パソコンのことで大変なようですね。
うちも数ヶ月前、長年愛用していた
XPがダメになってしまい、今は7を
使っています。いまやすっかり生活の
一部に組み込まれているパソコンが
不調だと、何かと不便ですよね。
【2010/06/07 09:04】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
♪くろあねさま
ご無沙汰しております~
うんうん、うちもおしり近辺がズブズブww
まだ抜けています^^;

仕方ないのでおもったいデスクトップをつけてはいたけど、長居はできないので・・・ROM専v-356
なかなかレスやら更新やらできず><
やっと半ネットブックが返ってきて、ウイルスソフトを買ってきたので使い始めましたv-389
さあ、FC2更新したらどうなるかww
おかげさまで、みんな元気ですよ~★
どもです!!
【2010/06/13 11:47】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪神戸のかものはしさま
そうなんです~><
ほんっと大変でしたe-263
出先で使えるように、更新もできるようにって用意したのに…
一番使いたいときに不便でした…
にしても、長年愛用したものって、やっぱりいいんですよね~
新しい環境ってなかなか慣れません^^;
おさがりのノートにもやっと慣れたところだったのになぁ…。
この半ネットブック、そこそこ長く使えるといいのですけどもww
といいつつ、すでに不満がたくさんですけどもe-263
【2010/06/13 12:15】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
お久しぶりです。

そろそろ生き返らなくちゃいけないと思い、接触を試みております。

ブログの更新ができるかわかりませんが、またお付き合いよろしくお願い致します。


うさぎ達は全員元気いっぱい、アキジ&ベイト任せだったので毛玉いっぱいですv-406
私の体はまだまだ本調子にはならない様ですv-390
【2010/06/19 17:43】URL | あんず #XXYCk9eQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
