スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
個人情報保護ww
昨日朝起きたら 大半が迷惑メールで、メールが18件ww
普段そんなにこないんですけどね~
一度来るとガッツリきますよね。
とりあえず、同じアドレスからだったから、迷惑メール申請と
拒否リストに入れたのでスッキリです♪

ちなみに、昔から使ってるアドレスだけど・・・
こういうの滅多にないです。
最近けっこいろんなトコにアドレス記載してたからだろうなーー;


お久しぶりです
ももたですww

もっさんは換毛でバシバシ毛が抜けてます
が元気ですよ~

42054511_3419905779.jpg


ももたもモチロン元気です★

あ、たんすの横のコードがたるんできて
届きそうになっちゃってる!て気づいた一枚^^;

今回は携帯画像ですww


そいや 春ですね~
今日はあったかかった~~♪
卒業に入学。
菜の花と 桜と一緒にうさ写真を撮る季節~~
ワクワクしますな!!

先日、高校時代の生徒会長が、学年全体の同窓会を企画予定
とのことで メールがつながるところまでまわしていって、
住所を集めているというメールを受け取りました。
つかどんだけ壮大な同窓会^^;

・・・これで 果たしてどんだけ集まるのかな~


私はとりあえず、会長→友達→私 ていうルートだったから
安心レベルは高かったけど、それでもチョイ不安だったりして。

個人情報保護の時代ですからな~~。

あ、ちなみに、
おいらが blogに記載していない事項は 個人情報ですよ~~
保護ヨロシクです!
「あえて」書いていないこともありますので
伝えたかったら書いてるはずデショ??^^;つまりはそういうこと。


生徒会長と交流なかったからな~あんま覚えてない
て言ったらば、けっこ実は交流あったようで。
会長本人から「ひどいな~」と言われますたww

うーん?記憶が抜けてきてる~~><
年だな。
チョット前の話のように感じるけど、もうアレから…
エッ!!10年?10年以上?たってるのか!?
そりゃあ、なあ。
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(8) | top↑
<<仰向けグッスリw | ホーム | 今年のバレンタイン。>>
ももたさんも、もっさんもお元気なようで
何よりです。もっさんは換毛中ですか。
早く無事に終わってくれるといいですね。

迷惑メールは本当に腹立ちますよね。
アドレスを変えてから来なくなりましたが、
また何年かしたら来るのかなぁと思うと、
ちとムッとした気分になります(笑)。

同窓会、かなり大きなプロジェクトみたい
ですね。ぜひ参加なさって、楽しんで
きてください♪
【2010/03/04 10:20】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
お元気そうで何よりです~♪

迷惑メール、イライラしますよね~
先日携帯アドレス変えて、ホントにスッキリしました(^^)

高校時代の友人には、もう15年くらい会ってないですね~
一度同窓会で会った時に話をした人はバッチリ記憶にありますけど、なにしろひと学年405人の女子校だったので・・・
でも大学時代の同級生30人もかなり怪しい気がします(^^;)
やっぱ、記憶力って限界がありますよねe-443

【2010/03/04 21:18】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
ほとんど……というか、誰とも連絡とってないですなぁ(苦笑)
多分、顔見ても誰が誰かは分からんぞ(^^;

個人情報保護、このご時世大事ですがね。
メアド………(^^;、その節はすまんかったね(汗)
【2010/03/05 10:27】URL | to-min #-[ 編集]
ご無沙汰しています

ももたさんももっさんもお元気そうで… 良かったです
迷惑メール 嫌ですよね ホント
ゲッソリしちゃいます
【2010/03/14 14:33】URL | まぁず #-[ 編集]
♪神戸のかものはしさま
ありがとうございますv-398
ただ、換毛は未だに続行中ですがww
時間かかります・・・。
あ、おかげさまで体調は崩してませんけども!^ー^

迷惑メール、本当嫌ですよね~
あの後もチョイチョイ来てます。
すぐ対策はするんですけども、なくなりません><
近いうちにメアドとか変えざる終えないかもしれないです。
うーん、でももう少ししてからがいいんですよね・・・。個人的には。
同窓会、予定が合えば参加したいですが、
みんなどうなっているのか見たいような見たくないような(笑)
いや、見られたくないようなww
【2010/03/30 12:06】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ramさま
やっぱり最終的には メアド変えるしかないですよね~e-263
高校からほぼ変えてないのであまり変えたくはないんですけども、もう少ししたら考えますww

ひと学年…うちは300チョイでしたね~
同じ中学出身の人も多かったんですけども
それでも、一クラスも怪しいですわww
同窓会に参加できたら 脳を活性化してきます^皿^
【2010/03/30 12:16】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪to-minさま
うんうん、本当すっかり抜けてますww
見た目も変わってくるんだろうからなあ・・・v-389
行きたいような怖いような・・・^^;

メアド?ああ、あの時の名刺の話ねww
あれは害なかったから大丈夫ですよ~~!!
ちと今回の記事は予防的に??確認のため?
書いたのですよe-263
【2010/03/30 12:21】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まぁずさま
お久しぶりです~
ご無沙汰しておりましてすみません^^;

我が家はみんな元気にしてますよ~^ー^
ありがとうございますv-352
暖かくなってきてウキウキしだしてます(笑)

迷惑メール><
本当ゲッソリですよね~~v-404
【2010/03/30 12:23】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
