スポンサー広告】 | top↑
いちご狩りのお土産★
先週末。
やっとこ やりたいことをやりまくってきましたww

土曜日は
成田山にいって初詣してきますた~~
もう、大分人も落ち着いてきてましたし ゆっくり参拝して
お店とかも ゆっくり見られました★
楽しんできましたよ^ー^

日曜日は
朝から君津へ向かって。
イチゴ狩り→足湯&地魚回転寿司→アクアライン→横浜中華街
の欲張りコース♪

2010012109.jpg

まづはイチゴ狩り。
年が明けたら、毎年、イチゴ狩りにいきてええ~
って騒ぎ出すももた。
だって、1月のいちごは 狩るのがちょっと割高になるけど
苗も疲れてないし 甘くってうまいんだお!

おいら 50コ アシベは 40コくらい食べました。
おいらの方が多いあたり(笑)

行った農園は、土日は午前中なら
アスカルビー、章姫、紅ほっぺ、さがのほか、さちのか
の5種類食べ放題のところ。

ちなみに おいらは「さがほのか」が気に入ったかな~
旦那はなぜか出だしに「紅ほっぺ」で腹を埋めていたらしいww
おいら的感想は
味が濃いぃのは アスカルビーと 紅ほっぺ
甘くてやわらかいのが 章姫ww


お土産用に売っていたのは
章姫(左)とアスカルビー(右)のセット(のはずww)

2010012101.jpg

章姫、農園で食べた時は甘いけど大味?って思ったけど
持って帰って食べたらすんごくウマく感じた*^^*
ま、とにかくいちごはうまいってことで★


さっそく もっさんにも食べ比べてもらいました^^

2010012102.jpg

もっさん ドゾ~

2010012103.jpg

いちご~~~

2010012104.jpg

ウマス ウマス

2010012105.jpg

ぷぷっ、口まっかww

2010012106.jpg

おちた汁も もったいない~~

2010012107.jpg

あっ、ここにもついてる!
なめなくっちゃ!!

2010012108.jpg

いちごうま~いよね★
また買って来てね!!

おう!今回はポピーしか詰めなかったから
おいらもまた お花摘みの時期にいきたいお!!

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
うさおやつ!】 | コメント(10) | top↑
<<今年のバレンタイン。 | ホーム | 牧草食いまくり画像集>>
いちご~♪
今の時期は最高に美味しいよね☆
5種類食べ放題はいいね~
こないだ栃木で行ったとこはたぶん「とちおとめ」だけ…
でもとちおとめ美味しかったよ☆
5種類なら飽きないでいろいろな味を堪能できそう♪
【2010/01/22 11:35】URL | ぷきち #-[ 編集]
欲張りプラン制覇おめでとうございます(爆)
苺狩りは楽しそうですね~♪50個ってすごくない??!!(爆)
わたしも久々に生の苺が食べたくなりました(。-∀-)ィヒ♪(いつも加工した苺しか食してない^^;)
【2010/01/25 17:17】URL | ひなた #-[ 編集]
新鮮なイチゴ、さぞおいしかったのでしょうね。
もっさんの食べる様子を見ていると、よくわかります(笑)。
【2010/01/25 22:10】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
いいなぁ~イチゴ狩り。
うちの苺はまだまだ先話しだし(ーー;)
でもうちでイチゴ狩りするぞ!!(笑)

もっさん美味しかった?
【2010/01/26 23:04】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
イチゴ刈り、いいですね~
いろんな種類食べ比べ出来るところって行った事がないです。
しかし50個はスゴいですよ(@@)
もっさん美味しいお顔ですね♪
ラムは先日いただいたイチゴあげたら足ダンして逃げて行きました。
去年までは大好きだったのに、なんでだろう??
【2010/01/28 12:14】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
♪ぷきちさま
いちご狩り、いいよね~v-353
もう一回くらいは行きたいなあ♪
5種類あっても、結局は気に入ったのをひたすら食べたりもするんですけどね^^;
そしていきつけのようなとこなので、これからもここのイチゴ狩りにはお世話になると思われます(笑)
ちなみに練乳は一切つけない派です!
【2010/02/21 18:35】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ひなたさま
むふふ、やっぱり欲張らなきゃね♪^ー^
50個すごいかな??
でも、少ししたらお昼食べられたから、まだいけたかも!!
うちも生のイチゴってイチゴ狩りかケーキを作る時とかしか食べないかも!!
てレスしてたら食べたくなってきた~~v-356
【2010/02/21 18:38】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪神戸のかものはしさま
うさぎさんのおいしいものを食べている表情ってたまらないですよね~~v-398
コレみちゃうと、またおいしいものをあげたいなあって思っちゃうわけです★
【2010/02/21 18:40】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
お庭でイチゴ狩り!!
素敵すぎます!いいですね~~e-267

うちの庭のイチゴ・・・
一個くらいはまともに!なってほしいなあ~~^^;
どうかな??
【2010/02/21 18:43】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ramさま
え?50個ってやっぱり多いのかしら??
いやいや、いけますって!
すきっぱらにイチゴ!なら・・・?

ラムちゃん、イチゴに足ダンww
どうしたんでしょうかね??
味覚の変化??v-394
【2010/02/21 18:45】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
