スポンサー広告】 | top↑
牧草食いまくり画像集
今日はもっさんの 「牧草食いまくり画像集」をお送りしたいと
思います★

換毛でボッコボコです
近頃は本当、ブラシ週間。
そんなことも含めて牧草は特にたくさん食べて欲しい
今日この頃。

2010011304.jpg

デコにほんのり牧草のスメルがしますww

牧草を食べるときはこのように

2010011303.jpg

美しいポーズでいただきます



っていうのは
ウソで


2010011302.jpg

がっついて

2010011301.jpg

あたまをねじ込んで行きます


この日は牧草満タンにした直後なので、撮影
できなかったんですが、もう少しすると上から
入るだけ頭をねじ込んで牧草を食べ始めますーー;
ソコ頭突っ込む設計じゃないと思うから!
っていう感じになるんですよ・・・
もっさんだから出来る芸当なのかな?
他の子もするものなのかな??

機会があったら撮影しますね~



ちなみに
いつもこの牧草入れにメインで入れるのは
普通のプレミアムチモシー一番刈り


ちょっと栄養価の高めな牧草や おやつ ごはんは
ちょっと運動しようぜって意味も込めて基本的には
上の牧草入れに突っ込んでます

2010011305.jpg

もっさん大好き オーツヘイ。

2010011306.jpg

気合が入ってガッツくときは こうなりますww

2010011308.jpg

両手はインです

2010011307.jpg

ちなみに最近は本当ロフトにいることが増えました。
ロフトの上が寝●でいっぱいのことも・・・--;多々。
んで、そこから飛ばすので、ケージの横に●がたくさん
転がる仕様です^^;
おしっこはちゃんとトイレなのにな~
もっさん、●は本当寝ながらするよな~~


*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
うさおやつ!】 | コメント(14) | top↑
<<いちご狩りのお土産★ | ホーム | ドライなおやつ>>
もっさん、牧草をモリモリ食べていますね。
換毛中にこれだけしっかり牧草を摂取して
くれたら安心ですよね♪
【2010/01/13 18:40】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
まだまだ寒いのにね、うちも私が普段いるからそろそろ換毛しそうで嫌な予感(^_^;)
部屋をあったかくし過ぎかな?

牧草をもりもりたっべるもっさんすばらしい(^_^)
前足突っ込んで食べてる姿ってかわいいよね(^^♪
【2010/01/13 23:42】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
もっさんの寝ウンチ、迫力ありそう~
見ると、スカッ!としそう~
見たい(笑)
【2010/01/14 15:56】URL | 院長代理Y #-[ 編集]
うちも今換毛すごくてボコボコだよ(笑)
だからなのか、今まで以上に牧草食べてる~
すももちゃんロフトにたくさん居るようになったんだね☆
ロフト活用してくれて嬉しいね~
【2010/01/15 16:47】URL | ぷきち #-[ 編集]
牧草もりもり、嬉しいですね(^^)
もっさんのガッつきっぷりがステキです♪
頭ねじ込みは。。ラムもたまにやってますよ~(^^;)
もっさんの牧草フィーダー、細かいのが下にたまるようになってて良さそうですね♬
【2010/01/18 16:19】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
すももさん、いい筋肉してますね~!!
走ったら早そう(^^♪
牧草もモリモリ食べてくれて羨ましいなぁ。
うりはガムみたいに齧ってるだけです(^^ゞ
【2010/01/18 22:32】URL | まりうり #-[ 編集]
元気嬉しいね
ももたさん先日はどうもです^^
おおー、もっさん見事な換毛模様ですね。
でもこれだけモリモリ牧草食べてくれたら換毛期でも安心ですね。
うちも今ボッサボッサですw
あー、この牧草入れやっぱりいいな♪
買おう!!
細かい牧草がこぼれなさそうなのがいいですよね。

【2010/01/20 14:41】URL | fuwafuwa #i1AW65Uk[ 編集]
♪神戸のかものはしさま
モリモリ食べてくれているだけあって
今の所、健康に過ごせています^ー^
もうしばらく換毛が続くと思うのでまだ気は抜けないですけどね~v-356
もうひとがんばりです!
ちゃたろうくんも、がんばりましょうね~~v-91
【2010/01/22 01:02】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
うちも、電気ストーブの前を陣取ってぬくぬく過ごしているので換毛が始まったんだと思うんですよね~~^^;
ちょっと換毛には早い気がしますよねe-263

牧草、ホント必死に食べてます^ー^
前足突っ込むほどの気合いがなんとも言えないですよねe-266
【2010/01/22 01:04】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪院長代理Yさま
寝ウンチ、こんもり、ですよ~~v-388
見たいって(笑)
んだば いい感じに仕上がってるときに(笑)
チャレンジしてみます^^;
最近マットごと落下してることが多いんですよね…e-263
【2010/01/22 01:06】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ぷきちさま
おお、ここにも換毛仲間が~~v-352
やっぱ皆 早めなのかな~v-361
牧草、たくさん食べてくれるのはいいことだよね~!
張り切って食べてほしいね^ー^
そうなんです、すっかりロフトに慣れて。
最初のアレはなんだったの?って感じになってきました…!
やれば出来るじゃない、ですよね^^;
【2010/01/22 01:08】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ramさま
牧草、もりもりですよ~~e-266
頭ねじ込み!仲間発見★
よかったよかった^^
皆 必死なんだな!うんうん。

牧草フィーダー、本当は下はペレット入れなんですけどね~e-263
うちでは完全に牧草受けとしての使用です(笑)
ここで受け止めて、さらにその下はわらっこを敷いて受け止めてます。
それでも下までいくんですけどね^^;
少しは落ちる分が減ってるとは思うんですが。
【2010/01/22 01:11】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まりうりさま
もっさん筋肉★
どうもです~~^ー^
走りは早いと思いますよ~~e-267
って最近うさんぽとかしていないのでガッツリ走らせてあげられてないんですけどね^^;
(もちろん部屋は走ってますが)
うりちゃん、いい牧草に出会えるといいですよね~e-267
【2010/01/22 01:13】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪fuwafuwaさま
こちらこそどうもです^ー^
アップはもうちょっと先になりそうですが~v-356
かりんちょ、落ち着いてよかったです><
変な人が来たから緊張させちゃったかな~~--;
換毛、皆元気に乗り切ってほしいですね♪

牧草入れ、本当はペレット入れの部分なんですけどね~v-391
落ちた牧草をキャッチしてくれるので助かってます^^
【2010/01/22 01:17】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
