スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
本年もありがとうございました♪
あああああ
あっという間に大晦日ですな~

とりあえず少しずつお正月の準備してました。

おもちを作ったり
(といっても、つくのはパン焼き機だから、まるくするだけでOK)
へっぽこお節を作ったり。
(まだ終わってないけどなww)
お花も正月っぽく飾ってみました^ー^
大掃除もアシベが手伝ってくれてだいぶ楽でした♪
(つってもそんなに大部分をやったわけでもないが^^;)
まあ、なんとか無事年を越せそうかな・・・?

アシベは今日は仕事だったのでまだ帰ってないけども
年越しは一緒にいられるかな??
…怪しいけど。
まあ、職種的にしょうがないんだけどさ…。
運良く帰ってこられたら 地元の徒歩でいけそうなとこでいいから
初詣行きたいんだけどな
って思っていたけど なにこの寒さ!!
…すでに無理そうな空気がぷんぷん漂っております・・・。
新しい桃鉄買ってきたし、桃鉄年越しにしちゃおかな・・・。

------------------------------------------------------

さてさて。前回の記事の続きですww

2009123002.jpg

アシベのエアーおやつにひっかかるもっさんの図

ちなみにもっさん用に買った野菜。

2009123005.jpg

ちょっとあげちゃったあとの写真だけども^^;

ナスタチウムのお花をあげようとするアシベの図
…雰囲気はかわいいけど それちょっと辛いし食べないような…。
他の野菜にしようゼww


2009123001.jpg

この日の目的はなくなってきたハーブティーをゲット
することでした♪

2009123004.jpg

大量に買ってきたぜ~
無駄なものまでかったから総額が半端ないことになりましたーー;
そ、そんな予定では・・・

まあ、おかげでウマスなハーブティーをちょっとずつ楽しんでます


この日 もうちょっと写真も撮ったりしたかったんだけど
話しかけられたりしたことによる ロス時間が思いのほか長く…
(しかも店員さんに以前と同じ話をされた…--;)
もっとイロイロ寄り道とかもしたかったなあ

ま。しょうがない しょうがない!!

------------------------------------------------

2009年。
いろんなことがありました

春は
Enjoy Rabitt Life への初参加♪

専門店さんにハーネスをおいていただけたりも…。
(といいつつしばらくご無沙汰してしまったんですが><)

秋は
うさフェスタ への初参加♪


うさ暮らにも結構載せていただいたかな??
うさ暮らのポストカードカレンダー 4月にもなったし!!*^^*
ありがたいです★

他、うさ友さんと遊んだり 新しく交流があったり…
悲しいことももちろんあったけど… 楽しいこともたくさん。

もっさんも私もアシベも元気に過ごせましたし♪

おかげさまで素敵な一年になりました^ー^


2009123003.jpg

もうすぐやってくる2010も よろしくお願いいたします♪
来年はいったい何が起こるんでしょう~(笑)
楽しみです♪

皆様、よいお年を~~

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(4) | top↑
<<あけました~ | ホーム | タイ・肉・ベジタブル!>>
今年はあんまり壊さなかったみたいで(笑)
来演は今年の分まで壊したらいかんぞぉ~(^o^;
ともあれ、良いお年をナノです☆
【2009/12/31 21:49】URL | to-min #-[ 編集]
2009年、いろんなことがありましたね~
とにかくお世話になりっぱなしで‥本当にありがとうございました(^^)
どうかよい年を迎えてくださいね~♪
【2009/12/31 23:43】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
♪to-minさま
そうなんですよね~e-267
比較的去年は破壊が少なくてすんだかな?
いや…そうでもない?v-389
いやあれは不可抗力!(NTT)
今年も破壊が少なくてすみますよ~に★
【2010/01/04 16:50】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ramさま
そうですね~!!
確かに、いろいろありました~^ー^楽しい年でしたe-266
ん?お世話に・・・?なったのは私のような??^^;
今年もよろしくお願いいたしますe-267

【2010/01/04 16:52】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
