スポンサー広告】 | top↑
うわさのタンブラー★
寒い日が続きますな~~
太陽が出てる日はちょっとあったかいけど
部屋のなかは変わらず寒いような…--;

んなわけで 冬仕様。
100均のへんてこ靴下(毛玉発生中)に 
三足1000円(靴下売り場?よりゲット)のへんてこスリッパww

2009122806.jpg

もっさんが乗ったら 最強にあったかいわけです★

しばらくはウットリなでられてるけど
たまにスイッチが入って

2009122807.jpg

ズボンを舐めたり 掘ったりしはじめるわけですーー;

そんなこんなで今日も我が家は平和なのですけども。

---------------------------------------------------

ずいぶん遅れた話を またもやしますww

いつの話?すぎるのから…

10月頭だったかな^^;
ベイトちゃんから 修学旅行のお土産をいただきました^ー^
ありがとう~~おいしく食べたよん♪
(ももたリクエスト 八ツ橋の皮~~皮がうまいんだww)
そしてあんずさんよりもっさんのバースデープレ(+α)をいただいてました

2009112401.jpg

もっさんダイスキなさとうきびも
もう、もっさんの腹の中におさまったけどな★
ドライバナナはそのままをドライにしたブツ。
もちろん 食いつきはいいです^ー^
ご紹介がすんごく遅くてゴメンナサイ!!

さらに…ちと例のネット環境問題もあって
ご紹介ができていなかったんですが ももたの誕生日プレゼント
もいただいてました★
あんずさ~ん
ありがとうございます!!><

こっちのわがままで ももた作リースのタイミングに
あわせていただきまして^^;12月に入ってから
あんずさん&ベイトちゃんと 八千代のジュー!!の店(笑)
にてゴハンをご一緒しました

見て~
かわゆい 花束♪
やっぱ 花のある生活ってええなあ・・・。

2009122801.jpg

ほんでもって どどんと^^;
手前は ゆず風味と 黒糖風味のおまんじゅう♪

2009122802.jpg

うしろは…
うわさの…!!

2009122803.jpg

うさタンブラーとうさ入浴剤♪

すげえ

タンブラーのウワサは 結構早い段階でほぉたのおかんから
聞いていたのだけれど、なんせ腰の重い、重すぎるももた
機会があったら見て見るべ~
くらいにしか考えていなかったわけで。

そしたら
あんずさんがゲットしてくれていたのです!!

いやあ、もらわなかったら確実に手に入ってなかったよ!!


タンブラーには、一杯無料券がついていまして。
早速 通院帰りに おゆみ野のスタバに
タンブラー片手に寄ってきました^ー^

2009122804.jpg

そしたら店員さんが
「コレ 手に入れたんですね~!入荷日に全部出てしまって、
 私見てないんですよ~見せてくださいww」
って言っとりました。 そりゃスゲエ…
店員さんも見れていないだなんて…。

あんずさん、激しく感謝です><
ありがとうございます・・・!!

2009122805.jpg

つっても、他にもマダマダ いつの話?ってのが
あるんですけど…--;
お付き合いくださいましね~~

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
うさモノ】 | コメント(6) | top↑
<<タイ・肉・ベジタブル! | ホーム | まろちゃん&らむちゃん~ロイヤルミルクティー~>>
……重いのは腰だけじゃ(^^;…以下自粛(爆)
タンブラー、いつの間にやら手に入れてるし(苦笑)
しかも、他力本願なところはももたくぅぉりてーなのか(^o^;
もっさん、えーお顔して足の上で撮らせてれるねぇ~♪
うちのお嬢様はぜんぜんだめだめだよぉ~(;;)
おねーちゃんとぜんぜんちがうよぉー(笑)
【2009/12/29 08:10】URL | to-min #-[ 編集]
凄い~!!素敵なプレゼントですねi-72
スタバのタンブラー、私は出遅れちゃいました・・・。
入浴剤もうさちゃんの形で可愛い~i-175
【2009/12/29 16:27】URL | まりうり #-[ 編集]
タンブラー超可愛い!!
そんなのあったんだねー!知らなかったよー!!

あと、靴下とルームシューズね。
安くて可愛いの見つけるの上手いよねー!!
【2009/12/29 16:58】URL | Iちゃん #-[ 編集]
♪to-minさま
ん?なんか言った??(笑)
そうそう、いつの間にか手に入ったのよ★
THE 他力本願っ!!むふふv-344

もっさんはあまえたさんなので…
挟まってるのが嬉しいらしいですーー;
多分、もっさんならダレでもできるかと…e-263
そこは個性っていうのかな~
でも、ツンデレ感はto-minさん向けな気もしたりしなかったり(笑)
【2010/01/01 22:46】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まりうりさま
そうなんです^ー^
ありがたいったらないです★
タンブラー、私ももうムリだろうな~って思ってました^^;
今回は本当、思いがけず、ですe-267
日ごろからちゃんとイロイロちゃんとチェックしとかなきゃなって反省しちゃいましたv-389
【2010/01/01 22:48】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪Iちゃんさま
でしょ~~!!v-398
うわさのタンブラーだよおおお!
うん、知る機会ってあんまないのかも。
口コミがなかったらおいらも知らなかったと思うし。
だって店頭から初日でなくなったりするくらいだから…--;

うーん、靴下とルームシューズは多分寿命みじかおww
安いからv-389(笑)
【2010/01/01 22:51】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
