スポンサー広告】 | top↑
メリクリ★
ぼけ~っとしている間に
クリスマスですな!
つーかアップがイブに間にあわんかったのだけども^^;

あのあとさらにいただいたプレゼントがあったり
まだイロイロアップしてない記事があるのですけど><
とりあえずクリスマス記事をww

年賀状もやらなきゃなのですけどねぇ・・・。



今年はかな~り手抜きです。
イブイブにアシベとカルフールにて丸ごとのローストチキン
パエリア、ケーキなどをゲットしてきました。
あ、つまりイブイブの話です^^;

2009122401.jpg

この日のお酒は奮発すんよ!ってずうっと何ヶ月も前からのお約束
とはいえ、おいらも特別にちょっとだけ、っていう約束で飲むので
ちょっとだし、アシベも弱いのでハーフボトルぢゃないと無駄になるので…
選択肢はこのくらいしかなく(笑)
(奮発ってほど奮発でもないかもですけど。)

ちなみにアシベ 案の定一杯でべろんべろんにww

あしべは 年末に三回くらい忘年会に行っていて
(全部仕事関係ですけども。)
毎回酔って気持ち悪い~って帰ってきてたけど
きっとビールちょっととか 飲んでも二杯とかで
そうなってるんだろうなあ~~

まあ、我が家は こんな感じのクリスマスでした。
あ、ツリー出すの忘れた~~!

-----------------------------------------------------------

さてさて。
もっさんにもww

特別だよう~~

2009122402.jpg

金時にんじんとブロッコリー
果物はクリスマス用に半分に切ってくりぬいたパイナップルの容器に
パインとイチゴ三個が乗った¥350のセットから(笑)


どれからいく~?

2009122408.jpg

・・・ブロッコリーかい!
なんだかちょっと拍子抜けww


でも

2009122406.jpg

うまそうに食うなあ~

2009122405.jpg

結局

ブロッコリー → にんじん → パイン → いちご
の順番でした。なんか・・・T~T
なんだかなあ~~

2009122407.jpg

でも ま

2009122404.jpg

幸せそうだからいっか♪

2009122403.jpg

メリークリスマス~~


*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
ももた事】 | コメント(6) | top↑
<<まろちゃん&らむちゃん~ロイヤルミルクティー~ | ホーム | クリスマス準備。>>
メリクリ♪  …生きてたね(^^;
んまそうなゴージャスお料理をうまうましてきて……、ええなぁ~(ToT)
もっさんも美味しいもんうまうま出来て、良かったねぇ~(*^ ^*)
【2009/12/25 08:14】URL | to-min #-[ 編集]
メリクリ(^_^)
やっと更新と思ったらなんなの?そのゴージャスな食卓は!!

私は一人寂しく…でも奮発してお寿司を食べたけどさ。

もっさんもおいしいものいっぱいもらってよかったね(^_^)v
【2009/12/25 16:27】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
メリークリスマスです♪

ブロッコリーを食べているもっさんの目、
嬉しそうに笑っていますね。
メッチャかわいいですっ!!

ご夫婦での食卓、とても華やかですね♪
とってもうらやましいですっ!!
【2009/12/25 20:49】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
♪to-minさま
おう!ちゃんと行きてはいたぜ。
ってちゃんと理由言っといたじゃんか★
むふふ、ほぼ惣菜だけどな!
おいらは大してなんも作ってないけどな!
あ、だからゴージャスともいうww
もっさんも、おおよろこびでした^ー^
ま、たまにの贅沢ですからな~v-353
【2009/12/30 00:35】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
あはは^^;
やっと更新、しましたww
ゴージャスって言っても、肉も米もケーキも1000円チョイのレベルですよv-391
そして肉の大半は毎年アシベの腹に入るという…。
お寿司もいいなあ…ダイスキです♪
もっさんも、たまにの贅沢です^ー^
【2009/12/30 00:38】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪神戸のかものはしさま
そう、この目がなんともいいですよね~~v-344
思わず載せちゃいました★

こういうのを見るとよかったな~って
ほっこりした気持ちになれます。

むふふ、華やかに見えます?
ももたマジックですぞ(何のこっちゃ)
【2009/12/30 00:41】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
