スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クリスマス準備。
ロフトの上にいるもっさんをパパラッチしたら
なんだか激しく濃淡のある なんというか…
変な柄のうさぎになりましたww三毛うさぎ??

2009120301.jpg

虎にもなってねええええ
虎なら年賀につかえそうだけどなww
というより、もっさんに虎模様つけたらいい感じに
なりそうな予感ww

2009120302.jpg

一部で年齢詐称疑惑のささやかれるww
ももたの誕生日の二日後は…
ももた父のバースデーでした
おいらがもうちっと腹の中でねばっていたら同じ
誕生日になったりしたのかな?
そしたらちょっと凄かったかも。

贈り物は
今年は散々悩んで…デジタルフォトフレームに
してみたわけですが
ソレと一緒にもっさんが4月のカレンダーと
ももた作のクリスマスリースを同封してみました。

             ↓↓↓

2009113004.jpg

まあ、毎年恒例のアレですけど
飾ってくれるといいのだけどな~
でも、ここ数年は無駄にイルミネーションをしているようだし
きっと飾ってくれるでしょう^^;
鹿児島の片田舎で…
イルミネーションをする親父ww

以前元旦ジャストに電話したら
イルミネーションの年号を変えにいっているから部屋にいないと
里帰り中の姉に言われたっていう・・・オヤジww


ちなみに、あのリース作るのに

モミの木の枝やら

2009113010.jpg

黄金孔雀ヒバやらの枝を使ってます。
…写真だとちろっとしかうつってないし
黄色い感じにうつっていませんが^^;

2009113009.jpg

材料をまた追加して 今日もコツコツww
4個目と5個目を製作中~~

飽きっぽいのでゆっくり製作しとります。^^;
ちなみに、作業してるとヤニで手が真っ黒になります…
そんなときはオイルでゴシゴシするとおちるんですよ


あともう少しだけこの緑のモノと戦ってる予感…
でもけっこうもう限界ですけども。
モミがもっと安かったらいいんだけどなあ~~
半分近くがモミの枝代だと思います…(笑)

2009120303.jpg

換毛もっさん

2009120304.jpg

抱っこして埋まってる間にお手入れしちゃいます*^^*

もっさん、何気にこうして抱っこされてるの好きなんですよね~
ナデナデされて歯をカチカチならして喜びますww
しばらくは そのままPC打っててもヒザでウットリしとります。

たまに、こっちが予期してないときにジャンプしてヒザに
乗ろうとすることがあるんです。
いつも失敗するんですよ・・・。
でも先日、見事ヒザまでジャンプできたんです!
おお~!って思ったんだけど、おいらがウマく
キャッチできず落下(笑)
太くて比較的安定したヒザなんだけども。
ヒザの端っこだったから足場が悪かったのね^^;
変なおち方しないからまだいんだけどさ~
落下は本当危ないので><気をつけなきゃですね

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(10) | top↑
<<メリクリ★ | ホーム | ハピバww(笑) 2>>
年齢、やっぱし詐称かよっ!!(笑)
うぅ~、クリスマスにお正月……
年賀状のネタも仕込まなきゃ、仕事も忙しい…、どーぜーっちゅーんじゃ(--;
ま、そんなこんなで、色々と寒中見舞いになてしまうと思われます(笑)
もっさーん、気をつけないとぉ~(><)
うちのお嬢様、既にサークルを飛び越えそうな勢いです……(^^;
【2009/12/04 08:57】URL | to-min #-[ 編集]
詐称してるんだ。。。(笑)
このリース、すごいねーーー!
手作りだなんて素晴らしいわ~(≧▽≦)
お父さんきっと喜ぶと思うよ♪
ももた氏ってばほんと器用!
すごいすごい!
【2009/12/06 23:08】URL | ちったん #-[ 編集]
ももたさんのお父上、リースが届くのを
きっと楽しみになさっていることでしょうね。
親孝行なももたさんを尊敬しちゃいます♪
【2009/12/08 06:39】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
手作りリース豪華ですね~!!!
うちのドイツトーヒの木の枝なんかもリース作りに使えるのかな??
でも私はアレンジの才能無いのでやめときます(^^;)

お父様、今年も電飾頑張っていらっしゃるかな?
我が家はいろいろあって、今年は未だ手つかず状態です。
ちょこっとくらいは出したいなーと思ってますが、どうなることか。。。
【2009/12/15 13:41】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
手作りリース素敵!
いいなぁ。リースって作ってみたいけどセンスが必要なので・・・v-390
電飾されている家って見つけると嬉しくて幸せな気持ちになっちゃいます♪
全然知らない人の家でも・・・

きっと今年も、ももたさんのお父様もご近所を幸せにしてるんですね♪
【2009/12/16 23:03】URL | ぽんころりん #7.zs2PsY[ 編集]
♪to-minさま
詐欺、してないしてない!
ほんとだよっ!!v-391

…返信が遅くてクリスマスも終わった状態にww(笑)
おいらの場合は仕事ぢゃなくて ネット環境のせいですけども!!
けっしてサボッてたわけでは…
いや 少しサボってたか…v-404

もっさん…今までそんなにジャンプしなかったのになあ…
あ、これで自信をつけたのかT~T
実は、「ローテーブルに乗る」という技も身につけてしまったようで…
まあ、幸いサークルは超えませんけど!(超えられるものと思っていない様子)
お嬢様のサークル越え、近いうちに達成しそうですなww
【2009/12/26 16:17】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ちったんさま
詐欺wwしてはいないわよ~~!
ホントだよう~~v-356

リース、お褒めいただきありがとうございます~~^-^
以前レッスンで習ったものを思い出しながらやっているので
よく見るといびつかもしれませんけども…。v-389
毎年作っていかないと忘れてしまいそうです^^;
毎年やっていかなきゃなあ~~(笑)
【2009/12/26 16:22】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪神戸のかものはしさま
無事、リースは到着して・・・
飾ったのかは謎ですが^^;
華やかなクリスマスになったのならばいいな~と思いますv-344
離れていて、たいしたことも出来ないので…
誕生日と父の日はちゃんとやろうと決めてるんです^v^
これからもやっていきたいと思っていますv-352
【2009/12/26 16:25】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ramさま
ありがとうございます~~!
ドイツトーヒ…
まず素材を売ってるのを見たことがないかも?探せばあるんだろうけど…
なので 私は使ったことはないと思います
でも調べたら、枝と実と両方リースに使えるみたいですね^ー^
作ってる方いましたしe-266
私も、アレンジはかじったものを気が向いた時にすこしだけ、ですね…
才能ないからレッスンいくのやめちゃったし(笑)
飽きっぽいってのもあるか。

父のイルミネーションww
あちらで見たとおりです^ー^
ramさんのとこのイルミネーション、素敵でした~
うちは結局リースだけで ツリーも何もだしませんでしたe-263
【2009/12/26 16:34】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ぽんころりんさま
ありがとうございます~~^v^
うーん、センス…
これは比較的均等に突っ込んでるだけなので
あまりセンス関係ないかも??^^;
というかぽんころりんさんだったらいけるような…
ただ、これは、ベースがワイヤーでぐるぐる…やっていくので
確実に飽きます!!(笑)
イルミネーション、いいですよね♪
うちも飾れるようなおうちになりたいなあ…。
鹿児島の父のイルミネーション…は…
なんじゃこりゃ、ですww
【2009/12/26 16:39】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
