スポンサー広告】 | top↑
ハピバww(笑)
昨日のことですが。

もっさんは オコボレでいちごをもらいました^ー^

2009112801.jpg

この日は贅沢に一個食いさせちゃいました^^;
ちょっとあげすぎですけどね~~

2009112802.jpg


とちおとめうまいか~~??






はてさて。
もっさんがいちごを買った理由・・・




は・・・

2009112803.jpg


ケーキを作るためでしたww
超テキトーケーキだけどな!!(笑)


そう、今日はももたのバースデー。
むふふ
まだいちお20代ww

たくさんのお祝いメールをいただいてホクホクの
ももたです*^^*
ありがたいなあ~~


当日の夜(つまり今)はアシベが泊まり仕事なんで
前日にお祝いしてもらったんです♪



ゴハン支度しながら待ってたら・・・

ピンポーン


・・・てドアあけらんないのか?
と思いのぞいちゃったから見えちゃってたんだけども^^;

2009112804.jpg

あらあら

最近学習してるアシベはお祝いゴトにはお花を
贈ってくれるようになりました~*^^*
嬉しいなあ~~


でも

2009112805.jpg

でかすぎ というか 長くね??(笑)
まあ、それだけ状態がいいって事だと思いますけども。^^;
寒くなってきたし きっと長く楽しめると思うので
きちんと切り戻ししながら、焼きミョウバン入れたお水を
きちんと取り替えて^^楽しみたいな



ほんで・・・


お花くれた時点でチョット予想してたんですけども・・・

というより、お花もケーキももしかしたら・・・って思いつつ
準備しちゃってたんですよね~^^;
でも聞けないしねえ。
本人的には一応サプライズらしいですし(笑)
でもいいのです♪
二倍あっても喜び二倍ってことで!!

そう、ケーキも買ってきてくれてたんです♪
アシベに感謝^v^

2009112806.jpg

ちなみにアシベのは別の袋にチーズケーキが入っとりました。
手前の二個は(なぜか)おやつだそうで・・・
つか、ゴハンたべてケーキ食べんのにおやついらなくね??(笑)


・・・まあ そんなわけでおいらが作ったケーキは当日(つまり今日)
食べました♪またそれは次回の記事で

2009112808.jpg

2009112809.jpg

もっさんはそうだよね^^;
あ、でも私もケーキなら・・・
いや、でも毎日はムリだなあ~~(笑)
数日ならいけるね、太るけどww



とりあえず
ケーキ作ってたんでゴハンはテキトーです(笑)
本当はスープも作ろうか悩んだんですが
面倒になりますたww

2009112807.jpg

ちなみに上の方にワインの写真がありましたが
飲んだのはアシベのみですww
おいらは雰囲気でぶどうジュースの炭酸割りww
ま、ワインは肉の味付けに欲しかっただけなんですけどもね~
あとボジョレーの感想ききたかっただけ~(笑)

ハーフボトルで酔っ払ってるアシベはおもろかったです
ハーフボトルで酔えるっていいな・・・
おいらもしばらくガマンしてるからまた飲んだときには 
弱くなれてるかな~~(ソコが狙いかよww)


とりあえず
おめでと自分(笑)
産んでくれた母 そして育ててくれた両親に感謝しつつ…
これから一年も素敵な「歳」でありますように♪^ー^

改めて・・・
お祝いメールありがとうございました

いただきものもあるので 近々記事でご紹介
させていただきたいと思っています♪

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
ももた事】 | コメント(26) | top↑
<<とんすけくん~いちごショートケーキ ~ | ホーム | エアーおやつ>>
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ももたさん、おめでとうございます^^
まだ20代羨ましいな・・・。
結婚記念もおめでとうございます^^

我が家ももうすぐ10年ですが、お花とか誕生日とか何もないですよ~。

きっとももたさんのお家ラブラブなんですね。
あ~一緒に美味しそうなディナーが食べたかった。笑
手作りケーキもいいな。v-238
【2009/11/29 00:10】URL | うさぎだんち #-[ 編集]
おぉ~、まだ目出度いか?(笑)
さておき、はぴばですぞ♪\(^_^)/
20代……ウソ(^^;
んまぁ、しかし、もっさんこみこみで幸せな誕生日でしたな♪
【2009/11/29 09:30】URL | to-min #-[ 編集]
あー、メール作ってたのに今確認したら遅れてなかったv-406
私とした事が、出遅れぇぇぇ(涙)

改めて、20代・・・お誕生日おめでとうv-352
アシベさんも学習してくれたんだねv-344
男っつー生き物は、基本単細胞であってなかなか学習しない生き物である。
だが、やっぱアシベさんは違うねぇ~。
早々に学習してくれてるじゃんv-347

んーもぅ。
最近ラブラブねぇv-398
羨ましいわ。

あきじにも爪の垢煎じて飲ませたいわv-406


それにしても、素敵な花束じゃないですか!
愛だな。
【2009/11/29 10:04】URL | あんず #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
まだまだ若くていいなあ~。
私はね、誕生日に花をもらうってたった1度しかないんだよね(ーー;)
1度でもあればいいか。
アシベさんやるじゃないですか?
酔ったアシベサンを見たいもんです(^^♪
【2009/11/29 11:58】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
ももたさん、お誕生日おめでとうございます♪
花束、いいですね~(^^*♪
いつもアシベサンの優しい様子が伝わってきます。
それにしてもももたさんのお料理、いつ見ても美味しそうです。
アシベサンは幸せですねぇ~♪
まさしく愛のある家庭ですね(^^*♪
        おぼ母

もっさん、この時期にいちごなんてめっちゃぜいたくおやつや(゜▽゜*Uわぁ♪よかった(゜▽゜*Uなぁ♪
うちも食べたい(゜▽゜*Uわぁ♪
この前の記事でもっさん、エアーおやつ食べてたからうち、めっちゃ切なかった(゜▽゜*Uわぁ♪
(ちゃんとりんごのおやつ、食べてたよbyおぼ父)
なにはともあれ、めっちゃめでたい(゜▽゜*Uわぁ♪ももたさん、おめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
         朧


【2009/11/29 14:25】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪
ハッピーな雰囲気が伝わってきます*^^*
お花もディナーもケーキも素敵! 
大きな花束といい、心遣いといい、アシベさんはすばらしいだんなさんですね。
いいなあ……あこがれます。

もっさん、イチゴを食べてイチゴリップ(笑)
必死なお顔と真っ赤なリップがとってもキュートです♪
【2009/11/29 20:34】URL | まめうさ #EcuZKmTg[ 編集]
ももたさん
お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
って、まだ20代なのか
羨ましいぜ(笑)
アシベ様とっても優しいね~
羨ましいです(>_<)
ももたさんの料理もすごい美味しそうv-343
よだれがじゅるじゅるよ~
うちなんて、結婚記念日も誕生日もお祝いなかったよ(笑)
終わってる。うちの夫婦関係(笑)


【2009/11/30 14:15】URL | のりたま #-[ 編集]
お誕生日めでとうございます!!
ケーキとお料理、美味しそうですね~♪
やっぱ、ももたさんは私の中でお嫁さんにしたい人ナンバーワンです(^^)
そしてお花とケーキをサプライズで用意してくれるアシベさんもステキです♪

あー、禁酒すると一気に弱くなりますよ。
まぁももたさんはそれでも人並み以上だと思いますけど。。
また一緒に呑める日を楽しみにしてますね(*^^*)
【2009/11/30 15:41】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
出遅れましたが・・・。ももたさん、お誕生日おめでとうございます!!
20代、懐かしいです~。いいなぁ。
お花プレゼントして貰えるなんて羨ましいっ。
もっさんもイチゴ食べれて良かったねi-179
【2009/11/30 15:54】URL | まりうり #-[ 編集]
お~~~っ! 高級薔薇だぁ~っ! 
なかなか、こんな長いのないよーーー!
すごーーーい!

愛されてるねん♪ おめっとぅ♪
【2009/11/30 21:49】URL | 院長代理Y #-[ 編集]
先日はどうも!!
で、やや出遅れた感ですが
Happy Birthday!☆彡
まだまだ若いね☆
そして、夢の甘いものづくし…だね(^_-)-☆
【2009/12/01 00:08】URL | くろあね #-[ 編集]
すみません。思いっ切り出遅れました。
お誕生日、おめでとうございますっ!!
アシベさんは本当に素敵なダンナ様ですね♪
デッカイ花束は百田さんへの大きな愛情の
証ですよね。
百田さんにとって、この1年間が素敵なものに
なることを祈っています。
と、同時にこれからもアシベさんとラブラブで
いてくださいね♪
【2009/12/01 04:29】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう☆
大きな花束もらってみたいなぁ!
花なんてプレゼントされたことないし。
ラブラブな旦那さんが羨ましいです~
私はなんかそういった相手に出会うこともなさそう(笑)
【2009/12/01 19:34】URL | ぷきち #-[ 編集]
♪うさぎだんちさま
お祝いコメントありがとうございます~~^ー^

新しいほうの記事に書いたとおり…
20代ってかける最後の年なので^^;
書いてみちゃいました…
でももうちょっと中身も大人にならなきゃと思う今日この頃デス…v-356

もうすぐ10年!素敵ですv-352
私も それまで仲良しでいたいものです~~^v^
あ、もちろんその先もですけどね★

料理・・・?えと
かなり手抜きですが・・・!!(笑)
【2009/12/02 01:57】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪to-minさま
もちろん もちろん♪
お祝いコメントどもですww
え?いくつだと思ってたの?・・・?v-404
かろうじて…20代ダゼヨww
おう、酒は飲めなかったけど おいらにとってももっさんにとっても(笑)幸せな誕生日になったヨv-352
【2009/12/02 01:59】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪あんずさま
お祝いコメントありがとうです~~v-398

アシベの教育おいらがんばったも!!
けっこ時間かかったような気がするけど・・・?^^;
そしてまだ途中なのね~~
とりあえずちゃんと保険にもはいっておいてもらわなww(笑)

ん?仲良し夫婦ですぞ?何か?
むふ、愛されてますから~~多分ww

つかあんず家も 十分仲良し家族じゃんか。
最近はお互い平和だよね~e-266ホントww
【2009/12/02 02:04】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
お祝いコメントありがとうです~~e-266
一部で年齢詐称疑惑もでてるけどね^^;
インチョのとことかでww(笑)
一応、この年が正しい身体年齢(笑)です…
体重計で出る年齢はもっと上なんだけどもww

私が常々「花 花」言ってるから最近はお花をもらえるようになってきたんですよ~
言い続けましょう♪(笑)
酔っ払ったアシベwwv-391
かわいくなりますぞww
【2009/12/02 02:09】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪おぼ母さま
お祝いコメントありがとうございます~e-266
女の子(笑)なら花束嬉しいものですよね~~♪
(おぼ父にも聞こえるようにww)
え?料理?すんごく手抜きなんですがっv-356
全く手はこんどりません^^;
そしておぼろ一家の仲良しっぷりには勝てませんww

♪おぼっち
もっさん、すんごい勢いでイチゴ食べてたよ~
是非おぼっちも買ってもらってね~~v-398
あ、エアーおやつ率はけっこ高いよ~
見ててこっちもせつないよww
(↑だまされすぎるから)
おぼっちも気をつけてね★
そしておぼっちもお祝いコメントありがとね~~e-267
【2009/12/02 02:14】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まめうささま
お祝いコメントありがとうございます^ー^

自分の誕生日って年一回、主役になれる日ですからね~e-267
ガッツリ用意して ガッツリ祝ってもらいます^v^
あっでも大変!アシベのカブがどんどんあがってるっ!!しまったww

もっさん、ホントおいしい顔してますでしょ??^^
こういう顔がたまらんのですよね~~v-344
【2009/12/02 02:18】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪のりたまさま
お祝いコメントありがとうございます~♪
むふ、なんとかギリギリの20代です…--;

ああああv-405
ココでもアシベのカブがww
(・・・あげといて更なる何かを期待しとこww)

あ、料理はカナリ手抜きです(笑)
房総のウマス料理にはかないませんぞ~~e-263
結婚記念日と誕生日!
ではこれからの分をきっちり祝ってもらってくださいまし~~!!是非★
【2009/12/02 02:28】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ramさま
お祝いコメントありがとうございます~
あ、かなり手抜き料理なんですぞ^^;
たいした手はくわえておりませぬ★
年々手抜き率が向上中です★

アシベ、どんどんサプライズがウマくなってきました~e-267
その腕をプロポーズの頃から
持ち合わせてほしかったものです^ー^

え?人並み以上?うーんそれじゃあダメだww
もっと弱くなっとかなきゃ!!
そしてウマい酒を飲むのです~~
そのときは是非一緒にカンパイしましょうね~~v-398
【2009/12/02 02:32】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まりうりさま
お祝いコメントありがとうです~~♪
20代つっても、ギリギリなので^^;
次回はその上に突入ですv-391
お花は、常々言っているので★
ある意味、おいら確信犯ですv-398
もっさん、本当凄い勢いで食べてましたよ~~^ー^
【2009/12/02 02:35】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪院長代理Yさま
ですよね~長いです★
というか 長すぎです^^;
そしてアシベ一言余計なのです…e-263
奮発したって…言わなきゃいいのに!減点!!
むふ、多分愛されてますv-391
多分ww
【2009/12/02 02:38】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪くろあねさま
こちらこそどもですv-392
まだ紹介できてませぬ~ちとお待ちを!!
お祝いコメントありがとうございます~~v-344
若いか・・・なあ・・・
う、うんギリギリ、まだ、ね^^;
甘いものはいいっすよね★
今度ウマイもの食いにいきませう~~
【2009/12/02 02:40】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪神戸のかものはしさま
いえいえ^^
全然まだまだ受付中です★
お祝いコメントありがとうございまっす!
おお、ここでもアシベのカブがww
あがりすぎ あがりすぎ~~e-263
20代最後の一年、悔いがないよう、張り切って大切にしたいと思います^ー^
もちろん、ラブラブですごしますぞ~~e-266
えいお~~!
【2009/12/02 02:43】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ぷきちさま
お祝いコメントありがとうございます~^ー^
大きな花束、いいよね♪
(いや、これはちょっと長すぎるような気もするけど…)
もらうには、しょっちゅうその話をふっとくこと!…かなあ?v-389
とはいえ、ちっさくてもいいんだよね、ホントは。
花ってだけで嬉しいよね。
ちなみに私もここまでくるのにアシベの教育(笑)
けっこう時間かかりました^^;

ぷきちさんにも、きっと素敵なご縁があるよ~v-344
だってぷきちさんってさ、しっかり自分を持っていて魅力があるもの★
応援してるよ!!^v^
【2009/12/02 02:49】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
