スポンサー広告】 | top↑
10月7日。(いつの話だよww)
もっさん 未だ大換毛 続行中ですww
牧草の食べ具合 水分の取り具合
うんちょのご様子 お腹の張り具合に音…
いつも以上に気をつけてあげるようにしています^ー^

2009111906.jpg

ブラシは一日数回。
うっとり顔で
気持ちよさそうにやらせてくれるので大助かりです♪
もっさん ありがとね~

****************************************

さてさて。
すっかり飛ばしたお話をちょっとずつ書いていこうと思います。
気分的に…あまり浮かれた記事は書きたくなくって
そのままうさフェス時期になっちゃったもので^^;

ちなみに、もっさんお迎え記念日の10/25も
ブログを開始した記念日の10/27も
スルーしてます^^;忘れてはいなかったのようww
ホントだようww

いただきもので紹介していないもの
いただいたお写真でまだ紹介していないもの
もあります><
少しおまちくださいまし~

2009112301.jpg


さてさて。
本当いつの話だよ~って話ですけども★
10/7 10/8
はももた家にとって大事な日ですたww

10/7 アシベはまだ遅い夏休み中でお休み



相変わらず 朝起きないももた
そして それを放置でゲーセンにいくアシベww

だったのですけど

その帰りに
ちゃんと

2009112302.jpg

花束とケーキを買って来てくれました^v^

今年の10/7で 入籍して 5年 なので 
バラ5本の花束
ちなみに付き合って10/7で丸9年。
それなりに長い付き合いです。
いやはや、アシベもよく ももたを見捨てずにいてくれてるよな~
とつくづく思うわけで。本当ありがたいものです

来年で10年か~なんかいいモンくれたりすんのかなww
ないかww

ほんでもって
10/8で 結婚式をして4年^ー^
(入籍から一年間があるのは ももた家側に
不幸があったので。)


お友達からも素敵なものが届きました♪

2009112305.jpg


ケーキ?

に見えるでしょ~~


でも ね コレ

2009112304.jpg

お花のアレンジメントなんです~~^v^
かわいい~~

ありがとうございました♪

おかげさまで^ー^
しばらく お花のある優雅な生活を致しました~~
お花やさんにいた頃や レッスンにいっていたころは
結構花のある生活をしていたんだけどなあ~
また そういう生活をしたいものです

あ、
でもしばらくはシーズン的なコトで 緑のモノと格闘しそうな
予感ですww(笑)
そのうちレポすると思いますけども^^;

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
ももた事】 | コメント(16) | top↑
<<エアーおやつ | ホーム | ももた的うさフェス 得たもの…>>
ほんとに、いつの話だべ?? って、人のことは言えなかったか……(^^;
んま、仲良きことは宜しきコトなので、見捨てられんよーにガンバレや(笑)
もっさぁ~ん、お腹壊さないように頑張るんだよぉ~♪
【2009/11/24 08:05】URL | to-min #-[ 編集]
9年もの付き合いなんてすごいね!
てか、ももたさんそんな若いときから付き合ってたなんてアシベさんは何才年上だっけ??
仲良し夫婦うらやましいわぁ~
私は振り出しに戻ったからね…
【2009/11/24 10:05】URL | ぷきち #-[ 編集]
5周年おめでとうございます~!!
10月7日はふたつの記念日なんですね♪
ももた家は未だにラブラブの新婚さんのようで、見ててにこにこしちゃいます(*^^*)
うちはそろそろ20年くらいになるのかな。。
初めて会った日とか、パパさんは覚えてるっぽいんですけどね。。。(^^;)

【2009/11/24 17:48】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
ももた家オメデトーv-308

私は3月6日がお付き合い記念日で、3月6日が入籍記念日なんですv-353

ももた家を見習って、仲良し夫婦になりたいと思っています。(憧れ)

ももたさんとアシベさんは、何だかんだ言っても相思相愛っすよv-347
【2009/11/24 20:31】URL | あんず #-[ 編集]
ご挨拶が遅れてしまいますたー(>_<)
うさフェスお疲れ様でした(いつの話だべ??)
今年は生もっさんを間近で見れて嬉しかったですよー♪

結婚記念日オメデトーございます♪
いつまでもラブラブなんてうらやますぃ~!
ケーキのお花、とってもステキですぅ~♪
【2009/11/24 23:46】URL | べりえんこ #-[ 編集]
もう11月おわっちゃうよ!
ってまた一人どこぞで出遅れてるけどね(笑)

【2009/11/25 17:48】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
ほんとだ!
ここだけ時間が。。。(笑)
でもでも色々おめでとうございます♪
アシベさんやるなーー♪
バラの花なんてあたしゃもらったことないよw
9年とは思えないラブラブぶりなんだろうなぁ~(会った事ないけどきっとそうだろう)
羨ましいよ♪
いつまでもラブラブでお幸せに(o^-')b
【2009/11/26 00:45】URL | ちったん #-[ 編集]
5周年おめでとうございます~♪
10月は、色々おめでたい月だったんですね~ (^。^)
【2009/11/26 15:15】URL | まぁず #-[ 編集]
♪to-minさま
「いつの話仲間」でしょ~~!
うんうん^ー^

そう、見捨てられないようにしないとなのね!
だっておいらが男だったら こんなヨメやだも~ん(笑)
気をつけるわ~~v-91
もっさんは未だに換毛真っ只中~e-263
がんばってます♪
【2009/11/29 00:12】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ぷきちさま
そうなのよね、思いのほか長いんですよ^^;
アシベは5歳年上ですv-352
付き合い始めた頃おいらはまだ学生だったんですよ~v-389
懐かしいww
ぷきちさんの恋、応援してます!!
困ったときはおいらでよかったら相談のるからね~~!!><
【2009/11/29 00:14】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ramさま
ありがとうございます^v^
そうなんです、二つのお祝いの日なのですv-344
本当なら7日に式もしたらいっぺんにまとめてのお祝いになったんですけどもね~
金曜日だったもので(笑)

うーん、新婚に見えますかね~?
そろそろきついかと思うんですけどもねぇ。(笑)
ramさんちみたく あったかい家族でいたいな~
で20年です 30年です・・・
って言ってたいな^ー^

むふふ、じゃあパパさんにその話を今度聞かなきゃな(笑)
私は日付はおぼえてないけど、8月に初めて会いましたよ~福島の山奥でv-391(笑)
【2009/11/29 00:21】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪あんずさま
ありがとです~e-266
むむ、日付メモっとくメモっとく!!
お付き合い記念日と入籍記念が一緒同士ですな!!
むむ、んだば式は3/6に??
ももた的にはあんず家のように
うさぎイベントに来てくれる旦那に
ムスメさんっていうのがかなり羨ましいけどな~~!!
アシベに・・・捨てられないようにがんばるお!何気にけっこ喧嘩もするのよ~e-263
今日だって・・・(笑)
【2009/11/29 00:25】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪べりえんこさま
先日はありがとうございました~^ー^
お疲れさまでした~~

いえいえ、こちらこそいつの話だっていう記事ですので~(笑)
それこそうさフェスどこぢゃないe-263

生もっさんww
あっていただいてありがとうございました^v^

ラブラブ…
なんですかねえ??^^;
でも こうしてこれからも仲良し夫婦でいられたらなって思います。
たまに喧嘩しながら(笑)
お花のケーキ、こういうのがあるっていうのは知っていたけど実際にもらうのは初めてだったのでニヤニヤしちゃいました^ー^
いいですよねe-266
【2009/11/29 00:28】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
だよね~v-389
もうすぐ12月だもんね~~(笑)
とはいえ また10月記事書いちゃうかもだけどね~(笑)
ま、そのあたりも ももたクオリティww
ん?どこぞ?あそこかv-391??(笑)
【2009/11/29 00:30】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ちったんさま
むむっ
いや、きっとここだけではないはず…
いや、今はここだけかも…(笑)

ありがとうございまっす!!
あはは、ちったんさん、教育(笑)ですぞ~~!
数年がんばると、こうなるかもです(笑)
今年のうさフェスではアシベをみてもらえるかな~って思っていたんですけどね~><
インフルエンザの問題がねえ。^^;
(かかっていたわけではないですがww)
むふふ、捨てられないようにがんばるお~~v-388
【2009/11/29 00:42】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まぁずさま
ありがとうございます^ー^
そうなんです、10月は盛りだくさんなんですよね~e-267
とはいえ、11月末も盛りだくさん…e-263
うちのお祝い事は秋冬に集中してますww
【2009/11/29 00:44】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
