スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ももた的うさフェス 得たもの…
いやはや、やはし途中でサボリ癖がでちゃいましたな~~
水曜も金曜も 後回しにしていた通院に行ってましたので^^;
バッタバタだったのですよ~(笑)←いい訳ww
あ、おかげですこぶる元気ですので♪ご心配なく~

ああ、歯医者もいかなきゃなあ…
うさフェス前に気づいていたんですけども…
温存してる「抜いたほうがいいだろう歯」のとこの歯茎の
膿さんが…ちょっと腫れてたのよねい…
魔女の鼻みたいな形になっちゃってたのよねい…
そろそろ…なのかしら…^^;抜歯はこええええなああああ

***********************************

19日に うさぎと暮らす がでましたね^ー^
当日、仕事帰りのアシベに買ってきてもらいました♪
・・・アシベにちゃんと買えるのか不安でしたけど!!
…そして一番頭にかいた理由によりワンテンポ
遅れてますけども^^;

あの新しい本も昨日発売されているので
週末に買いにいけたらと思っています♪

2009111910.jpg

前回の記事のコメントでいただいたとおり
もっさん 載ってます♪
春に撮って これは絶対なにかのタイミングで!!
って思っていたので、こうしてナイスなテーマに応募できて
そして載る事ができて 大満足なのです~~
うさ暮らさんに感謝です!!

わかりにくい写真しか載せてませんので 本屋さんで是非ww


いやあ、変顔っていったら、ねえ。
ほら、もっさん載ってるよ~

2009111911.jpg
どこどこ~

・・・・。
・・・・。

ちなみにおいらだってもっさんに負けじと変な顔は得意ですww

つーか 変な顔しなくても変な顔ですww
*****************************************

さてさて。
続きのレポをね~~

いろっいろ
購入物♪
かわいいものがありすぎでww財布の紐は緩みっぱなしよう~~
あれれれ…^^;
元々買うと決めていたものもおおいのですけどね。
そして寄り損ねてるブースも多々…><

2009111902.jpg

イロイロ素敵なものをゲットしたので
機会があったら何かの折りにピックアップして
記事にするかもです。(まだ未定ww)


ふらりと立ち寄っていただいた試供品と
おすそ分けでいただいた試供品など~~
すみません、あとアリメペットを3袋くらいいただいてます^^;
(別の袋にいれていたもので・・・しかも1袋完食済み

2009111905.jpg

メーカー様♪うさ友さん♪ありがとうございました~
もっさん大喜びでモリモリ食べてます^^;
2009111907.jpg

そしてモリモリ出してますww
あーた さっき掃除したばっかww
ももたズボンはなにやら いい出汁が出ているようですww

2009111903.jpg

今年の福袋♪
今年は大荷物だし諦めようか悩んだけど
やっぱり買っちゃう不思議★

2009111904.jpg

選べるペレット♪
もっさんは こちらにしてみますた~~
今 シニアブルームとバニセレメンテナンスをおりまぜて
あげてるもっさんなので、(プレミアムフードも入れてるかw)
そろそろ年齢的に移行も考えつつおためしです^ー^

************************************

うさフェス終了後・・・

うさフェスの懇親会パーティーに参加してまいりました^^
会場はメルパルクww

リッチにフルコースをいただきつつ・・・

2009111901.jpg

アーティストの皆さんといろんなお話をしたり

メーカーさんやしっぽのスタッフさん達のスピーチを聞かせていただきました
(アーティストは代表でアートモガダムさん)

なんとなく…わかっていたものの
こんなに熱い想いで作り上げられているものなんだな~
と改めて感じることができました。


アーティストとして参加して
また ちがったうさフェスタを知ることができました。
感じることもたくさん、得るものもたくさんでした♪

うさぎのしっぽ様、メーカー様、アーティストの皆様…
そして ご来場の皆様♪
うさフェスタに関わるすべての人に感謝です


去年はうさコレでまたちがったうさフェスタでしたし…
来年はどんなうさフェスタが待っているんだろう…
いまからドキドキします^ー^

2009111908.jpg

来年も もっさんと行けるといいなあ♪

皆様、お疲れ様でした~~!!^v^

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
スポンサーサイト
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(6) | top↑
<<10月7日。(いつの話だよww) | ホーム | ももた的うさフェス頂きモノ。>>
くっ……
ええ物手に入れて、ええもの貰って、ええもん食って、ええ?写真がうさ暮らのって、幸せな日々だったんどすなぁ……(--;
いいのさ、いいのさ……
九州の山の中で一人寂しく泣いとくのさ( p_q)エーン

ま、ともあれ、お疲れサンでした。
今年出店したしまったからには、来年も出店確定、っと(笑)
ほら、続けることに意味がある(らしい)からさ(^o^;
【2009/11/21 15:05】URL | to-min #-[ 編集]
本当にお疲れさまでしたっ!!
ももたさんのハーネス、大人気でしたね♪

もっさんの写真が載っている「うさ暮ら」、
私も購入しました。味のあるいい写真ですね♪
【2009/11/22 05:15】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
ももたさん、こんばんは~。

お話したかった・・・なんて嘘でも嬉しいです。もっさんをももたさんの足の下から覗かせて頂きました。
お話かければ良かったですね。
でも知らなかったら悲しいし。なんて思ってしまって。

憧れのハーネスを目の前にしたら、いっぱいいっぱいでした。笑

うさ暮、今回お知り合いのうさちゃんがたくさん載っています^^

後2名のモデルがハーネスを着たので是非見に来て下さいませ。^^

今度は是非、大きい子用にLサイズを買いたいと思っています。
【2009/11/23 01:08】URL | うさぎだんち #-[ 編集]
♪to-minさま
むふふ
そういうときもあるのよ~
うん、幸せな日々でしたわ~

つかto-minさんだって幸せな日々になるぢゃないww
むふふ、これからが楽しみね~~v-344

来年・・・e-263
気持ちとしては出展したいのですけどね~^^;
まわりの環境的にどうしてるかなっていう部分で…なんともまだ言えないのですよね~。
【2009/11/27 00:53】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪神戸のかものはしさま
お疲れ様でした~!!
おかげさまで、皆さんに見ていただいてお迎えしていただけて・・・e-267
本当幸せものです^ー^

おっ!うさ暮ら 購入&見てくださったのですね~♪
なかなか面白い顔してたでしょ??
しばらくあの顔してて笑い転げたんですよ~v-392
【2009/11/27 00:55】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪うさぎだんちさま
いえいえ、
だってブログ見ていたんですもの~~^ー^
うさフェスなどでお会いしてたりするのかもな~と思いつつ…。

うさフェスの時は、私もイッパイイッパイだったので気が回らない部分も多く・・・
私が気をつけていればお話できたのかもしれませんね^^;
すみませんe-263

うさ暮ら、自分ちの仔が載るのはもちろん嬉しいですけども、お友達を見つけるのも嬉しくてニヤニヤしちゃいます♪

モデルさんの試着ときいてとんでいってしまったももたです★
あ~かわえかった~e-266
ありがとうございます
【2009/11/27 01:06】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
