スポンサー広告】 | top↑
ももた的うさフェス頂きモノ。
うさフェスの時の ももたの(テンパってる)写真を
たまに見かけるのだけども…
おいらの顔ってお米みたいだな~と思う今日この頃★
ももたです。

ももたの顔にはお米の絵を書いたらマッチするのかもww
でも顔白くないから玄米??

去年ももた とあるブログでモザイクなしで載ってたんですよね・・・
うさコレの集合写真。
小さかったからいいかな~って思ったんだけど
あとでクリックしたらでかくなって顔がハッキリ識別できるって
知ったんですよね・・・
って時間たっちゃったからそのままなんですけども・・・。

うさフェスで撮影した写真などは本人が「顔出しで!是非!」
って言ってないかぎりモザイクかけるのがマナーだと
思っています。
たとえちょっとでも顔が写っていたら。
小さくても識別できるのなら。
つってもおいらは顔出しで!って言われても多分全部
モザイクかけるけど・・・
というか最近は人間をなるべく撮らないクセがついちゃってて
ついうっかりうさぎさんだけ撮ってるんですよね^^;
すみませぬww
おぼ父さんスマヌww

----------------------------------------------

もっさん

2009111801.jpg

食欲旺盛 相変わらず^^;

でも



ボッコボコの換毛開始。

2009111802.jpg

うさフェス終わってからでよかったね~~^^;


さてさて
今日はイタダキモノのご紹介~~

皆様、イロイロとお心遣いありがとうございました♪
ゆっくり味わいます♪
大切に使います~~!!

2009111804.jpg

たくさんなので一つ一つご紹介できません><
すみません~~
あ、コレあれじゃん!ゲットしたのね!
ってモノとかイロイロ発見があるかもww
ちなみにウイダーは飲んじゃったwwので抜け殻を撮影(笑)

2009111807.jpg

おぼ母さんの素敵な絵
そして手持ちカバンの方に入れちゃってて
一緒に撮影できなかったいただきもの^^;すみませぬww



2009111805.jpg

カワユスなチロルさん達♪

2009111806.jpg

イロイロ 名刺さん。
そういえばブースで配ってたブログの方の名刺は
はけちゃいましたね~
物好きさんがけっこいたのね~~(笑)
って枚数も少なめだったのかな?多分ww

2009111803.jpg

・・・ってもっさんなんで上から目線なの??^^;

改めて…皆様暖かいお心遣いありがとうございました♪


*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~

ほんでもって なんやかんだでもう一回レポあるらしいww
-----------------------------------------------


話は変わりますが

今日 新型インフルの予防接種してきましたww

優先順位上位にはいっとる 基礎疾患もちなんですな~
にしても タイミング悪ww
うさフェス終わった後だよ~~
おせえよ 千葉県~~意味ねえよ~~

つうわけで
うさフェスも終わったし 病院いく以外はマスクやめますww
マスク生活辛かったT~T
うさフェス、一日目はがんばってしてみたけど 二日目は
マスクやめちゃったしね^^;
まあ、かからなくなるわけじゃないから用心はしますけども。
でも
これでお断りしちゃってたうさんぽにも行けるかも♪
寒くなってきちゃったけどww><

ちなみに
アシベはとっくに接種してます。
なので送迎はしてもらったけど 会場には入らせなかったわけで。
念のためね。^^;
まあ 奴がうさぎアレルギーってのもあるけどね。

だからアシベを見た人はおそらくいないか一人か二人なんだろうな(笑)
見た人います?いないんだろうなあ・・・^^;
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(16) | top↑
<<ももた的うさフェス 得たもの… | ホーム | ももた的うさフェス2日目。>>
米・・・・?笑
【2009/11/19 03:29】URL | 橋本 #TY.N/4k.[ 編集]
ももたさん、お疲れ様でした~
写真、クリックしたら大きくなって・・・
って、ちょっと笑っちゃいましたが、失礼ですよねv-217

ももたさんも絵、お上手ですが、おぼ母さんの絵、ステキすぎますねv-10
絵が描けるひとっていいなぁ・・・

↓ペット用テント、なんだかメルヘンチック?
ももたんはいろいろ買ってもらえていいですねv-10
【2009/11/19 08:05】URL | ぴーtan #3/VKSDZ2[ 編集]
米……、いや、餅だろ(笑)

そうそう、加工が面倒くさいから、ついお顔はフレームアウトさせちゃうんですよねぇ~(^^;
【2009/11/19 13:40】URL | to-min #-[ 編集]
ももたさん、2日間お疲れ様でした!!
フェスが終わってから疲れがどっと出て
お体壊したりしないようにね(^^♪
【2009/11/19 16:10】URL | まりうり #-[ 編集]
はじめまして、いつも、楽しく拝見させていただいています。突然ですが、「うさぎと暮す」にすももさん写ってませんでしたか?いつも拝見させていただいているのでうれしくなって・・・思わずかいてしましました。
【2009/11/21 00:29】URL | sa #-[ 編集]
はじめまして。
うさフェス1日目にハーネスを購入しましたモノです。
遅ればせながらブログでちょこっと
紹介させて頂いたのでご挨拶に参りました♪
うさんぽに行くのがますます楽しみになる様な、
可愛いハーネスをありがとうございますv-238


2日間&準備お疲れ様でした!



【2009/11/21 00:53】URL | 松印(花) #-[ 編集]
2日間 お疲れ様でした~♪
お会いできて嬉しかったし…
楽しかったです!

やみつきになりそうです~(笑)
【2009/11/21 12:50】URL | まぁず #-[ 編集]
こちらでは はじめまして。
お疲れさまでした!

ハーネスを買いにまっしぐらでしたが
ramさんとお話しちゃって、挨拶し忘れました。
こそっとお名刺を頂いてしまいましたが、私のは渡し忘れ・・・。すいません。

可愛いハーネスたくさん迷いました。
今度うさんぽに行きたいと思います。^^
その時は是非画像見て下さいね。
【2009/11/21 14:12】URL | うさぎだんち #-[ 編集]
♪橋本さま
ほら、フォルムが・・・e-263ねえ^^;
パパパパ パールライスww
【2009/11/21 22:19】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ぴーtanさま
お疲れ様です~~!!
写真の件、最初に気づいて言えたらよかったんですけどもねぇ…。
自分だけじゃなくってうさコレ参加者全員顔がわかるものでしたし…v-359
反省、です><
一般の人でもメーカーさんでも、許可をとってなければダメですよね~
(普段からブログなどで顔を出しているとわかっている方はいいとしても。)

おぼ母さん、すごいですよね~~
私はリアルなものはかけませんから、尊敬しちゃいますv-353
ペット用テント、ずっと欲しかったんですよ~
日よけになるので…。
とはいえ、IKEAのなので結構お安かったはずです*^^*
【2009/11/21 22:24】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪to-minさま
え?肌きれいじゃないから餅はムリじゃろwwv-398
米、はフォルムの話だお!
ほら、米に見えてきたっしょ??(笑)
そうそう、加工がね~^^;
まあ、うさぎに夢中すぎるとも言いますけどもe-263
【2009/11/21 22:26】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まりうりさま
ありがとうございます^ー^
とりあえず、この一週間はほげ~としながらすごさせていただいたので
疲れも大分とれましたv-398
もっさんも、疲れとれてるんじゃないかな♪
まあ、もうしばらくはほげ~っとしてると思われますv-391
【2009/11/21 22:29】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪saさま
はじめまして♪
コメントありがとうございます^ー^
そして「うさ暮ら」のチェックありがとうございます~~e-266
そうなんです♪今回採用されてるんですよ~
変顔ってテーマだったので これは応募せねば!
となんか変な使命感にかられて(笑)
張り切って応募しちゃいました^^;
ももたお勧めの面白写真を見てもらえるので 私もとても嬉しいですe-343
【2009/11/21 22:32】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪松印(花)さま
ご来店ありがとうございます^v^
そしてブログでははじめまして♪
おお~ブログでご紹介いただいたのですね~*^^*
それは楽しみですv-352
後ほど、うかがわせていただきますねっ!!
ハーネス、喜んでいただけて光栄です^ー^
うさんぽに役立てていただけると嬉しいですv-398
これからもがんばって行きたいと思います!!ありがとうございます!!
【2009/11/21 22:37】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まぁずさま
ありがとうございます~^v^
ちょこっとしかお話が出来ずすみませんでした><
でも、本当お会いできて嬉しかったですv-398
うさフェス、はまりますよね~~v-353(笑)
【2009/11/21 22:39】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪うさぎだんちさま
うさぎだんちさんだ~~!
初めまして><!!

とはいっても すみません、
私、実はこっそりブログをのぞいてた事があります・・・
なので、他のコメントなどでご来店いただいていたことを知って
ええ~!お話したかった~~
って思っていたんです^^;
コメントありがとうございます♪

ハーネス着ているお写真!!
是非見せてください~~
うわ~嬉しいですv-398
【2009/11/21 22:45】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
