スポンサー広告】 | top↑
ももた的うさフェス2日目。
ほげ~~
2009111701.jpg

つってもコレは前の画像ですけどね~
牧草ひっぱりだしたまんま ひどいカッコで寝ていますww
もっさんはすこぶる元気です^^;
そしてサンプルのおやつをもらってご機嫌。

みなさんのうさちゃんは うさフェスで疲れてないかな??
様子をみてあげてくださいね~~

さてさて。
うさフェスレポ二日目。
一応あります。

この日 サプラ~イズがありました。

2009111615.jpg

欠席かと思っていた
ramさん のとこの志麻ちゃんとパパさんが来たのです~~
んもう、ramさんったら!ナイショにしてたのね~~
プンプン。(・・・このセリフ ももたらしくな・・・ クスクスww)
インチョせんせ のとこで指輪をかって記者会見。
って二人とも右手ですけどね~~

ほんでもって

サプライズその2。
すてきなものが~~

2009111611.jpg

おぼ母さん にもっさんの絵をまたもやいただいてしまったのです~~
むほ~
アコガレの「もっさんの絵がたくさんある部屋」になってきた!!><
嬉しいいい!ありがとうございます!!大切にします~~
大きな写真は イタダキモノのレポの回でしっかり載せますね♪
今度是非お礼させてくださいね~~

そして二日目のおぼっちは

2009111610.jpg

ロジラビハーネスでご来店♪

むほ~

2009111609.jpg

はあはあ。やっぱええのお~~かわええ~~
これだから ハーネスやさんはやめられないのです★


そしてずっと会いたかった
小太郎くんにも会えたのです~~!!

ウワサどおりのかわいこちゃん♪

2009111614.jpg

お預かり時にあんずさんが帰したくなくなっちゃうのも
わかる気がするなあ~

今度お茶でもしましょうね~~



ママ太郎さん ご一家にもお会いしました~♪
つばきさんもロジラビハーネスできてくれたのです~。

2009111608.jpg

後ろの人達が見てるのはももたじゃなくって多分うさコレですww

抱っこさせてもらっちゃいました★
やっぱ・・・ちっちゃい~~
華奢でドキドキしたけど、見事なフィット感がたまらんでしたww

2009111612.jpg

エルくんもまるっとしてきたね^^よかったなあ~~
なんかもっさんより小柄に見えるなあ。
勝手に少し大きめかと思ってたよ~~
つばきさんがちっさいからかな??^^;


そして真っ白赤目の美紗ちゃん♪
ふわっふわです*^^*
耳飾り可愛くつけてくれてます♪
なんだか妖精さんみたいですね~~

2009111616.jpg

ハーネスをたくさんお迎えいただきましてありがとうございます^^
お写真よかったらみせてくださいね~~


二日目も。
他にもたくさんの方にお会いできました^^

今回も写真関連でのみの お名前の掲載ですみません><

2009111702.jpg
*IKEAのペット用テントをおためしするもっさんの図。
 夏に買って結局ちょっとしか活躍しなかったので
 来年は使いたいな~~



次回はイタダキモノとか買ったものとか♪
載せようと思います^ー^
うさフェスレポはあと一回かな??

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(16) | top↑
<<ももた的うさフェス頂きモノ。 | ホーム | ももた的うさフェス1日目。>>
わぁぁ!! 志麻お嬢、結婚すてすまったのね……(涙)
こ、こんどお祝いおくっとかなきゃぁ…(爆)
おぼ母さんと2ショットを撮るとは、なんとも身の程知らず知らずな…(^^;
つばきさん、すんげぇ嫌がってねーべか???(^o^;
【2009/11/18 08:31】URL | to-min #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
私も会えて嬉しかったです。
あんずさんに聞いててずっとずっと会いたかったんです。
想像してたとおり、うさに対しても常識、非常識に対してまっすぐな方でした(分かる方にだけ分かればいいね)
今後とも小太郎ともどもよろしくお願いします。
あと・・・お時間のある時でいいので男のっこぽいハーネスお願いしまぁす。
小太郎サイズで(笑)
【2009/11/18 09:40】URL | こたどん #-[ 編集]
私の小太郎を誘拐したくなる気持ち、わかってくれました???
あのモッチリ感は、ぬいぐるみだよ。
絶対に可愛い子コンテストに出たら優勝間違いなしv-218

おぼ母さんは絵がとてもお上手よねv-353
以前の絵も素敵でしたが、これもまたイイ!

わんぱくなもっさんがレディーに見えるわwww
【2009/11/18 09:45】URL | あんず #-[ 編集]
お疲れさま&お世話になりました!!
ももたさんのおかげでホントに楽しい二日間を過ごす事が出来ました♪

日曜は、志麻がどーしてもサプライズがしたいというもんですから。。
土曜日に何度バラしてしまいそうになった事か(^^;)
まあ、本人が大満足だったようなので良かったです。
これに懲りず(笑)これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

【2009/11/18 13:15】URL | ram #glUUAUkk[ 編集]
2日間お疲れ様でした~

お会いできて嬉しかったです
また 会えるの楽しみにしてまーす
【2009/11/18 16:54】URL | まぁず #-[ 編集]
こんばんわ。ベリーく・トーク、しぃです。
うさフェスタ、大変お疲れさまでした。
お会いできてうれしかったです。
飲み会も一緒に参加させていただいたのに、なかなかお話する機会がなくて残念でした(>_<)

また機会があれば、お話させてください。
またブログに遊びにこさせてください♪
【2009/11/18 23:20】URL | しぃ #-[ 編集]
お疲れ様でした(^_^;)
ほぼ完売おめでとうございます。
うちのほうは…ま、いいか(笑)
【2009/11/19 00:12】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
2日間、本当にお疲れさまでしたっ!!
ももたさん作のハーネスはやっぱり
レベルが高いですね♪
今年もうさコレの一般審査員をさせて
もらいつつ、そんなことを考えていました。
【2009/11/19 00:57】URL | 神戸のかものはし #uuBy4x0c[ 編集]
♪to-minさま
よっぐ見てww動揺しすぎだww
志麻ちゃん 女の子同士だべや~~(笑)

ああ、身の程しらずだねおいら^^;
でも、ほら、ジャンルが違うから。v-389
モデルさんとキャラクター的な?
同じものさしじゃないから大丈夫ww
つばきさん(笑)
やっぱり?そお見えるよね~~e-263
でもキット緊張してるんだお!そう言うことにしとこうゼ!
【2009/11/21 12:05】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪こたどんさま
お疲れ様でした~^ー^
やあっと お会いできましたね♪
わたしもずっとずっとお会いしたかったんです~~v-352
なんだか初めてお会いしたのが不思議なくらい、意見があうというか(笑)
とてもお話しやすかったです*^^*
むふふ、イロイロ積もる話もwwイロイロと、ね
またゆっくりお会いして出来たら嬉しいです^v^
今度まずはお茶でも♪
アルコホルはおいらが解禁したら是非(笑)
こちらこそ♪もっさん共々よろしくです!!
これからまたハーネス作成にうつったら男の子のも、もちっと作れたらと思っています♪
小太郎くん、Mでイケると思いますのでMもちゃんと^^v-91
【2009/11/21 12:11】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪あんずさま
>私の小太郎を誘拐したくなる気持ち

…わかってたおw
写真だけでもじゅーぶんww
でも、実物はさらに誘拐したくなっちゃうね♪
モッチリ感~たまらんね~
むふふ、機会があったら抱っこもしたいわあ^ー^

おぼ母さんの絵v-352
素敵すぎます~
ああ、はよ家建てて素敵に飾りたいv-398
アパートだと飾れる場所が限られるからね~
壁にドーンって飾りてええええ^v^

ん?もっさんはレディーよ?え?苦しい?(笑)
【2009/11/21 12:14】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ramさま
お疲れ様でした~~
いえいえ、こちらこそ♪
お世話になりました^ー^
なんだかバタバタ~っとしていてイロイロすみませんでしたT~T

志麻ちゃん、来るとは思っていなかったけれども、
一日くらい こられたらいいのにな~
とも思っていたので、びっくりというよりはホッした?というか??
よかったな~っていう気持ちが強かったですv-353実は

こちらこそv-352これからもよろしくお願いいたします~~♪
【2009/11/21 12:20】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まぁずさま
お疲れ様でした^ー^
ご来店 ありがとうございました♪
お会いできましたね~~e-266
来年もうさフェスに出られていましたら
よろしくお願いいたします~e-267
【2009/11/21 12:22】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ しぃ さま
うさフェスタお疲れ様です~!!
こちらこそ^ー^
お会いできて嬉しかったです~~v-344

自分がかなりテンパっていたせいもあり…
お話あまりできませんでしたね~e-263
でも、これからもうさフェスなどできっと機会もあると思いますので♪
またそのときはよろしくです~
ちなみにももた姉はよく北海道に行っています(笑)
今週行っていたんですよ~^^;
去年はうさフェス前でしたけどもww
って全然関係ないお話すみません

こちらこそ、よろしくお願いいたします^v^
ブログ、うかがわせていただきますね~~!!
(遅くなってすみません><)
【2009/11/21 12:26】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
お疲れ様です~~
あ、ほぼ完売っていってもハーネス以外はだ~いぶ残っていますので^^;
やっぱりハーネスやさんだったんだなとww
そして愉快な仲間たちさんのとこは品数も多いので…
おそらく売った数とか売り上げとかではうちより全然上だと思いますよ~~v-356

いやあ、もちっと品物作れると思っていたんですけどねぇ・・・
やっぱしムリでした^^;
一週間前くらいから、やっと諦めがついたもので途中のものがかなり転がっていますv-404
これから続きをがんばります~~><
【2009/11/21 12:32】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪神戸のかものはしさま
本当、お疲れ様でした~~
お会いできて嬉しかったです^ー^
ハーネスお褒めくださりありがとうございますe-266
すんごく気になってジャンプとかしてみたけど 
今年のうさコレはじぇんじぇん見えなかったので^^;
様子がほとんどわからなかったのですけど
よそのブログでちらりと見ながら…
かわええな~とヨダレ垂らしてますww
審査員おつかれさまでした~~e-267

実はお話あったんですよね…
でも気のきいたコメントとかできないし…
いろんな自信がなく(笑)
私が審査員だったら ヨダレ垂らして終わっちゃってたかもですしね~
アハハハハ^^;
【2009/11/21 12:37】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
