スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ももた的うさフェス1日目。
うさフェスタ2009!!

終わっちゃいましたね~~

ああ一年後か~~
なんだか寂しいです(笑)

作業中は 終わったらゆっくりできるー!
とか思っていたのに。
わがままですね^^;

Rosy Rabbit うさフェスタ初参加でした^^
たくさんの方にご来店いただきハーネスやバンダナなどを
手にとって見ていただけて嬉しかったです♪
気に入ったハーネスとの出会いがあったのなら嬉しいです
うさんぽなどに役立てていただけたらいいな

ももたの能力が追いつかず(笑)
あまりたくさんの商品を持って行けなかったのですけども
驚くことにハーネスの持ち帰りはなんと 一着でした
50着以上のハーネスがお嫁にいきました^ー^
他の物は結構持ち帰ったのですけど やっぱりうちは
ハーネスやさんだったのですね~(笑)


会場の雰囲気。
つか会場の写真ってこのくらいしか撮ってなかったかも・・・
それどころか
売り場の写真撮り忘れましたww
ダメダメですね~~

2009111601.jpg

たくさんの人ですww

ももたが撮った写真は
大半がうさぎさんのお写真です^^;
せっかく眼レフ持ってったのに…
売り場で思いだしたときのみ撮っていたため
来てくれたうさ友さんと写真撮るとかほとんどしなかったし^^;
来てくれた全うさちゃんのお写真もない・・・
カメラを持ち出して写真撮るとかもしなかったから
ブース外の様子とかの写真もナッシング★
ブロガーとしては失格ですな~~



でもカメラもって来てただけでも…クスクスww





イッパイイッパイのももたを一日目はramさん
二日目はramさんとIちゃんが手伝ってくれました♪
二日とも あんずさんファミリーにもたくさんお手伝いいただきました^^
ありがとうございました~

2009111604.jpg

かわいい助っ人看板うさちゃんラムちゃんも^^
ありがとう

ちなみに抱っこしてるのは手品師ではなく
あのおぼ父さんです♪

ぼけぼけももたはこのときしかラムちゃん写真を
撮らなかったのです^^;

それどころか


看板うさぎのもっさんは

2009111602.jpg

顔もなんも見えないこの一枚しか・・・・

・・・・・

しかも看板うさぎなのに最初しかハーネスつけさせんかったww
換毛してたからハーネスつけておきたかったけど
まあ、イタズラしても気にしてあげる余裕もあまりなかったし。
キャリーから出したっけ?なレベルです^^;
もっさん的にはリラックスできたのかもですけど★

もっさんもたくさんの人に会えたね^^
もっさんはすこぶる元気で
元気すぎで。
ひたすらモリモリくってモリモリ出してましたww

でもやっぱり出先は●が小さくなるね。
なのにデカイ●だねって褒められるもっさんww
ブログみてます♪っていうお声もかなりいただいて^^
嬉しいなあ~
照れずにコメントくださいな~~(笑)

「もっさんのお店ですかっ?」の質問はちょっとうけましたww
まあ、もっさんの店ですな♪

2009111603.jpg

一日目に撮影したおぼっち♪
ramさんと♪

2009111605.jpg

Rosy Rabbitのハーネスでご来店くださった
シエロくん~~♪
モコシエロさんは、ハーネスとおそろいのシュシュも
つけてくださってるんです^^

ああああ
今回もハーネスとおそろいでシュシュを出す予定だったのにT~T
作業がおわらなそうだったので涙をのんで諦めました・・・


そう

今回も諦めたモノがたくさん・・・
これからやっていかなくっちゃ!!

絶対でるとは言えないのですけれども、
人気の高かった?ハーネスはまた追加で作るつもりです。
あのイチゴの編み上げのとか。茶色のうさちゃんのとか。
デニムのとか。
本当は8着ずつ作りたかったけれども時間の関係で4着ずつしか
だせなかったものも多かったので。
中にはもう材料がそろわないものもあるんですけどね・・・^^;

着物とか メイド服とかもやりたかったのになあ・・・
ドレスも少し出したりしたかった><
むしろドレス屋になりたい(笑)
これからがんばりまっす!!

カートに戻せるものがあまりないので^^;
急がなくっちゃ!!

大きなサイズも研究しなくちゃ。
リードも、材料はすこしずつ揃えてたんですけどね~~
2010にはやりたいな★


一日目の夜。
例の飲み会に参加させていただきました^^

飲み会といっても
今回はおいら飲んでませんけどね~~
一回飲んだらとまらんお
もっとも、飲んだら二日目いけないだろうくらいの
ヘロヘロ加減でしたけどね。

2009111620.jpg

そして写真も席に座ったまま撮れる角度でしか撮らなかったので
レポは丸投げで~~!

このあたりを見るとカナリ詳しく載ってる
 ↓ ↓ ↓
橋本の哀愁ライン うさフェス夜の宴編
2009111607.jpg

ねっ★

うさフェスで。 打ち上げで。
お会い出来た皆様♪ありがとうございました^^
あまりにたくさんなので全員分お名前は載せられないため…
お写真との兼ね合いで、などのみの記載ですがすみません。

今回 サンプルはあまりもらいにいかなかったけども
買い物もたくさんしたし♪福袋もゲットできたし^-^
イロイロ頂き物もあるのでゆっくりアップしていこうと思います!

とりあえず次回の記事は二日目の話??ですかね~~

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
スポンサーサイト
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(18) | top↑
<<ももた的うさフェス2日目。 | ホーム | うさフェスに持っていくもの2>>
え?
飲まなかったの?
それは辛かったろうに・・・くすくす。
もっさんのお店って表現イカすね!
私も「そういえばもっさんの本名って何だっけ?」
って考えちゃったよ笑
お店やると写真を撮ったり、買い物いったり出来んもんねぇ・・大変じゃー。
でも店をやったからこその楽しみもあるんやろうなー。
本当お疲れちゃん☆
【2009/11/17 00:36】URL | 橋本 #3/2tU3w2[ 編集]
ブースで、ハーネスLLはないんですか~聞いたピピピと申します。
可愛いお洋服がいっぱいで癒されました♪
【2009/11/17 00:55】URL | pipipi #-[ 編集]
て、てめっ、暢気に夜の部いってんじゃねー!!(--;
んなら、イタ電の1本もよこせー!!(爆)

あー、もう、『もっさんのお店』に名前代えちゃえば?(^^;
しかし、50着作ってたのね、何気に(^o^;
まぁ、ほとんど売れたとのこと、良かった良かった。
これでもっさんに2軒目の家が建つ???(爆)
それからメイド服・ドレス屋、いつから??(苦笑) 即発注しますが……、うさ居ませんが……(涙)
ま、ともあれ、お疲れ様でした。
ってか、終わった報告までテンパらんでもいーと思うが……(苦笑)
【2009/11/17 08:02】URL | to-min #-[ 編集]
遅ればせながらお疲れ様です~。
土曜日しか行けなかったですが、
お店大盛況でしたね。
お忙しいのに、あんずさんにお電話
してもらってゴメンなさい(><)
例のお話をしたかったので、すごく助かりました。
ハーネス、1着しか残らなかったのですね!
・・・良かった買う事が出来て♪
また着せられた時には写真送りますね♪
【2009/11/17 11:56】URL | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]
ももたさん&もっさんお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったです^^
もっさんも店長さん頑張っていたね!!
ハーネスゆっくり見たかったなぁー。
再販ハーネス楽しみに待っています。
ドレスも王子もねっ(笑)
【2009/11/17 13:57】URL | fuwafuwa #i1AW65Uk[ 編集]
うさフェス、初出店お疲れ様でした~。
久々にももさん&すももさんにも御会い出来て、嬉しかったです。
ただ多忙な中、度々御邪魔してしまい申し訳なかったです。
ももさん作の可愛いハーネス見るたびに、心癒されてました。
二日目のレポ続くのかしら・・・も、楽しみにしてます。
【2009/11/17 21:05】URL | さわ #V5TnqLKM[ 編集]
おつかれでした~
ももたさんが飲まなかったなんて…
超びっくりだよ(笑)
なんだかんだでももたさんとまともに話してなかった。
忙しそうで声かけられなかったよ。。
でも、お店はこっそり隠し撮りちゃちゃった。
【2009/11/17 21:16】URL | ぷきち #-[ 編集]
うさフェス一日目にロイヤルミルクティーなドレスハーネスを購入しましたまめうさと申します。
(もっさんのお写真を撮らせていただき、名刺を押しつけました輩です)
二日間、お疲れ様でした。そしてとってもかわいいハーネス、ありがとうございました! うちのうさぎたちはそろいもそろってハーネスが苦手なのですが、試着させてみたところとっても似合っていたので、いつかちゃんと着せられるように練習します♪

あ、もっさんのお写真をブログに掲載させていただきました。
うさフェスレポの続き、楽しみにしていますー*^^*
【2009/11/17 23:18】URL | まめうさ #EcuZKmTg[ 編集]
魔女っ子と手品師って(笑)
兎にも角にも、お疲れ様でした☆
Rosy Rabbit、ものすごい盛況でびっくりでした(〃▽〃)♪
さすが前大会優勝者ですな(≧▽≦)!!!
あ、トロフィ~の話を思い出しちゃった(^m^)
夜の部も楽しそうでしたね♪
当日は2日間ともに横っちょでお邪魔していて申し訳ありませんでした(; ̄ー ̄A
あのハーネス、かなり気に入っております(^^♪
ramさんには申し訳ありませんでしたが・・・f(^^;
改めて、お疲れ様♪!
        おぼ父

【2009/11/17 23:31】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
♪橋本さま
今 飲んだらキット飲まれちゃうからねww
辛いものです ><
もういっそのこと
「もっさんの店 Rosy Rabbit」にしちゃう?
でも何の店かわからんくなるな~^^;

本名、すももですよ~v-353
でも私もとっさに聞かれるとでてこないかもww
お店やらんでもきっと写真少ないからあんまかわらんだろうけどね!!
来年は意識して写真撮るようにするよ~
というかカメラだしとく(笑)
今年はまたちがったうさフェスを体験できたので貴重な体験でした^皿^
来年は何がおこるんだろう~v-398
橋本さんもパネル運びお疲れちゃん★
【2009/11/19 00:01】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪pipipiさま
ご来店ありがとうございました~^^
大きいサイズ、やりたいんですよ~v-352
でも、やっぱり紐の太さや金具も変わってくるので研究時間が必要ですv-356
少し時間かかってしまうかもです><
がんばりますね~~
これからもイロイロ作って行きたいと思いますので♪よろしくお願いいたします^ー^
【2009/11/19 00:03】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪to-minさま
え?だめ?夜の部いっちゃww
イベント一日目までパツパツだったからね~v-393
やっとの息抜きです★許して~~
イタ電ww
できんかったww
それどころか必要事項の連絡でさえなかなかできなかったんですから^^;
(アシベにお迎え時間の連絡をね。)

やっぱ名前変更っすか?
でもせっかく略して読んでもらえるようになったので^^;
通称もっさんの店でもええですので
ロジラビは残しといて~~
ちなみに、50以上あったけど元々あった在庫もあったので^^;
作れたのはいくつだろう…?
おいらにしてはがんばったっしょ??
もっさんの家はもういらんよ~
おいらが家欲しいww
ハーネス作成復活はもうしばらくしたらですな~e-263
またブログで報告しまっす。
ちなみに
去年はトロフィー壊した関係で凹んでたけど今年は何も壊してないからレポはやいのよう。
【2009/11/19 00:09】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まゆさま
お疲れ様です~v-353
まゆさんも大丈夫でした??
お忙しい中、ありがとうございました。
何とかあんずさんとお話するお役に?立ててよかったです^ー^
うまくいくといいな♪

そうなんです、ハーネス1着の残り。
自分が一番驚いています^^;
段々減ってきてしまうと選んで買うと言うのができなくなってきますからね…v-393
次回はちゃんと残る量を持って行けたらいいなあ…
お写真、楽しみにしてます~~
本当、明日への活力♪です^v^
【2009/11/19 00:13】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪fuwafuwaさま
fuwafuwaさん&中ちゃんもお疲れ様です~~!
私もお会いできて嬉しかったです~~^v^
ご来店ありがとうございましたe-267
中ちゃん、見に行けなくて残念無念><
ハーネスはひとつずつ、やって行きたいと思います^^
少し時間はかかってしまうかもだけど…!!v-91
そのうち押しかけまっす!!^ー^
花梨ちょやLADYちゃんにも会いたい~♪
ゆっくりお話しましょうね~~
【2009/11/19 00:17】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪さわさま
ご来店 ありがとうございました^ー^

本当久しぶりでしたね~~v-398
って私が原因なんですけどね^^;
うさフェスも終わりましたし♪落ち着いたら
遊びましょうね~~
インフルも、予防接種うけましたし^ー^
邪魔?してなかったですよ~~e-263
楽しく過ごさせていただきました♪
あ、あのときの写真今度お渡ししますね★
レポはもう少し続きます♪お付き合いくださいまし~
【2009/11/19 00:34】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
Re: タイトルなし
♪ぷきちさま
お疲れさまです~~v-398
ええ、そんな日もあるのですよ。
お、おいらにだって!!(笑)
いえいえ、ドクターストップ的なものなのでお気になさらず♪
確かに・・・ちょっとしかお話できませんでしたね><
すみません~~e-263
うさ子くんもちょっと触ったきりだったわ~~むむう
え?お店の写真?
おいら撮ってないのでください!(本気)
【2009/11/19 00:36】URL | ももた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪まめうささま
ご来店&ご購入ありがとうございます^ー^

ブログ、後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね~
そして もっさんの写真~載せてくださったのですね★
ありがとうございます~~v-398
ハーネス姿のお写真も♪練習して着られるようになったら
是非見せてください~~!!!
楽しみです~~v-353嬉しいなあ♪*^^*
【2009/11/19 00:42】URL | ももた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪おぼ父さま
いえ、だってそう見えたんですもの・・・クスクスww
おぼ父さんたちもお疲れ様でした~~v-352
おぼ母さんの素敵な絵♪大切にします~~
そしておぼっちのハーネス姿でしばらくがんばれそうです★
おぼ父は・・・ま いっか
トロフィーの話なんかしてるし!!
思い出させないで~~ T~T
むむうww
二日ともお会いできて嬉しかったです~~v-398
バタバタしていてゆっくりお話できてたかなあ?
とちょっと心配ですが^^;
ハーネス、たくさん着ておでかけしてくださいね~~♪
おちついたらもっさんとも遊んでくださいww
ramさんは・・・多分大丈夫かと…
そのうち理由わかるかと思いますが★
【2009/11/19 00:49】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
