スポンサー広告】 | top↑
うさフェスに持っていくもの2
いそがなきゃ いそがなきゃ いそがなきゃったら

2009100908.jpg

・・・ていうか もおタイムアップですな^^;
ああああ
今回もやり残しがたっくさん~~><
まあ、いつもどおりか・・・


てなわけで、少し前の続き、もっさんのすなんぽ写真を交えつつ
ご紹介。
全部載せられてなかったりするけど大差ないでしょう・・・


2009111101.jpg

「ロイヤルミルクティー」
なんかそんなイメージだった。

これ、何気にスカートが

2009111102.jpg

四段っていうww
最上段のスカート両脇にいる2うさずつがポイント♪
ギャザー部分に使っちゃったからわかりづらいのが
ちょっと残念ですが><

この柄、carrot-leafの7kobitoさんと
買いに行ったときのなので、男の子用がほしい方は
そちらで同じ柄のハーネスがあるかもです♪
(デザインの相談はしてないんですけどね^^;)

2009100905.jpg

スカートめくってえっち~~><

・・・どんなか見せるためだってば。


2009111201.jpg

「ベリー&ローズ」 編み上げタイプ

すみません、Mサイズを出したのに白だから濃いトルソーが
いいなってやったら無理がありましたww
急いでいたから紐も直さなかったからね^^;
実はコレ、ピンクバージョンもあります。

ちなみにロイヤルミルクティーとベリー&ローズの各色は
SとMあわせて4着くらいしかないのです(笑)
そんなのも結構あり。
イベント後にまた作ると思うけど全く同じにはならないと思われます^^;
一部材料がなかったりするのですよ~

2009111202.jpg

「いちごつみ。」

腰のリボンが決まらず 大分前にやっていたのに
仕上がらなかった一枚…
でも、やっぱり最初にぱっと思ったのが
一番しっくりくるんだよね

2009100907.jpg

ハーネス紹介はここまで~

あとはね

飼い主さん用



携帯クリーナーww



2009111203.jpg

とうとう作ってみちゃいました。
おためしでつけてみた分は ももたの携帯で酷使されてます。
ももたの携帯ぼろぼろって気づいちゃダメww

他にピンクと水色があるんです^^
同じ柄ですけど背景色が違うのね。


携帯クリーナーの絵柄の缶バッジもあります。黄色のみ。
このイラスト・・・下書きはずいぶん前だったんだけども、
ふと・・・
先日海に行ったときのもっさんの写真をとりこんでいたら

2009100906.jpg

・・・アレ
このおちっこ中のもっさんのポーズそっくりじゃんww

・・・そんな予定では…
ちっこのつもりではな…
黄色だしな…そうとしか思えなくな…

いえ、気のせいですよ、それは絶対気のせいですって!


と、っとにかく

2009100904.jpg

14日&15日♪
会場でお待ちしております~^v^

ちなみにアシベは送迎オンリーですww
会場にはアレルギーそのほかの理由で(笑)入れないのです><
でも、ちゃあんと土日仕事が入らないようにしてくれて
送迎してくれるだけ進歩?(笑)
本当助かります…。
うさフェスにナンパにいくわけじゃないから許してねww(爆)

多分もっさんもいますよ
水分とかおやさいとか用意しなくちゃね。

うさちゃんといらっしゃる方、
うさちゃんの為の水分や 食べやすいものもちゃんと
気にして用意してあげてくださいね

って言われるまでもないと思いますが~~
去年ちと気になることがあったので

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(5) | top↑
<<ももた的うさフェス1日目。 | ホーム | うさフェスに持っていくもの1>>
いろいろ気になるものがあり過ぎで困ります(笑)

いよいよですね♪
体に気をつけて頑張って下さいね~!!
【2009/11/13 07:35】URL | ram #-[ 編集]
14日 うさフェス行きます!
お会いできるとうれしいです!!
【2009/11/13 12:42】URL | まぁず #-[ 編集]
ご無沙汰してました
Rabbit Wishさんに羊毛うさちゃん 置かせていただいているなおです

土曜日 会場に行くので お会い出来るかな~ 覗きにいきますね♪
【2009/11/13 16:23】URL | なお #-[ 編集]
今年こそは γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  グフフフッ!!!

では、フェス会場でーーー 三 (/ ^^)/ ♪


【2009/11/13 18:46】URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
♪ramさま
お手伝いありがとうございました~^^
今回黒系のハーネス多かったですもんね~e-267
ramさん向けっぽい?のが多かったかも??ですね

♪まぁずさま
ご来店ありがとうございました~e-291
お会い出来ましたね*^v^*
ブログ通りのももたでしたでしょうか?(笑)

♪なおさま
ご来店ありがとうございました~♪
お会い出来て嬉しいです^v^
すっかりご無沙汰しちゃってるのでそろそろイロイロ始動しなきゃなあと思いつつ^^;
一度お店にも行ってみたいんですよね…e-263
私が運転できれば…><
(出来るけど 都内と横浜は自信がないのですe-263今回も運転は旦那任せでした…)
なおさんの羊毛ちゃんも見に行きたいのです~~!!

♪ぷりんママさま
今年はっ!
会えましたね~~!!わほ~~いv-392
でも、最初ダレだっけ?って真剣に顔見ちゃいました^^;
マダわかるわけないのに~~~
次からはわかりますよん♪むふふ~~
【2009/11/17 21:00】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
