スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
換毛フェスタとすなんぽ
うさフェスまで・・・

日数・・・いいたくな~~い!!(笑)
とはいえ、左上に表示されてますけどね~~!><


そうそう、昨年もっさんが恐れ多くも大賞をいただきまして
その賞品の商品券にてケージをゲットした 
うさコレが今年もあります

2008112703_20091030000056.jpg

うさコレ、参加者募集してますよ~
10月31日(日)必着です^v^
出ようかな?って思っていたけどマダの人~急いでくださいね★

------------------------------------------------

うさフェスタ もっさんは行くかどうかマダ未定です。
看板ムスメなんで来て欲しいのはやまやまなんですが^^;
カノジョ予想通り このタイミングで換毛がはじまっちゃいましたww

本日 我が家はうさフェスタではなく
換毛フェスタだ~
っていってもっさんの毛を抜いてましたら…

嗚呼

やっちまった

ウワサには聞いていたけど・・・
ホントだ

はげるのね・・・


早くはえてきます様に><


ってそんなネタで終わったら切ないので
先日(っつっても9月末だなww)行ったすなんぽの画像でも♪

2009100901.jpg

そばの花の撮影の日に、
カナリ前に海で走らせたね~楽しそうだったから
また行けるといいねって言ったら、連れて行ってくれたんです
近頃もっさんにやさしいアシベ・・・。だから最近天気が?(笑)

2009100903.jpg

こうして人の足の間に頭突っ込んでから砂を掘ります…

ええ、人間が砂まみれになります…

2009100902.jpg

何か文句でも?

いえいえ^^;

たくさん走って砂を掘って楽しそうでした♪
道路から距離もありますし、広さもあって安全な所というのと
人も二人いたのでノーリードです。
鳥などが上を飛んでいるときには、もっさんを寄せて
おさえておきましたけど。
基本的に人の足と足を行ったりきたりしてました。
波の音、チョット怖かったかな。

この日、ももたの寝坊によって出発が遅れたので、
この後 怪しかった天気が予想通り…になりまして。
ちょっとしか走れなかったのです><
(写真はもう一回分くらいありますヨ)
まあ、それでも向かえるのは個人企画だからですけどね~~

ほぼこのうさんぽの為だけに館山の方まで行きました(笑)
ちなみにまだETCは搭載してませんでしたww

----------------------------------------------

近頃のももたは、しばらくバンダナに明け暮れてましたww
近々写真でも載せよかな?そんな余裕あるのかな?^^;
明日にはバッヂが届きます♪
来週には秘密兵器(笑)が届きます♪←そんなでもないけど

ちなみに、WEBショップの方は一時ストップしてます
事後報告ですみません。

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

*************************************

リンクなど少しいじりました。
あえていじってない部分もありますけども…。
ブログ自体が見られなくなっている方と
こちらのリンクが消されているところは消しました。
(ご指摘ありがとうございます)
スポンサーサイト
うさんぽ】 | コメント(10) | top↑
<<うさフェスに持っていくもの1 | ホーム | かじっては投げ>>
いいなぁ。すなんぽ!
まろんもこの前、初参加した「うさんぽの会」で一生懸命土掘りしてたのですなんぽ満喫は羨ましい♪
このうさんぽの会で、ももたさんのハーネスを沢山の方に誉めてもらいました♪
どこで買ったのかとか聞かれたよ~!
日ごろうさんぽしないから滅多にハーネス使わないけど、また春のうさんぽ会の時用に新調するかも~。
【2009/10/30 23:58】URL | ぽんころりん #7.zs2PsY[ 編集]
頑張れよーっ!
14日は残念ながらお仕事で行けないんだけど15日は行く予定だよ^ー^

勿論ひやかしに行きますよ¬∀¬
【2009/11/02 00:16】URL | おかん #-[ 編集]
すなんぽ、憧れです~
一度沼津に行ったとき、海岸に連れ出したら砂利だったんですよね(^^;)

もっさん換毛ですか。。
うちは今のところ落ち着いているのかな??
ラムも一度やっちまったことがあります(^^ゞ
ラバーブラシって毛がよくとれるから、ほんと要注意ですよね(><)
それ以来、顔だけは可哀想なのでコームでとかすだけにしています。
2週間あれば大丈夫な気がしますけど、女の子ですしね。。
早く生えてきますように~


【2009/11/03 15:59】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
ウサフェス~!!
今年はおかん行かれへんけど
ももたさん、楽しんできてなぁ~!!

わぁ~!!すなんぽ!!
穴掘りし放題!!!めっちゃ楽しそうやぁ~!!!
もっさん、真剣に穴掘りしてて楽しそうやでぇ~!!
【2009/11/03 21:39】URL | 権造 #-[ 編集]
すなんぽー!
楽しそうだよね~
ももたさんとの2ショットが、
すっごくほのぼのしてて素敵な一枚だね♪(o^v^o)
いよいよ、今週末だねー
楽しみにしてるね!
【2009/11/11 00:34】URL | ちったん #-[ 編集]
♪ぽんころりんさま
いいですよね^^すなんぽ~~
もっさんもホリホリがダイスキなんです^^
家だとクッションしか掘れないので、土や砂を思いっきり掘ってる姿をみると連れてきてよかったな~って思います。
あ、でも土の方が植物のねっことか掘れるからもっさん的には好きかもですけどww
ハーネス、ご愛用いただきとっても嬉しいです♪
一番初期のですものね~~
なんだか感慨深いです^^
春ww
うさフェス終わったらがんばらなくちゃですねっ♪
【2009/11/13 00:57】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ほおたのおかんさま
おーう!もうタイムリミットだぜい☆ミ
日曜日、お待ちしてます~
魂抜けてたらごめんよ(笑)
むふふ。来たらいいことあるかもないかも。ww
【2009/11/13 00:59】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ramさま
ラムちゃんも、次は砂の浜に行けるといいですね^v^
ラムちゃんの掘り掘りはすごそうです!
でも砂利はさすがに掘れないですよね・・・><

もっさんの換毛はやっぱりいつもどおりのスローなので…
(ストップしそうだけど変な柄になってるww)
おそらく連れて行きますよ^v^
おかげさまで、ハゲは少し短い毛がでてきました。
・・・
・・・
ラバーというか・・・
私・・・
引っこ抜いていたので・・・(爆)
いやあ、申し訳ない><
【2009/11/13 01:02】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪権ちゃん
ああああ
ほんっと残念です~><
ももたがきぐるみ着るしかないか?
・・・なんてww

権ちゃんも、機会があったらすなんぽしてみてね~
砂がすっごくとんで周りにいる人が大変だけど。^^;
【2009/11/13 01:05】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ちったんさま
砂をとばしまくって掘ったり走り回ったりとても楽しそうですよ~^v^
でもホント靴の中がすごいことになるからこの日の靴は失敗したなと思いました^^;
サンダル持参のアシベが正解★
いよいよですww
コメント返しさぼっていたら
もう・・・あさってですよ~
あばばばば
か、会場で!ボクと握手~~~
【2009/11/13 01:07】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
