スポンサー広告】 | top↑
秋のうさんぽ♪
お久しぶりです。
更新滞っていてすみません~
書かなきゃなことも色々あるんですけどね~~><
コメント返しや訪問も遅れとります!!すみませぬ!!

さてさて。

シルバーウィークってなんですか?
だった ももた家です。(笑)

いえ、驚くことに、普段こういう休みは仕事が入ったりしてる
アシベが…
無駄にフルに休みだったんですけども。
(大丈夫か? 笑)
なんせ混んでる時期に出かけるのがキライなアシベ。
どこかいこうと提案しても「混んでいるときにいくことないぢゃん」
って言われてオシマイ~~~

そんなこんなで 大半を地元で買い物とか DVD鑑賞とか
(連休中に四本観ましたww)庭いじりとか。
あとは地元のぶどう狩りに行こうとしたら、
「食べ放題ならやってるが○市では 摘み取りはやってない」
と言われて腹をたてて帰ってきたり・・・。
あ、ちなみにフルに休みでも二日に一回は職場に顔を出して
いましたので、アシベずっといたわけぢゃないんですけどね^^;
えらいなあ。といつも思います。


そんな中で唯一のいかにもなお出かけは
もっさんとうさんぽに行ったこと。
曇っていてそんなに暑くない午後にお出かけしました*^^*

2009092401.jpg

近距離ですけどね。
買い物のときにそばの道路を通ったら、コスモスっぽいものが
見えたので、この公園に行ってみたんですけども、
行ってみたら コスモスじゃなくって「赤そば」のお花でした

2009092402.jpg

もっさんと撮影~~
が、やっぱり草くうね~。

2009092403.jpg

草はうまいね~

2009092404.jpg

散々あそんだから土ついてね??

2009092405.jpg

こんな日はアシベもスキンシップ♪

「もっと なでてくださいww」

2009092406.jpg

後半は走りまくってみました*^^*
二回に一回は ちゃんと私の方に走ってきてくれるので
(凄い勢いだからウマく撮れないんだけどね・・・)
嬉しくなります

んが


2009092407.jpg

二回に一回はどっかいっちゃいますww

どこいくの~~

2009092408.jpg

そして その遠くの場所で走る気をなくしちゃうもっさんは
アシベの こんな抱っこで強制送還。

抱っこ慣れしてなくて アレルギーもあるから
服に毛をつけたくないようで、こんなんなります

まるみえだよ~~
まあ、もっさん足の裏 きたなくないからいいけどさあ~~^^;



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

*************************************
うさんぽ】 | コメント(16) | top↑
<<リベンジ!! | ホーム | 誕生日祝いでなく新築祝いww>>
最後のもっさんのショットに萌え~!!!!
(≧▽≦)
すっごいかわいい♪
うさんぽ、楽しかったんだねー。
いっぱい走って満足かしら(o^v^o)
だいぶ涼しくなってきたからうさんぽにはいい季節だね♪
うちもシルバーウィークってなんだ?って感じでしたw
【2009/09/26 00:46】URL | ちったん #-[ 編集]
いい公園ですなぁ♪
太陽の暖かさが気持ちいいうさんぽ日和!!
野に放つとここぞとばかりに走りますよね。
いつ野うさぎになってしまうかヒヤヒヤしちゃうんですけど
もっさんはちゃんと戻ってきてくれるんですね。
2回に1回でもいいから戻ってきてほしいっス。(切実)
【2009/09/26 11:59】URL | りょう #-[ 編集]
セレブなワードローブから、選んだハーネス付けて走るもっさん!
楽しそうだわぁ~。
丸見えショットも、いいお顔♪
【2009/09/26 14:28】URL | 院長代理Y #-[ 編集]
お元気でなにより!
連休中は海外逃亡してるのかと思ったら
ご近所?でうさんぽですか(^^ゞ
ぜひ、今度誘ってくださいな。
最後のおっぴろげ写真
空兎だったら下半身完全にモザイクですな(^^ゞ
【2009/09/28 15:17】URL | くろあね #-[ 編集]
私もシルバーウィークは、家にこもってました(笑)

ぼけーっとしてましたよ
ビール片手に…(大笑)
【2009/09/30 16:00】URL | まぁず #-[ 編集]
・・・も、もっさん。
いくらかお肉がついた様ですね。

元々細っこい子だから余計にそう感じるのかな?

あしべさんも、なかなかいい感じに戯れてますねぇv-34
【2009/10/01 13:56】URL | あんず #-[ 編集]
アシベさん…もっさんとうさんぽ(^_^)
きっと癒されてますよ。
アレルギーがなければもっといいのにね(^_^;)

赤そばの花ってきれいですよね。
家の近所では普通に白いそばの花が満開です(^_^)
【2009/10/02 18:15】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
うさんぽ
秋はうさんぽ日和ですよね。
うちのるるは、ここのところお腹の調子が不安定なので、今年は行けそうにないです。
なのでもっさんの楽しそうなうさんぽ、うらやましくなっちゃいました。
表情がいきいきしてますね。
【2009/10/13 19:02】URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
ちったんさま
最後の、きょと~んな感じがいいデショ??^皿^
私もお気に入りです~v-344

うさんぽ、たくさん走れましたよ~
それでアシベが筋肉痛になっていましたからww
しばらくはうさんぽのシーズンですよね★
…ちとあまり行けなそうなのですけども。v-393
【2009/10/21 22:56】URL | ももた #-[ 編集]
りょうさま
比較的近くて、また機会があったら行きたいトコです^^
うん、もう少し寒くなっちゃうまでは 本当
うさんぽシーズンですよねv-352

うーん、もっさんはスイッチが入れば走り出すけど
それまでは動かなかったりもします。
そしてひたすら食べていたりもします^^;
一応、走ったりしてても、近くに戻ってきますね…。
ああ見えて 何気にびびりなのかも。
でも、竹やぶとかに入って行きそうになるときには
さすがに野うさぎになるんじゃないかと止めますけどもv-356
【2009/10/21 22:59】URL | ももた #-[ 編集]
院長代理Yさま
セレブなワードローブww
もっさん、張り切って走ってましたよ~^^
アレを見ちゃうと、やっぱうさんぽっていいなあと思ってしまいます e-266
丸見えショットのきょとーんな感じがお気に入りですv-221
【2009/10/21 23:09】URL | ももた #-[ 編集]
くろあねさま
あははは^^
逃亡してないっすよ~ e-263
連休の後に我が家のおっそい夏休みがありましたけども
今年は国内におりました(笑)
ええ、近所にうさんぽにも何度か行ってました。
まだ記事にしてないのもあるんですけども。
うさんぽ、ご一緒したいのですけども、とりあえずは
…少なくとも、もううさフェス終わるまではうさんぽは
できなそうです^^;(そして終わったら寒いかも??)
モザイクww v-391
女の子も、逆に悩んだりもしますけどもね^^;
【2009/10/21 23:10】URL | ももた #-[ 編集]
まぁずさま
(笑)一緒ですね~~v-398
ビール片手とはうらやましい!!v-275
【2009/10/21 23:11】URL | ももた #-[ 編集]
あんずさま
確かにもっさんチョット太ったかもねv-356
正面っていうのと、ハーネスをつけてるからっていう
効果もありますけども。v-404
食欲の秋ですから~~(笑)中年ですしww

アシベも前よりはもっさんへの愛が深まってきた様子ww
よしよし^皿^
【2009/10/21 23:13】URL | ももた #-[ 編集]
まんまるぷぅさま
癒されますよね~~e-266
そしてイイ運動にもなってますww
そう、アレルギーがなければねぇ。もっといいんですけども。
本当、コロコロは必須です!!

赤そばのお花、きれいでした~~v-398
でもどうしても茎の色が目立ってしまってイイ感じに撮影
できなかったのが残念でしたT~T
【2009/10/21 23:15】URL | ももた #-[ 編集]
東京ファームさま
ですね*^^*
心地よい気候の間にできるだけ連れて行ってあげたい
のですけどもこれからはチョット難しそうです^^;
あらら、るるちゃん、お腹の調子が不安定なのですか~e-263
早く落ち着くといいですね・・・。><
春にはたくさん、うさんぽいけるといいですねe-267
【2009/10/21 23:18】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
