スポンサー広告】 | top↑
誕生日祝いでなく新築祝いww
そう、先日

あんずさんがお土産と共に下さったブツww

もっさんの新築祝いだそうでいただいてしまいました~~
(しっぽのプロケージに新調した件)
なんぢゃそりゃww 冗談じゃないのかよっ

2009090401.jpg

ちゃんと のし付き(笑)
手が込んでますww

本当いつもいつもすみません><ありがとうございます。


期待の中身は・・・

2009090403.jpg

ペットちゃん用。ワードローブ
アシベが組み立ててくれました^v^

さっそく手近なハーネスをくっつけたら 
早速やってきた人が。

2009090404.jpg

一部、つかったまんま投げてあった^^;ハーネスそのままなので
洗って アイロンかけろよっって感じですけども(笑)

ぴょいっと乗って洋服選び。

2009090405.jpg

こっちにしようかな

2009090406.jpg

やっぱりこっちかな

2009090407.jpg

コレも気になるけど

2009090408.jpg

やっぱりこっち!!


洋服を選んでる姿は女のコ

って感じです
ってもっさん、うさんぽいく時ぢゃなきゃ ハーネス使わんよww


ちなみに、勝手に乗っていじくられると困るので
とりあえず今は 下段にミシンカバーが入ってますww
そのうちピッタリの入れ物探してこようと思ってます^v^

大事に使います~~!!
あんずさ~ん、ありがとうございました~~

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
うさ雑貨系】 | コメント(20) | top↑
<<秋のうさんぽ♪ | ホーム | 9/9 もっさんバースデー。>>
これすごい!!うさぎ様様ですね~
もっさんのお洋服選びかわいいなぁ~♪
ロジラビコレクション★揃うもっさんは幸せ者だ(≧▽≦)ノ”
【2009/09/15 12:45】URL | りょう #-[ 編集]
いやーん お洋服選んでる~♪

かわいすぎますよ~ その仕草!!
【2009/09/15 12:49】URL | まぁず #-[ 編集]
ホント、女の子だわぁ(*^。^*)
というか、私より衣装持ちだわ(笑)

お誕生日おめでとう!
遅くなって、今更だけどm(__)m
今年もよい一年になりますように♪
【2009/09/15 20:23】URL | ママ太郎 #-[ 編集]
うわーーーー!
すごい♪
もっさんってばセレブな感じよ~♪
お洋服選びもほんと熱心だね(o^v^o)
あんずさん、セレクトが素敵すぎます!
【2009/09/16 00:05】URL | ちったん #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
すももさん、お誕生日おめでとうございます~。
今年一年、素敵な時間を過ごして下さいね。
このワードローブ、今後大活躍しそうですね。
すももさん、これから素敵ハーネス一発で選べるね。
【2009/09/16 20:34】URL | さわ #Bm2Xtifg[ 編集]
わぁ~!!もっさん!!
お洋服選んでるトコ、メチャメチャカワイイでぇ~!!!
さすがオシャレなもっさんや!!
お気に入りのハーネス着て、
ダレとデートなんかなぁ~!!
ソイツがうらやましいでぇ~!!
【2009/09/16 23:26】URL | 権造 #-[ 編集]
すごーい!!
ステキなプレゼントですね(^^)
そしてハーネスえらんでるもっさんのカワイイこと♪
当然ですけど衣装持ちで羨ましいです(*^^*)
【2009/09/17 12:52】URL | ram #-[ 編集]
ご無沙汰です。
遅ればせながら。すもも様
誕生日おめでとう~。
新築祝い(のし)ナイスです!
かわいいハーネスがたくさんあって
もっさんがうらやましい~!(^^)!
【2009/09/17 15:15】URL | くろあね #-[ 編集]
すごい!
素敵素敵!
ワードローブも素敵だけど、そこに並んでいるお洋服も素敵です!
やっぱりいっぱい並ぶと素敵さが何十倍にも膨れ上がりますよね♪
【2009/09/19 23:12】URL | ハマ #JyN/eAqk[ 編集]
もっさん、お洋服は自分でセレクトですかv-254
さすが女の子v-353

我が家はおっさんばかりなので、そんな華やいだ状態にはなりませんがwww

超お邪魔なブツ、計画的犯行ですv-397

【2009/09/21 03:34】URL | あんず #-[ 編集]
Re: りょうさま
すごいですよね~~*^^*
立派すぎます(笑)
やっぱり いたずらするな~ って撮っていただけなんですが、
改めて見たら、選んでいるようでニマニマしてしまいました v-398

あ、ちなみに全種類おろしているわけじゃないので、
全種類はないですよ~~v-356(笑)

【2009/09/26 22:28】URL | ももた #-[ 編集]
Re: まぁずさま
選んでますよね~~v-391
ニマニマしちゃいますv-238
まさかこんな絵が撮れるとは思っていませんでしたが^^;
【2009/09/26 22:29】URL | ももた #-[ 編集]
Re: ママ太郎さま
やっぱ女の子いいですな!(笑)
確かに…私より衣装持ちかも・・・^^;
お祝いコメントありがとうございます~~v-344
また一年♪すもも&ももたをよろしくですv-353
【2009/09/26 22:31】URL | ももた #-[ 編集]
Re: ちったんさま
セレブ(笑)
あはは、そう見えるか~~実際は違うお!(笑)
熱心に選んでる様子は やっぱり女の子って
思っちゃいますよねe-291
まさか我が家にアコガレのワードローブが導入されるとは
思ってませんでしたよ~~^^
びっくり嬉しいっすv-344
【2009/09/26 22:33】URL | ももた #-[ 編集]
Re: さわさま
ありがとうございます~~e-266
また一年♪すももさんと面白楽しく過ごせたらなって
思ってます*^^*よろしくお願いいたします~~
ワードローブに、入れられるものを増やせるように
がんばらねば!ですね♪
↑自分でプレッシャーーーーv-313
【2009/09/26 22:35】URL | ももた #-[ 編集]
Re: 権ちゃん
やだー!ありがとう~~!!権ちゃんにカワイイって
言われるなんて♪もっさん大喜びだと思うわv-344
お気に入りのハーネス着て・・・
デートする相手、いるといいんだけどねえ~~^^;
いるのかなあ~~v-389
権ちゃんは安寿ちゃんといつもラブラブでいいよねっ♪
【2009/09/26 22:37】URL | ももた #-[ 編集]
Re: ramさま
びっくりしましたよ~~^^;
新築祝いってwwすごすぎます~~
いたずらしてるんだと思っていたけど 撮った写真を
みたら選んでいるみたいに見えてニマニマしました♪
これは、衣装、増やせるようにしなきゃですね~~v-344
↑自ら プレッシャーv-313
【2009/09/26 22:39】URL | ももた #-[ 編集]
Re: くろあねさま
こちらこそご無沙汰です~~e-263
結局えさ箱見せられてない~ってずっと気になっていた
ももたです(笑)
お祝いコメントありがとうございます^^
また一年張り切りますぞ~~(笑)
のしまでついててスゴイでしょ~~v-352手がこんでますww
【2009/09/26 22:41】URL | ももた #-[ 編集]
Re: ハマさま
ありがとうございますv-398
素敵素敵と書かれると照れますなwww
こう並べると、見栄えしますよね~~e-267
今までアルミラックに適当につけていた自分を反省です。
レモンさんも衣装増えてきたんじゃないですか??
そろそろワードローブが必要に・・・?(笑)
【2009/09/26 22:43】URL | ももた #-[ 編集]
Re: あんずさま
やっぱ女の子はイイですな~って思いましたヨ(笑)
おっさんばかりって!!女の子だっているじゃない~~v-391
(まあ、確かに比率は男の子が多いけどね~~)
ベイトちゃんだっているしv-344ええのお♪
つか、男の子もフリフリめちゃ似合うし(笑)
計画的犯行てwwえ?
【2009/09/26 22:46】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
