スポンサー広告】 | top↑
千葉からの救援物資(笑)
あんずさんに
to-minさんから預かり物があるから近いうちに~って
連絡をしたらば その日のうちに来てくれました^^;
(タイミングが合ったらしい・・・。)
いつも来てもらっちゃってて すみませんです><
元々、お互い渡すものがあったんですけど
まあ、そのうちって言っていたんです。
ええ、適当です(笑)
(っていっても純粋に私からのは種だけなんですけども

そんなわけで 海外逃亡旅行に行っていた
あんず家のお土産ナドをいただいてしまったわけで・・・。

2009090402.jpg

・・・・。

アルコールだあああ。

禁酒中にはツライぜい。


  ナッツ      ビール六本セット
2009083102.jpg
味のつくストロー         コアラチョコ      紅茶


ストローはお土産だったのか?いや違うか??


そしてお花のお礼にといただいたマット♪
 
2009083101.jpg

うさぎさん♪
寒くなってきたらPCの足元に敷くデス。

あんずさん、ベイトちゃん、ありがとです~~


実はもう一個でっかいモノをいただいています・・・。
ソレはまた別の記事で・・・(笑)


健康生活♪をしているおかげか?
あんずさんに「痩せたね」と言われたけども
体重は変わってないんですぜ、マダ・・・
でも絶対アルコールでかなり変わると思うんだよね・・・
あの無駄なカロリーがなくなるんだも!
アルコール抜きダイエット・・・はやる?そうでもない?(笑)


セロリ

2009083103.jpg

うま~い のもっさん

2009083104.jpg

あ、葉っぱはケチったんぢゃなくて
食べ終わってしまっているだけです・・・。
ブレブレ写真がおおくてーー;


にしても・・・


・・・むむう

ディスプレイアルコールが増えてきました・・・。

2009083105.jpg

後ろの列はシンハー以外は旅先で自分達が買ったんですが
大事に保管されてます^^;
もうそろそろ飲まなきゃの状態なんですけどね~。

ちなみに、テレビの横のディスプレイです。
(下段に隠れているヤツもいたりしますww)
目の毒です。



・・・・とりあえず
目標を達成したらば飲もうと思います^^;
それまでは禁酒です!
勧めちゃダメです(笑)

達成するのか?否か・・・
アシベに全部飲まれる前に飲めますように・・・★


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
ももた事】 | コメント(10) | top↑
<<ご飯を作るのが面倒だわ、そんな日に | ホーム | 熊本からの救援物資>>
そっか、あんずさん海外逃亡してたんだ(笑)(≧▽≦)
こりゃまたももた氏にはたまらんお土産だね~♪
味の付くストローってなになに???
もっさんセロリに釣られてるね(o^v^o)
お顔が必死で可愛い♪
アルコールコレクション、アシベさんからのお土産が気になる(笑)
【2009/09/03 08:58】URL | ちったん #-[ 編集]
流石ももたさん家!!!酒がいっぱいだぁーー(笑)
豪華な贈り物もいっぱいだぁーー!!!
で・・・、
日にち教えて欲しいのだぁーーー!!!!(笑)

【2009/09/03 11:09】URL | ぷりんママ@知りたい屋 #-[ 編集]
禁酒ですか~
頑張れー!!
いつまで??
私は毎日飲んでる訳じゃないけど、禁酒しなくちゃってなったらキツいかもなぁ(^^;)
そして私も、アシベさんのおみやげが気になります(笑)
【2009/09/03 12:37】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
禁酒なんですね…

この間しようと思ったんですが
思っただけで終わりました(笑)
【2009/09/03 13:40】URL | まぁず #-[ 編集]
Re: ちったんさま
海外旅行、旅行だってばww(笑)
そうなの♪たまらんのよう~e-266
でも、ビールはしばらくおあずけ~
待つほどおいしくなるかなっ??
味のつくストローは、牛乳をコレで飲むと、チョコの味とか
ついちゃうストローなんだな!^v^
コレ好き~~★
アシベの土産w(笑)ただのはっさくのジュースですが^^;
(アルコール他、の他に入るのがコレね。)
鳥取のお土産です(水木しげるロードとかあるんだよね)
【2009/09/03 23:14】URL | ももた #-[ 編集]
Re: ぷりんママさま
むふふ、載せてないケド 白ワインもあるわよう~~
ね、豪華すぎて大丈夫かいっ?な気持ちになるわ^^
日付・・・では書いちゃうよっ★
9月17日ですのよっ!言っちゃった言っちゃったv-391
【2009/09/03 23:16】URL | ももた #-[ 編集]
Re: ramさま
うーん、とりあえず 目標達成するマデです!!
そしたらアシベになんか買ってもらうのです(笑)
↑勝手に決めて勝手に頑張るおいらww
ちょっとのお酒は体によかったりもするのでアリだとは
思いますよ~~♪
落ち着いたら私も多分また飲みますし(笑)
アシベの土産ww
鳥取のお土産です^^他のレスにも書いたけど
ただのはっさくジュースですwwちなみに、実は
この種類、たしか普通に地元でも買えた気がするんですよね~e-263
【2009/09/03 23:19】URL | ももた #-[ 編集]
Re: まぁずさま
そうなんです~~v-352
ちょうどいいのでいっそのことやっちゃおって
事にしました(笑)
これを逃したらチャンスこないかなというのもありまして★
でも、やろうって思うこと、大切ですよ~~
【2009/09/03 23:21】URL | ももた #-[ 編集]
す、すまんv-356
出遅れたv-406

禁酒生活も板に付いたかぃ(笑)
マヂ痩せたよー。
久々に会ったから余計に感じたけど、フェイスラインがすっきりしてたv-344

ももた禁酒してるなら、ダ~リンに飲ませてあげてねv-363
【2009/09/11 11:17】URL | あんず #-[ 編集]
Re: あんずさま
ヤダありがとう*^^*
むふふそしてすてきなブツをどうもです~~e-267
そうそう。禁酒生活大分ね~、板についたよ~~
むふふ、とうとう数字にも現われたわよん♪
ご一緒にどぅお??

むむう、アシベにやるのはもったいないからww
大事にとっとく!!(笑)
あ、半分はあげるかもだけど!!
【2009/09/12 00:27】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
