スポンサー広告】 | top↑
熊本からの救援物資
こんにちは^^
ももたです
生きてます。(笑)

むしろ健康的な食生活をしているので
(ちょっと前より気をつけてるだけですけどね)
すこぶる体調がよろしいですぞww

もちろんもっさんも元気いっぱいです
「かまって~」って足にからんできて・・・ ←挟まりたいらしい
(ちょっと触れているだけでも安心するらしい)
めんどいのでひざにのせました
そのまま今はひざで寝てます^^;
この記事かいている間中寝てました・・・。どんだけ・・・。
足太いから寝心地いいのか??
むむう、もちっとがんばらねば。

****************************************

なにやら先週はネタの神様が立て続けに
やってきました




なんせやる気のでないももた
ノンアルコールのせいぢゃないですよ

なのでそれは今週に持越しです★
立て続けに・・・4人くらい現れたな、ネタの神様。すげいなーー;
感謝感謝。
順にご紹介していこうと思います*^^*
(何日かにわけて…

ピンポ~ン
ってやってきたこちら

先週、火曜日か??
熊本のto-minさんから大量のブツが~~
写真が小さいのでわかりづらいですがかなり
たくさんの品物たちです^^;
なんだコレ!!どんだけっ?って思っていたらば
おおよそ右半分はあんず家宛でした^^;
(おやつは山分けしろという指令でしたが
うさぎの数を考慮して ほぼあちらに

2009083001.jpg

いや~おいらに大宰府のお守りって・・・
「勉強しろ」ってこと?そういうこと?
って何度も見直しちゃったよ!!
どっかと荷物~間違えてない~?って。
ほいだらば 受験生のベイトちゃん宛てだったヲチ…

ああ、びっくらしただ!!
ほいでもって隠れてるけど左うしろにとうもろこしさんがいます^^
ゴハンの時にちょっとずつ登場しました♪
ごちそうさまです~~
to-minさん ありがとうございます♪


もっさん

2009083002.jpg

おやつ もらったよ

2009083003.jpg

えっ!!



ほら


とうもろこしの






ヒゲwww




2009083004.jpg









間違えた




こっちだね!

2009083005.jpg

わーい

2009083006.jpg

いちごっ!ダイスキ~~

2009083007.jpg

よがったねえええ^v^

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
ももた事】 | コメント(6) | top↑
<<千葉からの救援物資(笑) | ホーム | 枠からはみ出すww>>
いちごを貰う時のもっさんの手が可愛い~!!
ガシッて掴んでる~。美味しいお届けモノ良かったね(*^^)v
【2009/08/31 17:24】URL | まりうり #-[ 編集]
すっごい豪華なプレゼントだー!
(≧▽≦)♪
太宰府天満宮のお守り、すごいご利益ありそうだね♪
もっさん、いちご好きなんだ~
これ、ちゃみもお気に入りだよ!
お手手がちょこんと可愛いね(o^v^o)
【2009/09/01 00:50】URL | ちったん #-[ 編集]
Re: まりうりさま
もっさん必死でかわいいですよね~(笑)
あ、私がいっちゃダメか^^;
親馬鹿すぎました~~あはは。
でもホント、おいしいカオはいいですよねe-266
【2009/09/01 23:34】URL | ももた #-[ 編集]
Re: ちったんさま
だよね、豪華だよね~e-267
なんかお祝いあったかな?って思っちゃったも!!
大宰府のお守りはご利益ありそうだよね~
私も、ここのお守りで受かった?もんなあ*^^*
いちご、ちゃみちゃんも好きなんですね~一緒一緒♪
【2009/09/01 23:37】URL | ももた #-[ 編集]
ひ、ひげv-356
とうとうもっさんがおっさんになったかと思いやしたv-356

中継していただきありがとうでしたv-398
神頼みベイトは、相変わらず勉強しない(できない)ので困っておりますv-399
【2009/09/11 11:20】URL | あんず #-[ 編集]
Re: あんずさま
とうとうおっさんにww
ってなる予定なんかい~~^^;

中継~~(笑)いえいえ*^^*
お役に?立てて何よりです
ベイトちゃん~~勉強しなきゃだよ~~e-267
って受験とき楽しちゃった人だから 人のこと言えないんだけどww
【2009/09/12 00:30】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
