スポンサー広告】 | top↑
枠からはみ出すww
何をしていたわけでもないのですけど
更新も訪問もサボってました^^;
作業的には 諸事情にて★シュシュを研究中です(笑)

訪問は 明日あたりから頑張ります・・・どうかな。

暑いと思ったら 寒かったり
寒いと思ったら 暑くなったり…
なんだかよめません(笑)

金曜は くろあねさんと北習のインドカレーやに行ってました^^
例によって 写真撮り忘れたけども~~
うさぎ話をたくさんして♪
うさぎさん写真もたくさん見せてもらってきました~~
いやあ、やっぱうさぎっていいよなあ(笑)
楽しい時間をありがとうです~~


さて 先日。

もっさんを撮影していたのだけども。

2009082402.jpg

やっぱし ちゃんとのぞかないと枠に入らない^^;

2009082404.jpg

↑狙わずして撮れた ちょっとマニアック画像(笑)

2009082403.jpg

すみませんね~

ヘタクソでええwwww

んなこと言ってるとナデナデしないよっ

2009082405.jpg

ソレはちょっとヤダ。


地元のお店で売っていたお皿♪小鉢みたいな?

2009082401.jpg

そのままふたして冷蔵庫に入れられるし
そのまま食卓に並べられるから重宝しそう♪
おひたしとかつけものとかにいいよね。
うさぎさんだし^^

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
うさ雑貨系】 | コメント(14) | top↑
<<熊本からの救援物資 | ホーム | 仰向け ムキーなもっさん>>
うさぎさんの器、可愛い~i-233
蓋付きってのが便利そうでいいですね!!
ウチにも体が切れてるボツ写真、何枚もありますよ~。
たまにお口アップとか目のアップとかあって
切れてる写真でも飼い主には萌えだったりしてi-235
【2009/08/25 08:20】URL | まりうり #-[ 編集]
こちらこそ、楽しかったです(^^)
で、翌日は新川の花火大会行ってきましたよ。
うさぎ小皿、どこかで見かけたような・・・
【2009/08/25 15:04】URL | くろあね #-[ 編集]
へたくそ …(笑)
あ、いや、きっとカメラのせいとかレンズのせいとか…(^o^;

ま、うちもめくら撮影で同じような写真量産(爆)
そだそだ、きっとレンズが悪いんだぃっ!!(核爆)

【2009/08/25 17:38】URL | to-min #-[ 編集]
もっさん厳しいよ~(><)
良い写真撮るのって難しいですね。
うちも手ブレ補正がなかったら悲惨な写真ばかりだと思います(^^;)

【2009/08/27 08:08】URL | ram #-[ 編集]
うさぎの小鉢かわいい~♪
フタつきっていいね(≧▽≦)
写真はほんとむずかしいから、
私も失敗のほうが多いですw
もっさんのマニアック写真・・・(笑)
たしかに!
【2009/08/29 00:58】URL | ちったん #-[ 編集]
インドカレー屋?
ではぜひ今度連れて行っておくれ。

私も地元のインド屋にはよく行くのだが、他の地域は人種的に狙われやすいのでなかなか出没したことないのだ。

連れてってね。
【2009/08/29 23:01】URL | あんず #-[ 編集]
どんな角度で撮ってもうさぎさんはかわいいからいいのですよ(笑)

例のうさぎパン、試作品をアップしてみたので見てやってくださいまし(^・^)

お互いがんばりましょう(>_<)
【2009/08/31 00:52】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
Re: まりうりさま
ふたがついてるの、本当便利ですよ~~
晩御飯の残りを入れておいて 
翌日の昼ごはんに食べるときとか。本当重宝します♪
そうそう、切れていても ぶれていても。
自分にとっては一枚一枚大切な写真ですよねv-410
【2009/08/31 15:49】URL | ももた #-[ 編集]
Re: くろあねさま
先日はありがとうございました♪
おお~~v-405
新川の花火っ!!
絶対浴衣をきていこうって決めていたんですが><
諸事情で諦めました~~行きたかった~~
小皿、見かけてる可能性はあるかと~地元で入手してますからっ★
【2009/08/31 15:51】URL | ももた #-[ 編集]
Re: to-minさま
むふふ、v-391
to-minさんも ちかちゃんに言われないようにねっ★
うんうん、カメラとレンズの・・・
ああ 新しいの欲しいっすね。レンズも望遠ほすぃぃ
でも本体、できれば持ち運びの楽なコンパクトな…(笑)
【2009/08/31 15:53】URL | ももた #-[ 編集]
Re: ramさま
厳しいですよね~--;
のぞけないときは 本当難しかったりしますよね~
カメラの性能に助けられる部分もありますよね。
あとやっぱり状況によっては普通のデジカメの方が
撮りやすいときもありますしv-404むむう
【2009/08/31 15:55】URL | ももた #-[ 編集]
Re: ちったんさま
うんうん、お皿、めちゃくちゃ活躍してます★
こんなならもっと買っとくんだったな・・・
(他の荷物もあって重かったから二個で我慢したのです)
そうそう、ボツ写真ホント多いですよ~~--;
まあ、そんな中にマニア向けなのもあったりするのでv-352
ヨシでしょう!多分ww
【2009/08/31 15:56】URL | ももた #-[ 編集]
Re: あんずさま
おう~v-391
んじゃ あんず家がこっちに来た時にでも★
狙われちゃうんだ~~気をつけてっ!!
にしても、インドカレーのお店って どうしてああ
ナンがでかすぎるんだろう・・・
嬉しいけど半分でいいんだけど…ハーフナン希望。
【2009/08/31 15:58】URL | ももた #-[ 編集]
Re: まんまるぷぅさま
確かに確かに!!
どんな角度だって何してたって♪
うさぎさんはいるだけで 
かわいすぎますもんね~~^皿^
おお★例のっ!!後で見に行きます~~
みんな着々と準備が進んでますなあ・・・
やらねばっv-392
【2009/08/31 15:59】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
