スポンサー広告】 | top↑
かわいくて食べられないって言っても。
週末は アシベと映画を見てきました^^
オススメされたサマーウォーズを♪
内容 濃くって面白かったです!

ほんでもって 夜は家でDVD鑑賞♪
ピザ買ってきて ハッピーフライトを見ました。
・・・ももた的に 納得いかない~~ってのもあったけど
飛行機の舞台裏がわかっておもしろかったですよ~~
ああなってるんだなあ・・・。^^;
(コメディなので ちょっとやりすぎ感もある気がするけどね)

2009081706.jpg

近頃は
いいこともあったけど
ちょっと嫌なこともあった・・・ももたです★

生きてるといろんなことがあるよなあ~~^^;
そしていろんな人がいるもんだww
ねえ、もっさん!

********************************

さてさて。ももたの元に週末やってきたものがっ!


んっ?
ソレナニ??

2009081705.jpg

むふふ~~
これはね~、
ぷきちさんからのプレゼントだよ~~^v^
ありがとうございますっ!!
(気にしなくっていいのに~~ とりあえず、近々種をww 笑)

2009081704.jpg

オトナかわいいポーチに シール

ほんで 気になっていた

ぴー夏 半月 と うさまん~

2009081702.jpg

かっ、かわいすぎるううう
かわいくて くっ食えな・・・

2009081703.jpg

でも食べたんだけど♪
ウマスだったけど★
ゴチソウサマデスッ!!^皿^




まあ
ももたはそんなもんですよね
2009081701.jpg
ええ、まあそうですが 何か

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
うさ雑貨系】 | コメント(20) | top↑
<<仰向け ムキーなもっさん | ホーム | 超リラックスww>>
こんにちは
ももたさん、こんにちは、

半月、ピー夏ってのが発売されてたんですか!?
今度東京駅に買いに行ってみます!

うさまんも売ってるかな?
【2009/08/18 07:48】URL | ハマ #JyN/eAqk[ 編集]
私も先日 ハッピーフライト
DVD借りて見ました

ホントに裏側って感じで、結構面白かったです
【2009/08/18 11:52】URL | まぁず #-[ 編集]
遅れましたが、うさくら見ましたよ~
志麻が絶賛してました♪(←最初はもっさんと気付いてなかった^^;)

うさちゃんのお菓子、なんだかんだいいながら私も頭から食べちゃったりしてます~(^^ゞ
でも動物ビスケットのラビットは密かにビンにつめてとってあったりします(大汗)
【2009/08/18 12:32】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
ほぉ~!サマーウォーズ、ウマウマでしたか( ´艸`)?グフッ♪
あっ、ウマウマはぴー夏ですねーっ☆
ほんと、ウマウマ♪
でもこの時期だけの限定モノ!!
そぅ、人生色々・・・デスよねッ(^▽^;)
【2009/08/18 13:33】URL | ぷりんママ@ぴー夏バンザイ #QjtTlS4.[ 編集]
ピザ食べながらDVD!!!
いいな~~^^
うさまん。。。おいしそ~^^

いろいろあっても明るいいつものもももたさんで☆☆素敵です☆
【2009/08/18 19:55】URL | uta #-[ 編集]
ぴー夏半月は期間限定みたいだよ☆
うさまんは何度か買って人にあげたことあるけど、何気に自分で食べたことないや。
つぶあんはあんまり好きじゃないので。食べるとしたら栗きんとんのほうかな~
ももたさんに送ろう送ろうと思いながら、バタバタしててだいぶ遅くなってしまいました…
【2009/08/18 21:35】URL | ぷきち #-[ 編集]
タイトルと本人(腿太)のイメージがあわない…(^^;
んで、何があっても変隊度が下がるわけでもなく……(苦笑)
【2009/08/18 21:56】URL | to-min #-[ 編集]
おぉ~!
かわいくて美味しい誘惑が(笑)
ぴー夏半月、気になる~~!
きっと、もうももた家にはないのだろう(爆)
もっさんお耳が~!(≧▽≦)
【2009/08/19 00:07】URL | ちったん #-[ 編集]
つい先日・・・私も「うさまん」に一目ぼれして速攻で買いました。
同じく可愛くて食べれない・・・と言いつつガッツリ食べました。へへ。
思わずコメントしてしまいました。
【2009/08/19 15:49】URL | 小太郎 #-[ 編集]
もっさん真正面顔かわいい~♪
ぺったりしてる姿がたまらないです(〃▽〃)
同じ位に足投げ出した後ろ姿も大好物なので
アロすけさんの迷惑そうな視線を浴びながら
ついつい撮ってしまいます(^^;))
あ、私の1つ前の記事の写真、
多分ももたさんも大好物だと思いますww

うさ暮ら、まだこれからなんですよ(><)
今日仕事終わったら本屋さんに寄らないと。
見るのが楽しみ~♪
【2009/08/19 16:44】URL | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]
Re: ハマさん
おお~こんにちは~~v-352
ピー夏、でてるらしいです。
詳しくはぷきちさんが書いてくれてるけど…
東京駅・・・うさまんがあるかは知らないです^^;
お役に立てずすみません~~v-356
【2009/08/20 00:51】URL | ももた #-[ 編集]
Re: まぁずさま
おお~~奇遇ですねっ!!
気になっていたけど、出ちゃっていて借りられず^^;
やっと借りたんです~~v-344
裏側・・・(笑)でもちょっとこの飛行機には乗りたくないかも~
って思っちゃいましたv-388
【2009/08/20 00:53】URL | ももた #-[ 編集]
Re: ramさま
ramさん、おかえりなさい~お疲れ様です。
見てくださったんですね~~ありがとうございます★
もっさん・・・別うさに見えました??
でもわかった後はもっさんにしか見えないのでは(笑)
志麻ちゃんアリガト~v-398
うさぎのかたちでも。やっぱり、食べちゃいますよね~~v-344
でも、賞味期限ギリギリまでガマンしたりも(笑)
動物ビスケットのラビットww今度山梨いったらみなくては!
【2009/08/20 00:55】URL | ももた #-[ 編集]
Re: ぷりんママ@ぴー夏バンザイさま
ハンネ長っ!!Σ(〃゚д゚;  (リベンジ)
ウマウマはピー夏ですぞぉぉ~~
そして限定モノには惹かれますよね~~★
日本人バンザイv-221
人生はまあ 浮き沈みがあるから楽しくもあるんですけどね~~e-266
ぷぷぷ。
【2009/08/20 01:01】URL | ももた #-[ 編集]
Re: utaさま
至福のときですよね~~v-344
おうちだと くつろぎまくれますし^^
トイレもいつでもいけるし(笑)
うさまん、おいしかったですよん♪

おいら基本的に けっこう家では後ろ向きなんですヨ(笑)
でも比較的いいこともあるので プラマイ0ですしv-353
【2009/08/20 01:06】URL | ももた #-[ 編集]
Re: ぷきちさま
日本人のダイスキ★期間限定(笑)
うさまんもおいしかったよ~ぷきちさんも食べるべきだぁ~~v-398

いえいえ、こちらも送るって言ってマダ準備できてなくってe-263
ごめん~~^^;急ぐおww
【2009/08/20 01:08】URL | ももた #-[ 編集]
Re: to-minさま
最近はそんなミドルネームつけられちゃったの?
ビール腹のほうがいいな・・・。v-391まぢヤバイよ。
変隊度?それは逆にあがるね!そりゃ~あがるでしょ!!
え?違うの?なんか間違ったこといった??v-394
【2009/08/20 01:10】URL | ももた #-[ 編集]
Re: ちったんさま
むふふ。
超誘惑だよねん♪うさまんはサイズも程よくって
ぴー夏半月も、ピーナッツがこれまたうまいのです~~e-267

ん?まだゆっくり食べてるよう~~v-405大事に味わってますも!!
うさまんは も ないけど(笑)
耳ないと何の生き物かわからなくなるよねww
【2009/08/20 01:12】URL | ももた #-[ 編集]
Re: 小太郎さま
おお~~速攻で!!v-398
まだ私は売っているとこは見てないんです・・・
blogナドで知っていただけで…
でも、見たら絶対 買っちゃうと思います。^^;
買おうかな~ ではなく いくつ買おうかな~ 
から悩むかと(笑)
やっぱりみんな、同じこといって食べちゃうんですね(笑)
何だか嬉しいですv-344
【2009/08/20 01:16】URL | ももた #-[ 編集]
Re: まゆさま
もっさん、超なでてくださいポーズですww
いいですよね*^^*
ももたもコレ大好きですv-344
ちっぽも もちろんたまらんですww

ももたの大好物がっ??v-405ソレは行かねば~~

本屋さんに!是非寄ってください~~
いろんな驚きがある一冊かと思われます(笑)
【2009/08/20 01:18】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
