スポンサー広告】 | top↑
グラビアにもっさんが・・・!!
今日はアシベが職場の行事?で サッポロビール
千葉ビール園に行っていました・・・
ずっと行きたいと思いつつ 私でさえ行ってないのに…
ムキ~~

ジンギスカン食べ放題、いいな・・・

昨日 たまたま電話した友達も…
「今?ビール園!!工場見学でビール3杯のんだ~~」
って言っていたし・・・
ちっくしょおおおおおお

工場見学でビールが飲めるらしいんだけど
20分で飲まなきゃらしくって

あ、このブログ見る人なら知ってるかもな
友達ですぞ(笑)


さっき帰ってきたアシベは おいらを気遣ってお土産に
アサヒビールを買ってきてくれました・・・

合ってるけど なんか違う(笑)
(確かにおいらが好きな銘柄だけど…
サッポロビール園なのに・・・なんか・・・笑)


*************************************


さてさて。

うちにも 実は届いていたのです・・・
年間定期購読ではなく、「謹呈」のうさ暮ら…!!
うさ暮ら編集部様、ありがとうございます♪

2009081401.jpg

ええ、も スッカリ忘れられてるだろうと思いますが
そして ももたは 次号だと思い込んでいたんですが

20090813.jpg

この表紙のうささん、色みのためかな?
強そうですよね~~

ですが この仔より強そうなうさぎが 中で
強がってますww

そう、すももさんがグラビアに載ってるんです
換毛中でひどいけどww
よかったら 見てあげてくださいね

この日があったから もっさんは イチゴくんと
ナカヨシになれたんだよ^v^
そして この日があったから ももたもイチゴくんに
会えました…。


去年の秋
一面のコスモス畑で撮影していただいたもっさん。

2008101801_20090814234350.jpg

本当、記念です
おねーちゃんと おとーさんの分、買わなくっちゃ♪

うさ暮ら編集部の皆様、カメラマン様、
一緒に撮影に参加された皆様^^
ありがとうございました♪

-------------------------------------

「うさぎと暮らす」さんでは、8月の終わりまで
読者うさぎモデルを募集してるんです♪
マダの人は是非登録してくださいね~~

マガジンランド
↑↑
エントリーシート ダウンロードできます♪
     本誌にも詳しく載っています

携帯のオフィシャルサイトもあるんですよ♪
(検索してみてください^^;)

----------------------------------------


さて。
前回 勢いよくロフトから降りてきた
もっさんですが・・・

2009081307_20090814233104.jpg

牧草入れに新しい牧草
(確か…拾ったのを入れただけだと思われるww)
が入ったのでモリモリ食べ始めました^^

新しくやってきたこの入れ物、カナリ重宝しています
牧草入れから おちた牧草は 手前のペレット?入れに
入り・・・
そして そこからこぼれても、わらっこマットが防いでくれるので
今までより牧草を無駄にせずに済んでいる気がします

2009081308_20090814233104.jpg

横からもいくけど

2009081309_20090814233104.jpg

頭もツッコムもっさん。
・・・何か間違っている気もするけど・・・

2009081310_20090814233105.jpg

おいしく食べてくれれば いっか^v^

もっさん、牧草おいしい~ね~~

って毎日ニヤニヤ会話してる 変隊ももたです♪

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
我が家のうさうさ】 | コメント(3) | top↑
<<超リラックスww | ホーム | ただいま掃除中~>>
うさ暮今日届いていた(のに気がついた)ので
さっそく見たよ~
強がってる仔ね?(^^)
ひたいのV字がいいね!(^^)!
読者モデルかぁ…
うちのウサッコ達は見た目はかわいいけど(←親ばか)
びびりに人見知りにアホの子だからなぁ…無理そう(^^ゞ
サッポロビール園、十数年前に行ったなぁ
そのころはジンギスやってなかったような?
行ってみたいわ(^^♪
【2009/08/15 15:04】URL | くろあね #-[ 編集]
Re:くろあねさま
あはは
そうですそうです、強がってる仔ですわww

ダレでも、我が仔がイチバンですよ~~v-344
もっさんも、とにかく激しく逃げて行くので大変でした^^;
もっさんこそ、モデル向きじゃないかと(笑)
サッポロビール園、いいですよね~♪
またの機会にでも・・・!ほら、次回はアレかアレなので、ねv-391
【2009/08/17 23:12】URL | ももた #-[ 編集]
ビール3杯はあたしじゃ(笑)
エビス2杯と黒ラベル1杯。
ウマウマでしたよ。

うさくら載ったのね。
私も買いに行かなくちゃ。
すっかりモデルエントリー忘れてた!
ベイトに怒られるわっっ(汗)
【2009/08/18 09:01】URL | あんず #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
