スポンサー広告】 | top↑
ただいま掃除中~
掃除中のヒトコマ
とりあえず、トイレと かまくらは引っ張り出して
あるんですけども、その下の牧草拾いたいし
わらマットも取り出してばっさばっさしたいところ。
もっさんが邪魔すぎる・・・

さっきまでどっかに行っていたクセに・・・

やってこない日もあるんですけどねえ・・・
日によっては抱きかかえて掃除の日もあったりします(笑)

 ↑邪魔しにくるから

2009081301.jpg

足元の●とかも拾いたいんですけど・・・

おしっこは 100% トイレだけど 
●はかなりはずすもっさんです^^;



って拾ってると ブーブー言う日は言いますーー;
んでもって今度は出てきて

2009081302.jpg

ゴミ入れてる袋をいじりだします。
んで しかられますww

んで 今日はしかられて
最終的にロフトに逃げました・・・

あら、そんなにロフト気に入ったんだ・・・(笑)

2009081303.jpg

でも しっかりコッチ見てるしww

2009081304.jpg

ガサゴソ 音がするたびに
おやつか何かと勘違いして 下に夢中なクセに…

2009081305.jpg

と。

なにやら牧草入れが・・・
という瞬間。

2009081306.jpg

帰ってきたww
中の掃除は終わったよ。 ごゆっくり。*^^*

ひとまずケージを閉めて
今度は下のトレイを引っ張り出して
まだ掃除は続くんですけどね・・・(笑)

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
我が家のうさうさ】 | コメント(8) | top↑
<<グラビアにもっさんが・・・!! | ホーム | 真夏だけどバラを。>>
掃除してるときは必ず邪魔しにきますよ!マルクルは(^_^;)
もっさんはこない時もあるんですね。
自分の場所がいじられるのは気に入らないんでしょうね。
【2009/08/14 00:18】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
あぁ~ うちも邪魔しにきます(笑)
【2009/08/14 12:38】URL | まぁず #-[ 編集]
そうそう!必ず邪魔しに来るよね
たぶん好奇心かな~
何してるの~って(^^)
先代のくろはシッコも●もほぼトイレで済ませてくれたので
ケージの掃除は2週間に1度で良かったけど
空兎はこれ見よがし?にしなもん達のケージ前でやってくれて…
部屋には常に●が!(~_~;)

カレー屋、今度行きましょうね
イケメン店員に会いたいわ(^^♪
【2009/08/14 19:10】URL | くろあね #-[ 編集]
あ~、わかるでぇ~!!
掃除されてたら、邪魔したくなるんよな~。
オレもナイロン袋にちょっかいかけて
おかんにいっつも怒られるねん。
アレ、気になるんよな~。
【2009/08/14 23:20】URL | 権造 #-[ 編集]
Re:まんまるぷぅさま
マルクルくん^^その様子が浮かぶような(笑)
もっさんも…v-389
けっこ邪魔しにはくるんですけどね^^;
なるべく、ご飯とかトイレとか寝てるときとか。
様子みて掃除するので邪魔されないときもあるんですv-356
やっぱりケージは 安心できる場所なんでしょうね~
【2009/08/15 02:10】URL | ももた@万年バケーチョン #-[ 編集]
Re: まぁずさま
うさぎさんにとっては
それが基準なんでしょうね~~v-398
仕方ない 仕方ないv-344
【2009/08/15 02:11】URL | ももた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
好奇心と・・・
なにするんだ~~っていうのと??
そんな感じかな~~v-389
もっさん来る時はブーブーいいまくるし^^;

トイレは一日でかなり埋まるけど ケージは確かに
そんなに汚れないかも。
ただ、もっさんは牧草全部出さないと気に食わない
タイプだから牧草はすんごいですe-263

おおおお~~
インドカレーと タイカレー両方是非ッ!!
また連絡しますわ~~
むふふふ♪
【2009/08/15 02:14】URL | ももた #-[ 編集]
Re: 権ちゃん
ね、なんでかな~~
邪魔したくなるみたいだよねッv-356
あの袋もなんか気になるよね。
おやつと同じ音したりするし(笑)
気持ちわからなくも ないんだけど・・・v-393
でもねえ・・・
複雑なんだよ~権ちゃん~~
【2009/08/15 02:17】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
