スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もっさんの鼻先には・・・
先日もっさん病院にいきました・・・。

あ、たいした理由じゃないんですけどね。^^;

ちなみに、病院へはあるいてもイケるんじゃない?
でも自転車で!って距離でおそらくももた運転だと 
車より自転車の方が早いです。
最初の道の細さと 信号でチョイ渋滞なので。
引越し時には 病院の近くを選ぶように これからも
していきたいな。

そう、たいした事のない理由・・・。

前に貼ったこの写真がわかりやすいんですけども

2009080608.jpg

もっさんの鼻 向かって左の鼻ポチ。
薄いのかなんなのか・・・って思っていたんですが
よくよく触ってみると なにやらおできのような何かが。
前からそうなっていたのか たまたま今回わかりやすい
状態だったのかはわかりませんが・・・。
悪性とか 他の病気だったりすると困るなあって
少し悩み・・・

気にすることないものだと思うけど
気になるなら病院にいけとアシベに言われ
見てもらったんです。



ただの良性のイボだそうでww
ま そんな気はしたわ・・・

よく気づきましたねって言われましたが
まあ鼻先なので気づく人は気づくでしょう・・・^^;

むしろ遅い気づき方だったかと(笑)

背中とかならノー麻酔でいけるかもらしいですが
鼻先なので麻酔しないととれないものらしく
ポロリもありうるけど、その場合 芯が残ってまた出来たり
するらしく・・・
悪化したりしないかぎりこのままだそうですわ・・・。

鼻にイボって 魔女みたいだねwもっさん・・・--;

せっかくなのでお腹の状態とかもみてもらって*^^*
全く問題ないようです♪よかったねぃ もっさん♪

ちなみに、思ったより怖がるもっさんは
おいらに数回飛び乗ってきます・・・



2009080904.jpg

おやつの立ち食いによって・・・
お顔の大きな仔に見える一枚

もっさんウマスだねい♪


ちなみに病院へは
涼しい日の夜を狙って車でいったんですが
(ちゃんと保冷材完備ですよ~~)
狙いが下手で出発したら雨が・・・
んで戻るときには大雨&雷・・・
まあ、幸いもっさんあんまし気にしてなさそうでしたけど
最近ホント天気が読めないですよね
ゲリラ豪雨とか言うけど
日本もとうとうスコールが起こるようになったんじゃないかと
思ってしまうももたです


さてこちら。
先日しっぽから購入しておいたブツなんですが。

2009080901.jpg

投薬の練習にもなるかな~
ってのと
お出かけ中に水分をあまり取ってくれなかったときに
突っ込む(笑)のに役立つかな~っていうんで
使っています。
お出かけ時に、アクアコールを入れておいた物を
夜あげている時の写真なので食いつきいいです(笑)


2009080902.jpg

かなり便利だと思うんですよね~~
いくつか今度買っておこっとw

★追記★---------------------------------------
クチの脇から差し込んで飲ませるのが正式?と思われます。
(歯が当たらない位置)
もっさんの飲み方は、先端をかじりきる可能性もありますので
お気を付けを・・・><
-----------------------------------------------


2009080903.jpg

もっさんもダイスキw

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
スポンサーサイト
病院】 | コメント(6) | top↑
<<イチゴクローバー | ホーム | おそろいうさうさアクセ♪>>
うん、見える。 左の ぽち だね。
良性のおでき(^^;で良かったのです♪
もー、なんかあったらすぐ病院だべ(笑)
うちなんか片道1時間なんだからさぁ、ソコならすぐにいくべし!!
【2009/08/10 15:04】URL | to-min #-[ 編集]
うちもお腹のオデキが心配で心配で心配で(以下略)病院に行って
良性って結果だったけど心配で心配で(以下略)結局手術しちゃったよ^^;
お薬スポイトですが以前我が家では先っちょの丸いのを食べられてしまったので注意してあげて下さいね~(笑)
【2009/08/10 18:45】URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
Re: タイトルなし
本当に・・・良性でなによりv-398
確かに、大げさすぎるくらいに病院へ!とは思っています。
片道一時間はけっこきついですねv-356
でもまあ・・・車ならば負担は多少、少ないかなとは思うのですが。
【2009/08/10 19:59】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
Re: タイトルなし
♪なおこさま
本当 心配で心配で心配で(以下略)って感じになりますよね。
そう、頭にはちらっとなおこさんの記事が浮かんでいたり
他の病気になったうさぎさんの話を思い出したりで。v-393

お薬スポイト!!ツッコミありがとうです><
確かに気をつけなきゃなんですよね^^;
横から突っ込む分にはあまり問題ないものの
元気にのむぞ~ってやる気のある場合は(笑)
正面からガッツリきたりしますもんねe-263
記載が抜けてました!追記します~~
【2009/08/10 20:03】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
すももさんのオデキ良性で良かったですね~。
うさぎさんでもオデキって出来るんだi-183
病院は近くにある方がいいですよね!!
ウチもミルが亡くなるまでは車で1時間かけて行ってたけど
今は駐車場に停めても10分かからないですからね。
【2009/08/10 20:50】URL | まりうり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ハイ ><
一応様子見ですが…ひとまずは安心です♪

一時間~それは大変でしたね><
近くになってよかったですね!!
病院は、近い方が安心ですものね~e-267
うちもホント近くて助かってます・・・。
とはいえ、そこが休診日だったりもするときがあるので
休診がかぶっていなくて夜間もやっているところも
チェックはしてありますけども。
うさぎさんに強いところ、もっと増えるといいのですけども・・・。
【2009/08/12 23:37】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
