スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
間違った使用法~
ロフトに行くためのステップって必要なのかな~
と思ったまま・・・ロフトを使っているももた^^;
なくてもあがれるけど あったほうが親切設計??
どうなんでしょう?
ちなみに、メッシュのトンネル?(名称忘れちゃった)
は過去に導入したものの もっさん使用しませんでした。

牧草入れとかとの兼ね合いでちょこっと 配置を変えました。


もっさん的 
ロフトの上の牧草等入れ(笑)の使用法。
(上の小扉は使わない方向でw)

まづは 伸び~る

2009072901.jpg

ガシッとつかむ!

2009072902.jpg

さらにのびて 頭をつっこんで食べるww

2009072903.jpg

・・・激しく間違っています・・・

ただ ただ。

ロフトに乗ってくれたらな っていう想いで
ソコにおやつをいれているというのに。
(牧草の隙間からさがしてね状態ですが~)

2009072904.jpg


あ、ちなみに気づいた人もいるかもですが・・・

いやいや、ペットシーツが半分でけちってるの?
って部分じゃなくって。(この日はたまたまっす 笑)


かまくらは かなり、もっさん仕様になっとります。

2009072905.jpg

大体、いつも底をあけちゃうんですが、寝ながら●を
うみだすもっさんにとっては、なんともぴったりな状態^^;
さらに、後ろにも穴があいていることによって、のびまくれる
っていう嬉しい特典付き。

そんなわけで
結構寿命っぽいけど もう少しだけ使おうかな・・・。


ところで

最近その 伸びのせいなのか なんなのか。
気づくとかまくらの入り口が壁ギリッギリになっています。

んで、その状態で 扉があいたり、袋の音がするなどの
おやつもらえるかもっ!という状況が起こると
あわてて入り口から出てこようとするため、
うまく出られず…本人かなりこまっています。

・・・おばかすぎる・・・
そんなときは後ろからでようぜ~

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

なんだか今日は朝からイロイロありまして^^;
おつかれももたに ★応援ポチ★よろしくです~

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
スポンサーサイト
我が家のうさうさ】 | コメント(6) | top↑
<<いただきモノ&繊維の街でお買い物♪ | ホーム | 地上絵のあるあそこに!3>>
背伸びして牧草食べるなんて(笑)
すももちゃんそこまでロフトにあがりたくないの~?
高いとこが怖いのかな?
おかげさまでうさこは毎日ロフト愛用してます☆
【2009/07/30 10:41】URL | ぷきち #-[ 編集]
ももたさん、すももさんの腹筋でも鍛えてるのかな??
うりとミルの出身店ではご飯入れを高めに(伸びて手がかかるぐらい)
設定して腹筋を鍛えてるそうですよ!!
【2009/07/30 16:53】URL | まりうり #-[ 編集]
もっさんのびてますね~♪
そしてかまくらが右手置き場に(^m^)

かまくらは良い感じにリフォーム済みなんですね。
うまく出られず困ってるもっさんの動画希望!!
可愛すぎること間違い無しですよ~
ラムだったら、かまくらぶん投げそうな気がします(^^;)
【2009/07/31 16:38】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
♪ぷきちさま
乗りたくないのもあるだろうけども
横着なだけなような気も(笑)
か、ジャンプする時間が待てない程e-263
食い意地が張っているのか・・・^^;
どちらにしてもしょーもない(;´Д`A ```
おお~うさこくん♪有効に使ってもらえて嬉しいよ~~e-266
ヨカッタ♪
【2009/07/31 17:24】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まりうりさま
以前は、外にこのゴハン入れを取り付けていてv-355
そのときは鍛えるのに?高めにおいていました…
その影響なのかな~~v-404
今回はちゃんとロフトに乗れば普通に食べられるのに…^^;
足に筋肉がつくと思ってやっていたけど腹筋も鍛えられるのか★
勉強になります~~ヾ(≧▽≦)o
【2009/07/31 17:26】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ramさま
長いですよね~~(笑)
かまくらも、有効活用してますよね~~v-352
動画w
撮れるかなあ~~^^;
忘れた頃に起こる現象なので難しいかも・・・v-389
でも本当笑えるのは確かです!!
ラムちゃん・・・かまくらぶん投げそうって・・・どんだけ~!!
【2009/07/31 17:28】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
