スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ロフトに~~!!
アシベが「ぼくのなつやすみ4」をやりたくて
PSPを買ってきました…(イマサラ?)
つか、それのために買うんかい!です(笑)
そんなわけで 私もPSで「ぼくのなつやすみ2」をやって
夏休み満喫してみてます(笑)


最近押入れから 引っ張り出してみた座椅子…
深い意味はなく…なんとなくだしてみました。

まあ、もっさんも布系の上がスキってコトと
最近は布をかじるのもあまり見ないし ちっこもしないので
大丈夫だろう!というのもあって出したのもあるかな?

2009071401.jpg

気づくとちょこん!って座ってます^^;
使ってなかったやつで 色もあまり気に入らないから 
微妙なんだが(もともとはアシベが使ってたと思われる…)
かわいい布カバーとかしたいなあ…。
まあ そのうちそのうち・・・←作らなさそう

2009071402.jpg

全然関係ないのですが
7月頭にどうしても行きたくない行事がありまして…
「インフルになんないかな」
「足怪我とかして歩けなくなんないかな~」
なんて・・・ガッコさぼりたい 小学生みたいな事
言ってたんですよね--;

そしたら昨日の晩…
割ったコップの破片で足の裏切りました><
破片踏んでしまって刺さってて。
引っこ抜いてそのまま掃除してたらば…
足元が…・・・

2009071403.jpg

いやあ、怪我の処置が先ですな!と思ったわけです(笑)
幸い今はそんなでもないので 心配はしないで~ね~
ネタ~テキに~お馬鹿だったな~って
言いたかっただけなので★
(というか 怪我の処置が先ですよって 
当たり前なアドバイスをw)

おいらの呪いは一週間チョイ遅れてやってくるのねーー;
ほんでもって むしろ 割ったグラスが大事なグラス
だったことにショック・・・


先日の 衝撃の一枚★

2009071404.jpg

おお~~
ロフト初観測★

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(6) | top↑
<<ロジラビ2周年♪…だったよ | ホーム | ブルーベリー狩り!!>>
初のロフト使用おめでとう~☆
これを期に高いとこ楽しいんだって覚えてくれるかもよ。
そうすれば、ケージの中での居住スペース広くなるもんね。
ガラスの破片は痛いね(>_<)
おだいじに~
【2009/07/15 12:26】URL | ぷきち #-[ 編集]
大丈夫ですか?
物は壊しても体は壊さないでくださいね(^_^;)

もっさん初ロフト?
気に入ったのですな(^ー^* )
【2009/07/15 23:28】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
お久しぶり~

・・・と思ったら読んだだけで痛いよぉ!ガラス!
お大事にね・・・

ロフト、お初なのね♪
うちはお腹が空くと
明け方にドタバタ昇降するので
外しっ放し(笑)
【2009/07/16 21:22】URL | spur #-[ 編集]
♪ぷきちさま
ありがとう!!v-398
ロフト楽しんでくれるといいなあ^^
この後も乗っているのを見られたのでいい感じです♪
そう、ロフト使わないならつけないほうが広く使えるかな~って
悩んだのだけど、使えるならば広くなりますもんね★
是非有効に活用して欲しい!!

ガラス痛いよね~v-404
でももう痛くないし普通に歩けるから大丈夫だよ~アリガト
【2009/07/16 23:43】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
むむっ!鋭いツッコミ!!
…なんで~そんな鋭いのおおおv-405

ハイ、この日強風で植木鉢三個も破壊してますーー;
そのおかげで軽症ですんだのかしら??(笑)
もっさん、少しずつロフト時間が増えてくるといいな~v-391
【2009/07/16 23:46】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪spurさま
お久しぶりです~^^
ご無沙汰しております スミマセン><
あはは、痛い内容でごめんなさい~~e-263
文面だけでぞわってしちゃうよね^^;
ドタバタ昇降!有効活用してるじゃないですか~
いいないいな~v-398
(でもはずしてるんですな 笑)
【2009/07/16 23:48】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
