スポンサー広告】 | top↑
大阪のうさ同伴が可の夜カフェさん
うさぎのぴょんぴょん展、はじまりましたね~

(7月1日(水)~7日(火) 午前10時から午後8時まで
 最終日は午後5時まで 阪神梅田本店 8階催場で
 開催するようです)


い、行きたいけどさすがに行けない~~TへT
参加されるアーティスト様、がんばってくださいね~~
応援してます!
そしてレポ楽しみにしてます~~

そんなわけで 大阪のお話を♪


このおしゃれな お店は??

2009070401.jpg

大阪市東淀川区にある
Cafe Mu*Nique さん

なんとウサちゃんとワンちゃんの”同伴が可能”な夜カフェさん♪

4月末のERLにて
向坂先生から教えていただいたというアーティストさんたちと
ご一緒させていただいたのです★へっぽこももたが(笑)

2009070202.jpg

店内のお皿とかライトとかも 向坂先生の作品♪

2009070203.jpg

ひそひそ・・・3うさちゃん 秘密話♪

2009070205.jpg

チーズケーキの上にもうさぎさん♪
(人のオーダーしたものもちゃっかり撮影w)

2009070204.jpg

作品の購入もできるみたい^^


お店の看板うさぎさんの よもぎちゃん

2009070206.jpg

白ポチがぬーんとのぞいてます♪かわいい~~
たしっとでている手もたまらない^^

2009070207.jpg

お仕事おつかれさま^^



お店の看板ワンコちゃんの もちsanと きなchan

2009070208.jpg

ももたの腕が悪いのでどうしてもぶれている写真しか
ないので、よっく見たい方は上に書いた
ショップのブログをみてね^^;

2009070209.jpg

お酒ごちそうさま~~


やっぱ酒のんでたのかって言わないの~~

もっさんはお留守番でした^^;悩んだんだけども
お疲れだったと思うので 連れ歩きたくなかったので…。


本当にステキなお店でした♪
夜だけじゃなかったら もっかいくらいいけたのにな~~(笑)


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
ももた事】 | コメント(12) | top↑
<<ぼっこぼこ~ | ホーム | おかえりなさい、のデジカメ>>
ちっ、やっぱ あの時は飲んでやがったか……(--;
って、ぬをぉ~!!! TENさんが教えてくれたお店ではないですかっ!!
行きたかったけど、日帰りだったし(T T)、来年に掛ける!!(爆)と思ってたのですが……
この記事のせいで、来年のERLの時期は、予約満杯になるんだろうな(苦笑)
【2009/07/03 08:54】URL | to-min #-[ 編集]
あれ~?私、昨年の12月まで東淀川区に住んでたのに・・・。
こんなお店があるなんて知らなかったです!!
よもぎちゃんに会いに今度、行ってみようかなぁi-237
【2009/07/03 20:38】URL | まりうり #-[ 編集]
あら、素敵なお店♪
帰省した時は、ママのお料理が基本なのだけど(お客さんきどりで何もしない娘)、今度行ってみたいなぁ~
ももたさんも、アーティストさんなのに控え目ですこと)^o^(
【2009/07/04 08:57】URL | ママ太郎 #-[ 編集]
ステキなお店ですね~
看板うさぎさんのよもぎちゃんメチャカワ!!
大阪に行くことがあったら是非いってみたいです♪
関東にも、看板うさちゃんのいるお店があるといいのになぁ。。
【2009/07/05 16:54】URL | ram #-[ 編集]
素晴らしい情報ありがとう!
即チェックしちゃいました。
是非行ってみたいです!!!!
【2009/07/06 13:59】URL | たる #0ecWsDRU[ 編集]
一緒に入れるお店、いいよねぇ~
都会には素敵なところがたくさんで
本当に羨ましいなぁ!
なかなか関西方面は行く機会がないのですが、
いつかお邪魔してみたいデス(o^v^o)
【2009/07/10 00:14】URL | ちったん #-[ 編集]
♪to-minさま
ん?あの時?ってどの時だ??(笑)
いや、いつも飲んでるけどね。v-404
うん、夜だけ営業のお店だから無理だったよね…--;
残念残念★
来年にかけましょ~~v-91
もっさんもマダ未経験ですから★
【2009/07/12 23:53】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ まりうり さま
私もこのとき初めて知りました~~
探さないと、こういう情報って気付かないかも…e-263
私も地元にもしあっても知らないだろうしなあ^^;
今度是非旦那さまといってみてください~♪
いいムードなお店ですよんv-398
【2009/07/12 23:55】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ママ太郎さま
ママのお料理♪いいですね~v-344
アコガレちゃいます^v^
私は今となってはもう食べられないので…^^;
教えてもらえばよかったなっていつも思います。
じゃ、帰省した時、一食だけこちらへ(笑)
アーティストっても、ももたはまだまだ
超へっぽこなのですよおおお^^;
【2009/07/12 23:58】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ramさま
いいムードなお店ですよねv-344
よもぎちゃんも、ほんっとかわいくって♪
関東には…マダ看板うさぎさんのいるお店ってないですよねーー;
本当、出来たらいいですよね~~v-398
(そしたら行きましょうね 笑)
【2009/07/13 00:07】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪たるさま
そか!v-353
比較的近くになりましたもんね^^
是非いってみてください~~v-392

そしてレポよろしくです(笑)
【2009/07/13 00:08】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ちったんさま
一緒に入れるって本当幸せですよね^^
関西方面、私もそれほど行く機会はないのですけども
また機会があったら行きたいなって思っていますv-398
ちったんさんちの方も少し足を伸ばしたらたくさんいい所ありそうだけどなあ~v-344
行った時にはレポよろしくです!!
【2009/07/13 00:10】URL | ももた #gdc.CPDs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
