スポンサー広告】 | top↑
おかえりなさい、のデジカメ
ずっと前から調子が悪くなっていて 使えなかったデジカメ。
コレかなり愛用だったので 出来れば直したかったのです~~
本当なら買い替えの予定でしたが^^;
そんなわけで見積もりだけでも聞こうと 取り出したら
画面真っ暗だったのが つくではないですか~~
あらあら。こんなことが。使えるようになった?
と思っていたら、今度は、(オフなのに)電源が入ったり
切れたりして、望遠がズームになったり戻ったりの現象ーー;

なんじゃこりゃ って検索かけたら
スイッチも液晶が消えるのも 設計の問題でよく起こる問題らしく・・・
この機種の前から問題になっていたみたい。
リコールなんでしないんだ?って話が多く
イロイロ言って 自分は無償修理してもらったって方とかもいて。
~~~~それじゃ 金払ってまで直したくない~~~
ここのメーカー好きだったんだけど 対応によっては・・・
って思っていたらば。

イロイロ伝えたら(電話は転々とはしたけど)最終的に
無償修理になりました~~~
(ていっても クレーマーじゃないからね~~><)


2009070101.jpg

これからも よろしくなのです~~
LUMIX!!
過去にこれ以外のデジカメもただで直してなかったっけ?って
それはリコールでしたから~~
というかソニータイマー??

前にも書いたけども・・・
破壊神ですけど、初期不良にもよく当たるのです。
炊飯器も、もともと初期不良のでしたし^^;
(ふたのスイッチの前に 一箇所修理にだしています)
家の電話もかってスグおかしかったし^^;
携帯のチップもスグ故障したしね・・・。
わ、わたしのせいじゃないんだからっ!!


さて もっさん

2009063002.jpg


幸せなカオして寝てるんですが・・・


が・・・

2009063003.jpg

最近 こんなです。
寝ながらするのはそんなにいいのでしょうか??--;

一個ひっかかってるのがなんとも。(苦笑)

2009063004.jpg

の、載せなくってもいいじゃんか~~~
ムキー


の すももさんの図





2009063005.jpg

実際は仲良しですよ、多分w


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
ももた事】 | コメント(14) | top↑
<<大阪のうさ同伴が可の夜カフェさん | ホーム | 念願の★さくらんぼ狩り>>
デジカメ良かったですね~v-238
それにしたって、リコールまたはリコールっぽい事が多いですね~v-12
v-238v-238v-238v-238

もっさん、寝ながら器用な事しますね!!
草食動物にはありがちなのかな??
すごーい!!
【2009/07/01 00:58】URL | Iちゃん #-[ 編集]
やっぱりコンパクトなデジカメもないと不便ですよね~
無償でなおってラッキーでしたね♪
うちは洗濯機がリコール対象だったなぁ。
給湯器は未だ怪しい動きをしてますけど、なんとか使えちゃってます(^^;)

寝●、気持ちイイんでしょうかね~
ラムも一度ロフトで寝ながら●を大量生産してたことがありました。
ラムがちょっと動くたびにケージのまわりにボロボロ落ちて。。
ロフトでの寝●は勘弁してほしいです(^^;)

【2009/07/01 12:48】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
なんと、デジカメまで破壊してましたか(^^;
やっぱ、身体から変な電波でも出てんじゃね?? ほら、電車も止めちゃうし(苦笑)

あらら、その型のLUMIXのその現象はリコールに出来るんですね!!
うちのコンデジも同じ型で同じような現象がまれにおきますので(^^;
まぁ、最近は動画意外はほとんど出番ないので、気にしてないし、買い換え検討中だし……(^^;

寝ながら●、まぁ、元気な証拠ということで(笑)
もっさぁ~ん、その姿を撮って載せるから変隊なんだよぉ~(^o^;
【2009/07/01 14:13】URL | to-min #-[ 編集]
さすが破壊神(笑)って怒られちゃうかしらw(^^;
静電気とかいっぱい出てるのかもしれないよ?(笑)
でも無償修理、よかったね♪
寝ながらの●ってやっぱり気持ちいいのかなぁ~
うちもよくやります(o^v^o)
↓さくらんぼ狩り、満喫できたみたいでよかったね~♪
【2009/07/01 23:04】URL | ちったん #-[ 編集]
も、もっさん寝ながらコロコロ●ですか~!!
それにしても幸せそうな寝顔i-175
うりはたまに寝ながらおもらししちゃう事が
たま~にありますi-229
【2009/07/02 14:37】URL | まりうり #-[ 編集]
電車を目の前で止められたことを思い出しました(; ̄ー ̄A
やはり何か出てるんですかねぇ(^m^)?♪
でも、カメラ直って本当によかったですね♪しかも無料で♪
私たちなんか旅行から帰ってきたら、SDカードが壊れて、復旧は出したものの戻らなかった写真も多々・・・(ノ_・。)
寝●なんてするんですね( ̄□ ̄;)!?
そのシーンは我が家では見たことないので、これからはちょっと注意してみます(^^ゞ
        おぼ父
【2009/07/02 16:30】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
無償修理ラッキーでしたね(^・^)
やっぱり…破壊…ムニャムニャ…(笑)

それにしももっさん…牧草食べてる夢でも見てたのかな?
寝ながらとは…。
【2009/07/02 23:30】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
♪Iちゃんさま
そうなのです~~v-390
もっと早く直してたらあの時もあの時もちゃんと撮れたカモなのにっ!!
ん~やっぱ運命v-238なのかな??
まあ、私の扱いが雑なのもあるんだろうけどなあ
草食動物にありがちか・・・
は今回のコメントによる統計によると
半々くらいに感じるけど…どうなんでしょ?(笑)
【2009/07/03 01:10】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ramさま
そうなんですv-390
何と言うか、ゴツいカメラを持ち歩くのになれていないので、
そこまで真剣に撮らなくてもいいかもって時とか
困るんですーー;
そこまで張り切ってると思われるのも、って時ね^^;
うまく表現できないのですけども
あとは撮りにくい場所での撮影とか。
直せるのなら直したいけども 大きなものだとおっくうになりますよね~^^;
洗濯機、大変じゃなかったですか??

おお~
ラムちゃんも寝●するんですね~
仲間仲間(笑)
でも、やっぱりなんとなく…トイレでしてほしいですよねv-404
【2009/07/03 01:14】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪to-minさま
まあね まあね~~
褒めなくっていいよ~~アレ?褒めてない??
やっぱ毒電波が出てるのかな・・・--;
同じ現象だったらイケるかもしれませんよ…v-388
って断言はしませんけどね、ファイト!
うちも買い替え検討でしたけどもマダ使えるなら頑張ってもらおうかと。
デジカメより先に必要な物、イロイロありますしね…v-390

あ、変隊にはバレテル?
怒ってちゃキリがないよね~
もっさんなら多分高額なモデル料は請求してこないでしょうし撮り放題♪なのです~~
【2009/07/03 01:26】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ちったんさま
怒らないよ~~v-391
言われてもしょうがないのかな~、な気分です(笑)
静電気、発電とかできたらいいのにv-356

デジカメは 結構愛用してる品なので直って嬉しいです^^
もうしばらくは付き合ってもらいたいな~~

ちゃみちゃんも
寝ながら●するのね~~v-398
一緒なのね♪やっぱ気持ちいいんだろうな~
さくらんぼ狩りを満喫したのか アルコオルを満喫したのか(笑)
【2009/07/11 01:32】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まりうりさま
えっ!!v-405
うりちゃんは全くしないってことかしら??^^;~●
やはりその仔その仔なのねっ!?
んっ!でもおもらしはしちゃうのね~~v-404
わざとじゃなくってなのかな?
ニオイつけてるのかなあ??
不思議ですねe-263
【2009/07/11 01:35】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪おぼ父さま
・・・・。v-404
ありましたね、そんなコトも…(遠い目)
何が出てるんでしょう…毒電波??
何か有効活用の出来る物質が出てるといいのですけどねぇ。
SDカードはキッツイですね…。><
データは「変わりのない物」ですから…。v-390

寝●、しない仔はしないみたいなので
おぼっちはしないのかも…。
部屋の一部に盛り●があるようならしてる可能性大ですけども^^;
どおかな…
【2009/07/11 01:42】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
ラッキーでした~~v-392
調べるまでは やはりそれなりに(費用)かかっちゃうかなと思ったんですけども…
やはり何事も 調べてみるって大切ですね♪
え?何か?聞こえなかったけど…えっと…

もっさん、寝ながら●
いつもだったりします。

なので

いつも草食ってる夢見てるのかも。
クチもモゴモゴ動かしてるから…v-403
どんだけ食い意地張ってるんでしょ?(笑)
【2009/07/11 01:45】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
