スポンサー広告】 | top↑
例の生チモシーボール(非売品)
はあ
週末おわっちゃった^^;

先週は うさんぽ行った以外はたいしたことのない週末w
土曜は 熊本から帰ってきたアシベを 最寄JR駅(笑)
まで迎えに行き
(やさしくね~~?でもたいして意味ない感じだったけども)
夜ご飯食べて帰るから 生ビール!!って内心ワクワク
してたのに「空港でビール飲んできたから運転は出来ない」
っていわれて凹み・・・
(迎えに行ったくせに 帰り道の運転をする気のないももたw)

なのに ご飯中 アシベが買ってきたおつまみについて
語られたりし…
嗚呼 生ビールww


てなわけで 今日は
ブログ更新しながら アシベの買ってきた
つまみで一杯のももたでっす
ま うまいから ヨシ

------------------------------------

ル~ルル♪

今日は皆さんにステキなアイテムを ご紹介しちゃうよっ

2009062201.jpg
ねこがじゃれてる♪のまんまるぷぅさんが
手間と愛情を込めて製作した 生チモシーボール(非売品)

うさぎさんにあげてみましょう~

2009062203.jpg

ガッツガッツ食いつきます~
夜ごはんの後なのにね~~

2009062204.jpg

そして

2009062206.jpg

もちろんボールとして 遊ぶこともできま~す

萌え萌え言ってる 変隊パパラッチによるストレス
も発散できちゃうね~~

2009062205.jpg

!!

2009062207.jpg

そんなにストレスたまってたの??

2009062208.jpg

目線があっちゃった!!怖ッ

2009062209.jpg

モリモリおいしくいただきました~~



最近はこんな進化もしちゃっているという・・・

2009062202.jpg

すごいよ~~
まんまるぷぅさん・・・

おいしいの ありがとうございました~~^v^

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  


*************************************
私も すっかり忘れていてあせった
365カレンダー登録♪
皆さんお済みですか~~??


2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪

うさぎ日和】 | コメント(10) | top↑
<<腹減った★ &お土産づくし~ | ホーム | 実は またもやw>>
車を運転するかどうか。
重要事項ですよね~
実家に行ったとき、柔道の練習で夜遅くなる甥っ子を迎えにいかなくちゃなのに家族全員で呑んでしまって大失敗(><)
結局弟が徒歩で迎えにいきました(^^;)

生牧草のオモチャ、ほんとよく出来てますよねe-420
もっさん、美味しいおもちゃ貰ってよかったね♪
まんまるぷぅさんの器用さに、いつも感心しっぱなしです。

【2009/06/23 07:36】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
生牧草ボール、ほんと羨ましいなぁ……(^^;
もっさんの豪快さと、マルクル王子の繊細さの違いが笑える(爆)

あぁ~、飲んだら乗るなのご時世ですからねぇ~
自分もお出かけの時、飲みたいんですが一人だから、いつも泣いてます(T T)
【2009/06/23 08:48】URL | to-min #-[ 編集]
で、あの後お迎え行ったんだね(^^)
ご苦労さん!
重いキャリー担いで歩いて肩こらなかったかい?
(私は次の日死にました(^^ゞ)

生シモチーボールで遊ぶもっさんかわいい(^^)
夢中だね
そういえば勝手に男の子と思ってた私・・・(^^ゞ汗
【2009/06/23 15:11】URL | くろあね #-[ 編集]
手作りボールスゴーイv-12v-238

うざぎさんからしても、凄く魅力的ですよね~v-10

もっさんも大喜びでよかったですねv-14
【2009/06/24 14:25】URL | Iちゃん #-[ 編集]
もっさんに気に入ってもらえて良かった(^_^)
マルクルより楽しそうに遊んでくれてうれしいっす!
明日はたくさん刈り取って作っちゃおうかな?(笑)
【2009/06/25 23:18】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
♪ramさま
そうなのです~~TへT
普段はアシベが飲まない人なので 基本飲めるんですけどね^^;
イイのか悪いのか・・・e-263
全員飲んじゃうときついですね。v-390
もっとも、我が家の車は私かアシベ限定の保険?なので
(ダレでもの保障にすれば?って言ったのですけども 
他の人に運転させたくないってのもあるみたいで^^;)
二人飲んだら 本当にアウトですけどもv-404

生牧草オモチャ、本当いいですよね^^
食いつきもいいし 本当に楽しそうでした♪
私も作れるくらいの牧草育てなくちゃな(笑)
【2009/06/27 00:46】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪to-minさま
>生牧草ボール、ほんと羨ましいなぁ……(^^;
マタいってるwぷぷぷ^皿^ 
じゃ やっぱ関東にw
イラッシャ~イv-352

マルクルくんも、おいしそうに食べてました^^
でも食に対する必死さは…もっさんのが激しいかも^^;

そか~~v-356
to-minさん出先で飲めないのか~~
こりゃ、早く飲まない(リアル)ヨメさんをw
おいらみたいのじゃダメだお!!(笑)
もしくは泊まりでお酒だね♪v-305v-275e-400
【2009/06/27 00:51】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪くろあねさま
そうなのですよ~^v^
が、アシベスルーで くろあねさんとご飯いけたくさいーー;
ちっ アシベ先に言えって感じですv-412

荷物重かったですね~~e-263
でもうちは一応中の人はさほどでもないので・・・
おそらく くろあねさんのほうがきつかったかと^^;
あ、カメラのふたは発掘されました
昨日w

生チモシーボール 本当夢中でした^^
うさんぽ前の確認で「男の子だったっけ?」って聞かれて笑っちゃいましたけども
最近 よくそう聞かれるんですよね…
なので大丈夫ですよ~~^^
にしても もっさん…v-389
まあもっさんだからしょうがない(笑)
【2009/06/27 00:57】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪Iちゃんさま
すごいよね~~^v^
もらったときも ヤッター!って思ったんだけどe-266
もっさんが楽しく 食べて遊んでるのみたらホントもらえてよかった~~v-398
って思いました♪
感謝 感謝ですe-267
【2009/06/27 01:00】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
本当においしく楽しく♪いただきました~~e-266
ありがとうございました!!
ギュッギュって結構詰まっているので
思ったよりも長く楽しめますね♪
た、たくさん刈り取って・・・v-405
むはあああv-398 魅力的★
金曜日お天気でしたものね♪
雨が続いているから貴重ですよね~~
近頃 鉢が全然乾かない…(苦笑)
【2009/06/27 01:03】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
