スポンサー広告】 | top↑
植え付け体験レポ3~ランとデザート~
暑くなってきましたね~~
そろそろ 暑さ対策が必要になってきそうな今日この頃。


さてさて。
植え付け体験レポその3(最終章)です♪
最終といっても、また別のレポがありますがーー;

人間もおやつタイムでデザートを食べました^v^

おつかれ2うさちゃんも おやつ♪

2009061201.jpg

もちろん左がもっさん 右がマルクルくんの♪
(ほら…体格が・・・ねえ? 笑)

2009061204.jpg

いちご登場直後は 気づかずもっさんに夢中のマルクル王子 

2009061202.jpg

いちご~~

2009061203.jpg

お~いしっ


もっさんも

2009061205.jpg

いちご いちご いちごごごっごご
ガツガツガツガツ

2009061206.jpg

ふぃ~~ウマス

焦りすぎ(笑)
顔あんまあげないしーー;
いい絵撮れないっす

2009061208.jpg

いちごゴチソウサマです
おいしかったの



ランdeラン動画~~


~すももさん編~

「まばたき」禁止です!

(音が出ます!お気をつけを!)





すたこらさっさ~~

2009061209.jpg

もっさんテンション高すぎ^^;
でも、ちょっと暗くなってきていたから、
写真はうまく撮れなかったのよね
(動画もうまくとれてないけども。)

ひねりジャンプとかしちゃってて。
見ていて嬉しくなっちゃいました^v^


2009061210.jpg

ランdeラン動画~~
~マルクル王子編~

(音が出ます!お気をつけを!)



マルクルくんが「もっさ~ん」ってやってくれてるのに・・・
もっさんったら・・・
くつろぎすぎっす。

ちなみに動画途中の上の黒っぽいのは おそらくももたの
手ですーー;カメラマン失格です(笑)

2009061207.jpg

まんまるぷぅさん、マルクル王子~~!!
ありがとうございました^皿^
また何かありましたら(車がある日限定ですが^^;)
よろしくです~~


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  


*************************************



2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪

うさオフ】 | コメント(2) | top↑
<<チェリー と もっさん♪ | ホーム | 植え付け体験レポ2~植え付けちゃうヨ~>>
お久しぶりや(゜▽゜*Uわぁ♪
もっさん、めっちゃ楽しそうや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちもぷぅさんのラビラン行ってみたいわぁ♪
うちもこの前行って来たけど、その日はうさんぽな気分やなかった(゜▽゜*Uわぁ♪
<全然、遊んでくれなかったよね(; ̄ー ̄A byおぼ父>
マルクル君、お上品な食べ方や(゜▽゜*Uわぁ♪さっすがぁ~
ちなみに、うちはさっと食べて、食べてないふりするのが定石や(゜▽゜*Uわぁ♪
       朧
【2009/06/15 19:40】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
♪おぼっち
おお~~v-405
おぼっち久しぶり~~!!
うんうん、ラビットラン♪
いつでも後部座席へドゾ~~(笑)
おそらく、おぼっちの家のそば通ると思うし♪
おぼっち うさんぽいったの~~e-263
言ってくれればいいのにっ!!もお!!
マルクルくん、上品よね~~
もっさんなんか、ガッツガッツで
全然顔上げないんだよ~--;
それって 実はおぼっちと気が合うのカモ?
【2009/06/16 23:52】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
