スポンサー広告】 | top↑
植え付け体験レポ1~ランチ~
むふふ

レポが遅くなってすみません~~
まあ、イロイロとあり。
まあ、イロイロw

レポする前に また まんまるぷぅさんちに
訪問しちゃったんですけどね~~^^;
早く追いつかなくちゃ★


てなわけで前回おじゃましたお話から~♪
他のいろんなレポ(笑)挟んでから8日のレポにやっといくかな^^;

5月末。
トマト&メロン苗植え付け体験 へ行ってきました^^

でも今日は植え付けまで行かないけども!!(爆)


「もっさ~ん

2009060903.jpg

到着してスグ^^
もっさんの入ったかばんが気になるマルクルくん♪
かわいい~~
到着してひとまずゴハンを食べなきゃなので
お部屋でサークルを用意していただいてしまいました*^^*

2009060904.jpg

何気になかよしさん な2うさ♪

2009060907.jpg

でも サークルの中だから 届かないのね~

2009060905.jpg

何度行っても マルクルくんの小ささに驚くももた^^;
ほんっと 小さいの~~
かわいすぎるの~~*^^*


そして
例のウマス餃子をいただきましたの♪むふふ

2009060908.jpg

餃子大スキ~~!!
ウマスでしたのよ~~ぐふふふ

ももたは謎の 簡単料理をもっていったんですが^^;
玉ねぎとトマトと鶏肉ぶち込んで 
白ワインで煮込んだやつ(笑)
(あ、バターとコンソメも入ってますがw)

トマトは本当うまいです。大スキ♪
トマトパーチー楽しみだなあ(笑)


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

次回はやっと植え付けの様子が??
ランdeラン画像ももちろんあります♪
あ、動画もそのうち載せようかとおもっちょります★

*************************************


2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪

うさオフ】 | コメント(6) | top↑
<<植え付け体験レポ2~植え付けちゃうヨ~ | ホーム | うさと楽しむ^^オススメ アクセ♪>>
え~、いつのことだか忘れそうですがね(^^;
うひゃ♪ マルクル王子の可愛いお顔とおちり♪(*^ ^*)
あぁ……、見る度に美味そうな餃子だ(笑)
【2009/06/10 08:04】URL | to-min #-[ 編集]
おぉ、もっさんとマルクル君仲好しショットいいですね~!!

トマトパーチーいいなぁ
私もトマト大好きです♪
他にもイロイロあり、なのですね。w
楽しみにしてますよ~(*^^*)
【2009/06/10 20:08】URL | ram #-[ 編集]
おっ更新されてる(笑)

いや~ほんとにいろいろお世話になりっぱなしで(^_^;)
餃子のストックなくなっちゃったからな~今のいろいろ片づけが終わったらつくろ!
【2009/06/10 23:46】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
餃子いいよねぇv-398
ワタシ1週間ぶっ続けで餃子イケると思う!(試したことはないけど)

マルクル王子とすもも嬢の手の届かぬ関係…。

仲良しショットいいですなぁv-347
【2009/06/11 08:02】URL | あんず #-[ 編集]
♪to-minさま
いつかな~v-389
いつだろうねえ~~
知~らない~~♪^皿^
マルクル王子、フローリングは苦手なんだけども
頑張ってもっさんにアピールしてくれる姿が
ほんっとたまらんかったですv-344
餃子?美味そう、ぢゃなくって
美味いのよんv-391

♪ramさま
こういうショットってキュンとしますよね~~v-398
トマトおいしいですよね~~v-344
我が家の冷蔵庫は常にトマトはないと!!
ですe-267
本当 トマトがたくさんとれる日が楽しみです♪
【2009/06/12 23:47】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
えっ!あっ!たまには更新します!!v-405
・・・多分・・・(遠い目)

いえいえ、こちらこそお邪魔しまくりですみません^^;
楽しく過ごさせていただいております~~
むふふv-344
じゃあ餃子ストックが出来たころに・・・v-391
なんて~~!!

♪あんずさま
ね!
餃子ウマイよね~~v-344
一週間!私もイケそう!!
あ、でも。家の餃子に限り、ですe-263
仲良しショットってキュンとするよね♪
見ていてほっこりしますv-398
【2009/06/12 23:52】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
