スポンサー広告】 | top↑
うさと楽しむ^^オススメ アクセ♪
先日 くろあねさんからいただいた フレッシュベジタボーズ
(先日っていってもかな~り前だなw ももたクオリティw)

2009052901.jpg

・・・を食べるすももさんの画像

2009052902.jpg

を楽しんでいただきながら^皿^
(後ろには いまだにあのかまくらが転がっているというw)



今日はちとお知らせなのです~~

こちら
ビーズアクセサリーや 雑貨を製作されている
sweetie*M
のらいおんうさちゃん様の作品

2009053102.jpg

素敵でしょ~~!(≧∇≦)

なんと!ハーネスにつけて つかえるタイプのビーズアクセサリー♪
飼い主様とペアルックも出来るかも?(おそろいアクセがあるかも?)
のオススメ一品です~~

ハーネス でなくっても
リードとか キャリーとか 普段のかばんにつけたりとか
イロイロ重宝しそう~~!!まぢゲットしてこなきゃ!!(笑)

昨年のももたのつぶやきが・・・
こうして形に~!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
嬉しすぎます!!


そんなこんなで
できました~!って連絡をいただいたのですけども
ももただけで ニマニマしてちゃ申し訳ない!てなわけで
ブログで紹介させてくださいませね~~

再度画像を下さった らいおんうさちゃん様に感謝です!!
わがままいってすみませんです~~




むふふ

気になる?

2009052904.jpg
気になるw

気になりますよね??

気になる方は…


捨てウサギを出さない為に正しい飼育と
終生飼育の大切さを伝える事を目的とする
啓発&アートイベント

ハッピーうさぎフォーラムに出展されるので
是非是非 桜木町まで足を運んでみてくださいまし~

2009/6/5(金)15:00~19:00
6/6(土)10:00~19:00
6/7(日)10:00~16:00

JR桜木町駅改札を出て右脇 の創造空間9001
で開催されます。
入場は無料です
詳しくはリンクでとんで見てください^^

さまざまな展示があり…
(おそらく ほほえましい写真から 悲しい実態まで…)
うさぎ飼いさんにとっても そうでない方にとっても
得るものがたくさんあるイベントだと思います。

アーティスト様の作品も購入できたりします^^

2009052903.jpg
もぐもぐ… くろあねさん ゴチソウサマでっす!


ももたも昨年出展させていただき 大変お世話になりました^^
今年はももた的事情で出展はしないのですけども・・・

…うさぎを飼っている人にも
うさぎについてまだ詳しくない人にとっても大切なイベントです。
ハーネス以外のモノも作れればいいのですけれども
ハーネスしかない状況ですので…今のロジラビはどうしても
うさぎ飼いさんしか対象にしていないというか…
なんていうのかな^^;それならば両方対象に出来る方が
出たほうが伝えるものが大きいのかも という思いがあったり…

まあ、自分が体力的にきついかも というのもあったのですけどね
まあそんな感じなのです。


足を運んで
またイロイロ見て
イロイロ知って
考えて
小さな力だとしても。
自分にできること
見つけてこれたらな、と思います。

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  



*************************************


2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪

ロジラビよりお知らせ】 | コメント(11) | top↑
<<植え付け体験レポ1~ランチ~ | ホーム | アロマくん~レーシーローズ~>>
ぬぉぉぉ!!!
上目遣いのもっさん、かわいか~v-238
【2009/06/02 01:31】URL | Iちゃん #-[ 編集]
おほほぉ~、もっさん にんじんさんが気になる気になるぅ~♪(*^ ^*)
ハピうさ、去年に続き出店するんだったら、今年は行ってやったのにぃ(笑)
残念ながら、追っかけうさアーチストさん(笑)は出品のみでご本人はいらっしゃらないみたいなので、今年もハピうさはパスになりますな(^^;
つーことは、やっぱ次はうさサミか……
【2009/06/02 08:40】URL | to-min #-[ 編集]
ももたちゃ~ん
今年は出展しないのねi-181
でも すぅぃ~てぃ~Mさんに
会えるの楽しみだー
アクセサリーかわいい☆

「気になる?」の目線もかわいい♪♪
【2009/06/02 18:02】URL | spur #-[ 編集]
おぉ、今週末ですか~っ!!
今年こそと思ってたのにノーチェックでした(><)
今月はまた群馬行きもあるしなぁ。。。

気になるもっさん可愛すぎます♪
【2009/06/02 21:10】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
もっさん、可愛すぎる~~(≧▽≦)
気になっちゃうよね♪

いよいよ今週末なんですねー
うーん。行きたいけど無理かなぁ^^;
色々と考えるいいきっかけ作りになるよね。
たくさんの人に知ってもらいたい事たくさんあるしね(o^v^o)
ももたさんはあまりむりしないよーにねー
【2009/06/03 00:32】URL | ちったん #-[ 編集]
すもも釣りだねv-344
まぁ、良く釣れてるwww

このアクセサリーは、なんだかももた好みっぽいねぇv-353
週末買えるのかしら?
【2009/06/04 12:44】URL | あんず #-[ 編集]
♪Iちゃんさま
上目遣い??アレ?v-405
ええ?アレ?v-389意外っ!と思いきや結構みんなアレ気に入ってる?なんで?(笑)

♪to-minさま
人参きになるよね~~v-344(笑)
え?おいらのために関東日帰りはさせらんないお~~v-404(あれ?違う??)
ちと出歩いてばかりだったのでうさサミは見送り決定ですーー;
なので・・・おいら次回はフェスかもなあ^^;
【2009/06/04 22:33】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪spurさま^^
コメントどおもです~~v-344
忙しい時期だったろうに~~><
明日イベント顔出そうと思ってます♪
お会い出来るといいなあ・・・。
むふふ、sweetie*Mさん~v-353
是非のぞいて見てくださいな♪
らいおんうさちゃんさんも、気さくないい方ですよ♪

♪ramさま
ああああv-404
私が早くお知らせしていたらよかったのですけどもv-356
お得意のおサボリ大会だったものでーー;
きついときは無理しちゃダメなのです!
ええっramさんも「気になる」のもっさんなの??
不思議不思議・・・。
【2009/06/04 23:51】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ちったんさま
必死すぎますよね~^皿^
気になっちゃう 気になっちゃう!!

そうなんですよ~v-404
告知が遅くってすみません><

そう、改めて知るって本当大切。
見たこと 知ったことを
まずは自分なりに考え何が出来るか 考え
そして広めること…。
ひとつが小さいことでも、たくさんの人がそう思えるって
本当大きな事だよねv-353
ちったんさん心配してくれてありがとね♪

♪あんずさま
入れ食い状態の釣堀v-229「すもも」ですが
何かw

アクセサリー、かわいいでしょ~~^^
実際かわいいのだ★
是非是非見てくださいな~~v-344
【2009/06/04 23:57】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
あれ?にんじんっていつあげたんだっけ?
ってくらい前の様な…(^^ゞ
もっさん釣れてますね(^^)
うちも頑張って2本足立ち練習させてますよ(^^)v
【2009/06/06 15:49】URL | くろあね #-[ 編集]
♪くろあねさま
あはははv-391
そうです、そうなんですよ~~^^;
レポが遅いんですよね(爆)
またもや人参ありがとうございました~♪
もっさんはよく釣れますよ~~e-267
二足歩行、ファイトです~~!!
【2009/06/10 00:15】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
