スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ウワサのDVD(笑)
きたよ きたよ きちゃったヨ!!

むふふ

ひとあしお先にコンニチハ~~!!

2009052912.jpg
*よつばこさんより^^サンプルでいただいたものです*

パッケージ開けてから写真!と思ったら帯?
は外袋についていたので(みればわかるだろうに~~)
帯を乗せてとってる ももたクオリティ(笑)



「衣装協力 ● Rosy Rabbit」
って入れていただいちゃってるだけで恐れ多いのに^^;
(映像のエンドロール?ナドに記載があります♪)
サンプルでひとあし お先に商品、いただいてしまったのです~~
注文してる分もあるので(こちらは明日以降発送されるのかと)
片方保管用に 片方は姉に貸したりもしよう(笑)

2009052911.jpg

まだ未公開と思われるDVDの後ろ姿も~~
かわいいっす! 
(載せて大丈夫だったかな…モザイクだけども)
皆さん到着を楽しみにしましょうね~~
あえてのモザイクですぞ
(届き始めたら写真を差し替えようw笑)
中をあけると中もかわいいんです♪


見ていたら、思わず応援したくなっちゃう、
独り言が多くなっちゃう危険があります(笑)
「会長らしいな~」とつぶやいてしまったりも。

通院の様子も入っているので よつば会長の
ガンバリも伝わってきます…。
こうして頑張ってるんだな~と思うと さらにいとおしく
思います。

注意事項としましてはw
変なトコばかり チェックしてしまう危険もあります。
「でし」の回数を数えたくなってみたり
某よつぱぱさんの腕毛がうつるたびに(笑)
うつった!と立ち上がってみたり…
ままんがもいい感じに入ってますよ~~

よつばちゃんを中心とした ご家族の姿が映っている
(顔はわかりませんけどね~声は入ってますw)
ほんわかあったかい作品でした*^v^*

見終わっての 一言が
「やっぱ うさぎっていいなw」
でした^^

ロジラビのハーネスをつけてくれているよつばちゃんも
これまたかわいくって♪
はああああ
ももた幸せですぞ~~
風でぴろってスカートがなびく?シーンがお気に入り(笑)
会長~~似合ってました^^ありがとうでし~~


特典映像も盛りだくさんで♪
まあ、詳しくは見てからのおたのしみ!です~

注文まだのかたはこちらから是非是非

→ よつばこ 様
→ 販売サイト

2009052905.jpg

会長~~
すもものトイレ環境でし~

2009052906.jpg

ちゃんとしてるお

・・・・・。

・・・・。

…実は●は この横?下?にいつもかなり落としてます(笑)
(この写真は掃除したあとだから あまりないけども)

一時期トイレの場所が急に定まらない時期があって
イロイロ格闘して…開きっぱなしのドアの横が定位置に
なっています^^:
白い柵で ドアの裏に入らないようにしてあるのです~

ちなみに、ケージの中のトイレはあまり使いませんーー;

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

サンプル受け取ったらば
今年中に、10人の人にDVDをセールスしないと
撮った写真が、全部ピンボケになると言う呪いが
かかるらしい・・・
(なんちゅーコラボや)
おそろしや おそろしや~~

だ、ダレか~~(笑)

*************************************


2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
届いたDVD。
封の部分も四葉のシールなんだ~^^
って気をとられていたら、袋のトラップに気づかなかった~

DSC_4775.jpg

朝配達に来てくれた方がポストにうまくはいらんから
ピンポーンってしてくれたんですが^^;
いつもどおりの居留守をしていたんですなw
・・・でなくてよかったカモw(笑)
(ポストには入ったのですぐ受け取れましたけども~)
スポンサーサイト
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(6) | top↑
<<アロマくん~レーシーローズ~ | ホーム | 祝ラビットランdeラン4~草刈作業だワッショイ~>>
上野呪い+練馬の鈍いですか(^^;
そ、それはイヤすぎかも………(爆)

さぁて、本日先行発売日。
DVD売れまくって、クレジットのロジラビの名前を見て、ハーネスの注文が大量に入って、
地獄の日々を送られんことを…(-人-)ナームー...

しかし、そのトラップはリアルすぎて自分はイヤじゃ(^o^;
【2009/05/30 08:53】URL | to-min #-[ 編集]
お~
紹介していただいて!モザイク処理まで!(笑)
アリガトです♪
忙しい中、可愛いハーネスありがとうございました。
残念ながら予想外のデカさに
ワカメちゃんチックではございますが、まぁご愛嬌(笑)
ももたさんの顔の広さで、是非うさぎを知らない人たちにも広めて下さい^^

すももちゃんトイレ出来てるじゃん!
乗ってるじゃん!
もう、うちはトイレにすら乗らないからね(笑)
【2009/05/30 09:54】URL | よつまま #-[ 編集]
ふふふ♪
私も観ましたよ~
よつぱぱさんの腕毛(笑)
とってもほんわかムードの作品でしたね(^^)

↓ラムはいつも顔がすこし怒り気味なんですよね~
特に怒ってる訳じゃないと思うんですけど..(^^;)



【2009/05/30 18:21】URL | ram #CYdLuodA[ 編集]
いいなぁ、もう見たのかぁ。
なんか待ち遠しいぞ~。
10枚なんてすぐ売れるよ。
駅前で手売りするですよ、ゴザ敷いて、空き缶置いて。
隊長、がんば!
【2009/05/30 23:01】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
♪to-minさま
怖い~呪いですなあ~~v-404
ま 呪いなくっともブレブレなんで変わらんといっちゃ変わらんわなw

地獄の日々~~v-356
いいような 怖いようなw
って注文ったってオーダー初めても限度数つくるも~~
無理なモンは無理だも~~
トラップ リアルだよねえ~ーー;

♪よつままさま
イイ モザイク処理してますデショ!
・・・あれ?なんか違う??
こちらこそ^^
お心遣いいろいろとありがとうございました~~v-352
いやいや、ワカメちゃんちっくなのがいいのではないですか~^v^
うさぎを知らない人にも、オススメしたい一枚ですよね♪
トイレに…乗・・・
乗ってください!会長~~!!v-393
(・・・って以前から皆が知ってるコトですけどねw)
とはいえ、うちも、いつまたしない日がやってくるか・・・
そう思うと怖いのですーー;
もっさんの一回の量は はんぱねえですので・・・。
(ためこむタイプ♪)
【2009/06/01 22:44】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪ramさま
おお~~v-398
ramさんもよつぱぱさんの腕毛を!!
ウォーリーを探せくらいに探しちゃいますよね^^;
ほんわか、平和な気持ちに久々になれました(笑)
感謝 感謝~~v-353
ラムちゃん、だ、だといいなあ~~
本当、あのあたりは既にかなり写真撮りまくって
変な人~って思われてそうだったからw
でも、そんなお顔のラムちゃんも好きなの~~
かわいんだも♪

♪ゆきうさぎさま
すみませぬv-356
なにやらラッキーなことにひと足お先に
見れちゃいました♪
駅前・・・はイヤだなあwv-389
うさぎ関連でない友達も結構いますので
紹介はしておこうかなって思ってます。
(無理に押し売りするのは嫌いですので^^;
それはしませんがw)
【2009/06/01 22:54】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
