スポンサー広告】 | top↑
祝ラビットランdeラン4~草刈作業だワッショイ~
ねこがじゃれてる♪の まんまるぷぅさん&マルクル王子
Random Access Memoryの ramさんご一家

とご一緒したラビットランレポも最終章♪
(ソコ、やっとかよ とかいわないw 聞こえてますぞ)

さてさて今日は・・・

草刈作業開始~!!

2009052207.jpg

男性陣が 草刈り隊
まんまるぷぅさんと志麻ちゃんが かき集め隊
ramさんとおいらが  袋にいれちゃうよ~隊

でした^^
皆でやると結構すぐおわったけども
コレ 一人は大変ですよねえ><

スッキリしたラビットラン

2009052209.jpg

ほら
すっきり さっぱり♪^^
きもちいいね~

2009052218.jpg

草刈をしたあとに(ここポイント)←テストに出ますw
ももたが作り始めた花冠(笑)

2009052208_20090522231434.jpg

をつけてくれてる志麻ちゃん♪

皆に草刈りする前に 作ればよかったのに~
といわれました^^;


まんまるぷぅさんちの農作物プチ園芸の収穫物♪

2009052203.jpg

甘いイチゴです~~^皿^

うちのイチゴは収穫する前に・・・いや・・・なんでもな・・・
おかしいな・・・なんで涙がでてくるんだろ・・・





さて、すっきりしたラビットラン♪

どおかな・・・

ぽてぽてぽて

2009052219.jpg



ムホー

2009052403.jpg

走りやっすい~~

もっさん ・・・ ガニ股w

2009052404.jpg

そしてマルクル王子とのちゅっちゅくちゅ~(何か風)

2009052405.jpg

あの~
下から肉はみだしてますけど~~

2009052406.jpg

マルクル王子がアピールしてくれてるのに
もっさん なぜか くつろぐの図


ちょっと

2009052204.jpg

私もいるんですけど!
ラブラブしないでくれる??

(*今回、1ウサずつしか ランに開放はしていません。
 でも一応…、ラムちゃんも すももさんも避妊手術はしています。) 

2009052205.jpg

・・・もしくはももたパパラッチがしつこかった?
ちょっとお顔が おこってるっぽいラムたん♪
でもそんなお顔もかわいいの~~^v^

2009052402.jpg

除草作業などをして もうひと走りして。
その後は中にはいってまったり^v^

もっさんもサークルをお借りしたりして まったりすごしました^^

とはいえ、マルクル王子のかわいいイチゴ食べてるショット
などの撮影があって ももたはまだ興奮状態でしたけどね~~(爆)


まんまるぷぅさん マルクル王子
ramさん パパさん 志麻ちゃん ラムちゃん
ありがとうございました~~

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

とりあえず GWラビットランレポは終わりで~~す
(やっと?)
実はこのあと もっかいランに行っているんですが^^;
それはちょっと他の記事を挟んでから…と思います♪
いただいている写真とかもありますし♪
他にも載せたいこともありますし!ね^^

*************************************


2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪

続きは見なくてもいいと思われる 帰宅後のアシベ画像w
普段 じぇんじぇん日に焼けないアシベが


2009052401.jpg

焼けた~~
(クララが立った~くらいのレベルw)

くもり も侮れないですな!!
うさオフ】 | コメント(12) | top↑
<<ウワサのDVD(笑) | ホーム | 祝ラビットランdeラン3~ランdeランチ~>>
>>(ソコ、やっとかよ とかいわないw 聞こえてますぞ)
行って欲しいんでしょぉ、でしょでしょ??(笑)

んだば、……やっとかよ!!(爆)

さて……
もほぉ~♪ もっさんの後ろ姿!!
なんともぷりてぃ~なちっぽ♪(の裏(^^;)に、すんばらしい跳ねっぷり!!
ジト目のラムちゃんも可愛い♪(*^ ^*)
いいなぁ~、ラムちゃんに怒られてぇ~!!!(爆)
やっぱ刈り込んだ後のかけっぷりは違うのですなぁ~、とつくづく思うのですがね(笑)

で、次はどのネタかな?(^^;
【2009/05/27 08:05】URL | to-min #-[ 編集]
ぷっv-355
草刈り終わった後での花冠とか、ももたらしいwww

いや~、もっさん、ラムちゃん、マルクルくん、可愛いですな。
あたしゃ、人様のお子様の写真を見て癒されてしまっておりますわv-353

ま、喧嘩とかも防げるから個人個人で遊ばせた方が安心ですね。
【2009/05/27 18:15】URL | あんず #-[ 編集]
相変わらずの萌え写、さすが隊長です。
でももっさんと較べるとマルクル君小さいね。
でもって、ラムちゃん、耳の血管が・・・
はちきれそ~だよ~。
次レポも楽しみだぁ。
【2009/05/27 22:38】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
(^-^)//""ぱちぱち
ラビットランレポ終了おめでとう!!
でもも一回あるんだよね!(笑)

いやいやのんびりいきましょうよ~(^ー^* )
私はそろそろネタ切れか?
【2009/05/28 13:33】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
楽しそうに駆け回っていますね~♪
アロすけさん、普段のうさんぽは木陰に潜んで
まったりしてるタイプなので、少し羨ましいですね~。
後、やっぱりみんなの後ろ姿が萌え~ですね(〃▽〃)ノ

あ、お先にご紹介させて頂いています♪
チャーム載っけてますけど、本当
作りがチャチイ一品ですよ(汗)
また新作でたらその時はよろしくです(^^)
【2009/05/28 17:29】URL | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]
すごい
こんばんわ。
ラビットラン、本当に楽しそうですね。
しかも写真がめちゃくちゃかわいいです。
いいなあ、うちもこういう緑いっぱいの場所で遊ばせたいです。
【2009/05/29 19:24】URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
Re: タイトルなし
♪to-minさま

ぶうううううe-282

もっさん張り切ってましたよ~e-267
ラムちゃんかわいいでしょ~^v^
こんな可愛い子に怒られたら、ドキドキ
しちゃいそうよね~
やはり 草の丈が低くなると、走りやすいみたいですね~
草の丈があるときはジャンプ!な感じですものね。

しばらくはいろんなネタがやってきますぜw(笑)
【2009/05/29 22:23】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪あんずさま
そうなのよね。
ももたツメが甘いのね。
しょうがない しょうがないe-282
本当、うさぎさんそれぞれ。
いろんな個性かわいさがあるから
たまらんよね~^皿^
うさぎさん同士、喧嘩もおこりうるからねe-263
というか、いつも一緒に居る人間でも
怒らせちゃうときだってあるし。
(テンション高いだけともいうw)
交流させるにしても注意が必要だったりするよね。^^
【2009/05/29 22:28】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪ゆきうさぎさま
喜んでいただけて何よりです^v^
むふふ
マルクルくんは~
本当ちっさいので。v-398
もっさんの半分…まではいかないけど
2/3くらいなんですよ・・・e-263
・・・・。
・・・・。(笑)

ラムちゃん、たくさん走ったりしていたから^^
それがわかりますよね~♪

次のレポ・・・いつになるやらw
【2009/05/29 22:31】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
遅く~なりました~~e-263
どもです!!^^
次のレポもがんばらな~e-319
急がないとそのレポの前にランにいっちゃいそう
だものね~~(笑)

ほんとのろいな、おいらw
がんばるお!!
【2009/05/29 22:33】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪まゆさま
そうなんです^^
こういうのを見てしまうと、嬉しくなりますよねv-344
うさんぽ、たまにうちも まったりし続けたりって日もありますよ。
気分やですからね~^^;

ハーネスの記事、ありがとうございます~e-267
遅くなりましたけどこちらでも近々アップ
させていただこうと思っています^皿^
むふふ~~
チャーム、ステキでした~~^^
センスいいですよ~!!
【2009/05/29 22:36】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
♪東京ファームさま
おひさしぶりです♪
ラビットラン、いいですよね~^^
楽しそうに遊んでいる姿を見ていると
本当嬉しくなります。v-398

うちも、あまり近くにはいいスポットがないので
なかなか普段はいけないんですけどね…e-263
写真は、うさぎさんが楽しんでいてくれたので
お目目キラキラのいい写真が撮れた気がします^^
もち、モデルもかわいいんだけどねん♪(笑)
【2009/05/29 22:39】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
