スポンサー広告】 | top↑
祝ラビットランdeラン2 おちり画像大放出♪
前回より^^
某ラビットランからお送りしている すもも も ももも

2009051804.jpg

まんまるぷぅさん邸のラビットランはちょっとさがせば
スグ四葉のクローバーが見つかると言う不思議ワールド★


第二回目は~~

なんとっ

おちり画像大放出♪ の巻き♪

むふふふ
ぐふふふふふ


もっさんの~


2009051801.jp<br />g
貧相な。
しりっ!!
足の裏になんかついてるよw


ねこがじゃれてる♪のマルクル王子

のちょっぴっと おちりも見えるよジャンプ♪


2009051805.jpg

ちょっと・・・
そういうの載せないでよ~

載せるんなら

2009051806.jpg

カッコイイジャンプを載せてっ!!
2009051807.jpg
そうだね、ゴメンゴメン!!



さあ
引っ張ってた




とっておきのw




Random Access Memory のラムちゃん 
の かわゆいおちりショット!!


2009051808.jpg

・・・ちょっと~
恥ずかしい写真撮らないでw!!


2009051809.jpg

この目線がイタイww
ぷぷぷ
ごめんよう~だってかわいかったんだも~~!!



怖いよ~~
変隊がいるようううう

隠れなきゃっ


2009051810.jpg

ああああ
隠れられちゃった★


そのころもっさんは・・・

やべえ
なんかいいニホヒする気がする
いいな このベンチw


2009051802.jpg

まだベンチに夢中だったりw
なんちゅー顔しとんじゃ^^;

も一回アゴスリしとこw

2009051803.jpg

・・・・。

・・・・・。

*一部勝手に構成しています(多少時間が前後してるかもw) *

ちなみに、おちり画像は
狙って撮ったわけではなく

走っている画像を撮りたくっておいかけていたらこうなりました。

しつこくかくけど

狙ったわけではありませんーー;
だあれも 信じないだろうけどねっ!!


いよいよ次回~~
「前回ramさんご一家がたくさん荷物を持って来てくれたのは何故か!!」
の謎が解明されます~

2009051811.jpg
無駄に哀愁の漂いそうな角度からニヤニヤ写真を撮るももたw
パパさんたちのおかげでおいしいゴハンがたべられちゃったのヨ
の記事が続きます~~

ってみんなもお知ってると思うけどね~~ね~~ねね~~

まんまるぷぅさん パパさん ラムさん 志麻ちゃん
ありがとうです~~
(って前回入れ忘れてしまってゴメンナサイです><)




一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

おちりショット楽しんぢゃったよ!って人は迷わずポチッ!


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
うさオフ】 | コメント(12) | top↑
<<祝ラビットランdeラン3~ランdeランチ~ | ホーム | 祝ラビットランdeラン 1>>
うぉぉぉぉぉぅぅぅ!!!!( >▽<)ノ♪
むふぅ~♪ もぉ~、にたにたしちゃいます(笑)
あぁ、見たのが自宅で良かった(爆)
もほぉ~、みんな可愛いなぁ~♪(*^ ^*)
見慣れた(笑)もっさんの野兎尻(^^;、
惜しむらく、マルクル王子の高貴なおちり(笑)、
そしてそして、ラムちゃんのラブリーなおちりっぽぉ♪(〃▽〃)
…はぁはぁはぁ、血圧上がる(笑)

いやいや、絶対にこうなることを想定してて走ってるトコを撮ってただろぉ~(^o^;
いや、まぁ、エエもん見せてもろーたからいっか♪(核爆)
【2009/05/20 21:05】URL | to-min #-[ 編集]
こんばんは。
さっき、ゆきうさぎは真人間だって、コメントに書いて投稿したエラーになっちゃったよ。おかしいよねぇ。
で再度挑戦。
変隊さん↑は、変隊エントリー嗅ぎつけるのさすがに早いですね。
さすが隊長と一番弟子、心が通じあってますね。
そこは、真人間のゆきうさぎは全然気がつかなくて出遅れちゃいました。
そして、うきうさぎは変隊さんじゃないので、スル~。
おぉ~ラムちゃんのちっぽv-238
ねぇ、隊長、ラムちゃんのちっぽの写真、元画像もらえないかしらぁ?
変隊さんじゃないので、変な気持ちはちっとも無いのですけど、
ちょっと気になるので。
場合によってはramさんに肖像権料をお支払いは検討しますが・・・
【2009/05/20 23:19】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
あ~あ~あ~あ~~~!
お尻だらけだよ(^^;
でも萌えちゃうから全然おっけ~!
それにしても、みんな可愛いお尻だわぁ~~~!
変隊長、さすがです!
あと一番上のコメントの方、相当な変隊ぶりですね(爆)
読んでて笑っちゃいました(≧▽≦)ぐはは
【2009/05/21 01:03】URL | ちったん #-[ 編集]
♪to-minさま
デショデショ~~!!v-398
だから 秘蔵だっていったじゃん♪
そお、おんなじオレンジちゃんでも本当違う!!
かわいいよね~~^v^
でも私がイチバン驚いた違いは走るときの後ろ足w
いい画像があったら載せられるかもだけど~
なんか違うのよ、なんか!!
多分・・・もっさんがガニ股なのか なんかかと・・・
とにかく違うのよ~v-356
いや、そして真剣に走ってる画像を撮りたかったの・・・
が、走ってますって画像あんまなくって・・・
しょぼーん。
またの機会に撮らなくちゃ♪

♪ゆきうさぎさま
ああ、それは仕方ない 仕方ない(笑)
なんて。
私もよそではコメントしょっちゅうはじかれますもん。
変なことかいてないのにな~v-404

ソレはさておき。
元画像、というお話ですが・・・
自分ちの仔が一緒に写っている とかでない限り、私は飼い主様にしかお写真は渡してはいけないものと思っています。
(一緒に出かけたオフなどのロムを渡すときには
ご一緒したうさぎさんの画像を入れたりというのはありますが)
ブログにアップされている写真も同様です。
ブログ主、飼い主様に許可をいただいてからでないと
勝手に持ち帰るなどもタブーと思っています。
マナーとしてねv-392
なのでブログ上で見てくださいね。^^

♪ちったんさま
あははは^^
すんません。どうしてもこういう構成にしたくって。
お付き合いいただきどうもです~~v-344
うさぎさんのおちりってかわいいね。
うさぎさんのおちりがうらやましいよ~(爆)
一番上のコメントの方wwってv-391
思わず確認しにいっちゃったよ!知ってるでしょおお!!(笑)
【2009/05/21 01:39】URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]
ももたさま

基本お写真はそうですよね。
おっしゃることごもっともです。
まあ、半分冗談でもあったんですが。
大変失礼いたしました。
ごめんなさいm(_ _)m
【2009/05/21 09:10】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
おちりだぁ~♪
おちりフェチにはたまりませんね~

微笑んでしまいましたよ~
つい… 仕事中ですが (~_~;)
【2009/05/21 14:56】URL | まぁず #-[ 編集]
尻・シリ・SIRI(〃m〃)
見応えあるおちり満載ですね♪むふふ
いやしかし、マルクル王子はどの角度から撮ってもイケてますね~♪
志麻さんのは大違いですよ。おほほ~
もっさんのあごすりも受けてみたかった><
やっぱかほりのよいベンチになるしかないですね~笑
【2009/05/21 17:16】URL | 志麻 #-[ 編集]
なんですか、この悩殺ショットは(笑)
いやいや、可愛い子ちゃんの楽園ですね。
ラビットランも本当に素敵~♪
うさ飼いの夢ですよねっ。
ああ、本当に可愛い子ちゃんだらけ。
ご馳走さまですw
【2009/05/22 09:27】URL | ふわふわ #i1AW65Uk[ 編集]
v-344いやぁ~んv-344
ラムちゃんのお尻が綿あめみたいにフワフワv-398

楽しいって言ってるのが、しっぽを見ても分かるわ。


【2009/05/22 13:41】URL | あんず #-[ 編集]
今回のレポ終了しちゃった!(笑)
ゆっくりでいいんですよ~(ちょっとプレッシャーかけてみた)

マルクルがかわいく撮れてる(^・^)
ラムちゃんのおちり…かわいすぎ!
【2009/05/22 23:08】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
♪ゆきうさぎさま
こちらこそ、冗談と読み取れずスミマセン。v-404
是非是非これからも♪ブログ上で(笑)
楽しんでいってくださいね~~v-344

♪まぁずさま
わかります!!
ニマニマちちゃいますよね~~v-391
うさぎさんってドコのパーツもかわいいんだけどv-352
おちりはかなりポイント高いです!
そしてこの写真はサイコーですよね~~^v^
私もお気に入り♪

♪志麻チャン
尻・シリ・SIRI(笑)
マルクル王子はどの角度も本当イケてるよね~v-344
でもラムちゃんもどの角度もかわゆいわよ~~
かほりのよいベンチ(笑)
もしくは金具だよw
なんて、きっとそのうち志麻ちゃんならしてもらえるよ~v-398
私はきっと無理だけど!TへT(爆)

【2009/05/27 00:34】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪ふわふわさま
何でしょ??(笑)
たまらんですよね~~^皿^
うさ飼いの夢、本当に、夢です~~v-391
いつか欲しいなあ、ラビットラン♪
むふふ、カワイコちゃんに囲まれて
幸せでしたぞ~~v-344

♪あんずさま
ね、ね!!
かわいいよね~~^^
たまらんのです~~v-344
クイッとあがったしっぽから、ウキウキさが伝わってくるよねv-392

♪まんまるぷぅさま
実はまだGWのレポも終わっていないというww
(笑)
こりゃあ真剣にやらんとな!!v-388

んもう、マルクル王子もラムちゃんもかわいすぎます!!v-398
【2009/05/27 00:40】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
