スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
COCOちゃん~二段フリルピンク~
またまた かわゆいお写真をいただいたよ♪

本当ももた シアワセモノです^皿^
ありがとうございますだ~~~!!


むふふ こちら♪
くんくんさん のところの COCOちゃんです

2009051701.jpg


「COCOです(*^_^*)
お転婆娘ですが、ピンクのワンピースを着たら、
少しおしとやかにみえます。
ピンクのワンピースの似合う、
レディウサギになって欲しいと願う、飼い主です(-"-)」

と コメントつきです♪^皿^


とってもかわゆいお写真♪
よく似合ってるのです~~!!
ああ ニマニマしちゃうううう

まったり中かな?^v^
でも 実はお転婆ちゃんなのね~~!
お転婆ちゃん、かわいいと思うももたです~~!!
元気なのはいいことだわ
でも もっさんも激しいから…気持ちわかる~!
って思ったり(笑)


くんくんさん、大阪では ご来店ありがとうございました^^

そしてお買い上げ&かわいいお写真をありがとうございます



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   




*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪

むふふ 次回からは ホントにラビットラン編。(のはず。)
スポンサーサイト
幸せなハーネス達★】 | コメント(4) | top↑
<<祝ラビットランdeラン 1 | ホーム | live imageに影響されて(笑)>>
おほほぉ~♪
ピンクが似合ってますねぇ~(*^ ^*)
お転婆ちゃん? けっこうけっこう!!
凶暴化(笑)しなけりゃ、それでいいのよ……(苦笑)
ピンク着せたからってお転婆が治る訳では無い……(←実体験(爆))
【2009/05/18 09:50】URL | to-min #-[ 編集]
ばっちり似合ってますね!
どこぞの会長のDVDにもしっかり移ってましたね(^_^)

マルクルにも似合うハーネスが欲しいなぁ~ってお出かけしないけど(笑)
ももたさんいつ来る?(笑)
【2009/05/18 22:21】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
いや~~~(≧▽≦)
かわゆすぎるよ~♪
いいなぁ、フリフリ!
見ながらまたニマニマしてるぜぃw
【2009/05/18 23:13】URL | ちったん #-[ 編集]
♪to-minさま
ピンクってどうしてこうキュンキュンするんでしょうね~~^^v-344
それをカワイコちゃんが着てくれた日にはもお!!
ぐふふっふv-398
凶暴化(笑)
・・・痛い なんかしらんが痛いような!!(爆)
そうよね~ピンク着せても もっさんはもっさんだもんな~(遠い目)

♪まんまるぷぅさま
そうなの~~e-291
キュンとします、もおホント!
そしてニマニマします。気をつけてw
どこぞの会長のDVD!!
思いのほか…おためし動画?にハーネス着てる部分がw
に驚いてみました(笑)
会長、かわええ~~^v^
おお!そだそだe-266近々連絡しまする~~!!

♪ちったんさま
フリフリいいよね~~^^
おお!そだそだe-267
早く大きなサイズの研究もしなきゃね!!
がんばるううう!
くろあねさんにお手伝いお願いしなくっちゃ(笑)
(地元でフレンチちゃんのいる方なのです~)
やっぱ フリフリよね~~♪ぐふふe-266
【2009/05/19 00:03】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
