スポンサー広告】 | top↑
ERL~ゲットしてきたブツ~
どおもお~~
へっぽこももた。
へっぽこなりにもっとイイモノつくりたい~
と頭抱えてみたり ちょっとモソモソ違う動き(趣味)をしている
今日この頃。
違う動きとは・・・また近いうちに書きますわ♪


ちなみに。
今日は最後にもっさん人参をほおばる。の写真を掲載します~

2009051102.jpg


*****************************************

さてさて。
一応ERL レポ最終回~~

ボケっとしてるので忘れていたりなんだしているのが
あるかもです。
番外編もするかもしれないし しないかもだったりします♪
むふっふ

ERL 二日目、イチバンに来てくれたNaoさんのところの
ライムくん♪

2009050701.jpg

ふっわふわ~^^
お写真撮らせてくれてありがとね~~♪


そしてこちらは^^
Carrot Leaf のちーずさんからいただきました~♪

2009051202.jpg

おおおお
すももがっ!

そして入浴剤も 桃~~~
すもも も ももも な感じ♪ありがとうございます~~^v^


さて 

ではERLでゲットしてきたブツをイマサラ載せますだ。

2009050901.jpg

ウーリーの福袋の中身。
¥2000のアレですぞ。


そしてこちらはGEXさんの500円くじ引きの景品~~
ここに載ってるのは
3等×1
4等×1
5等×2+1
の分かな^^;一日目に二回やったのは両方5等で^^;

2009050902.jpg

んで二日目にやったのが ナント
2等×2
がでました~(3等と4等もこの日^^;)

2009050904.jpg

この二つのソフトキャリーの中には・・・

2009050905.jpg

こんなに盛りだくさんの中身~~
1セット分はおすそ分けしました^^
最初の方の写真のブツもいろいろ人におしつけて
おすそわけしてみました(笑)
1うさだと おやつはなかなかなくならないのですよね~^^;


2009050903.jpg

試供品たち~~♪
(実際にはもちっともらったけど撮り損ねてます^^;ゴメンナサイ)
今回なんだか トイレ砂が多かった気がするのは気のせいかなあ^^;
イロイロ試してみます♪
うちはトイレシートにトイレ砂の仕様なので重宝します~♪
(利用率の高い 外トイレのみこの仕様。
ケージの中に置いているトイレは 浅いのでシーツのみ)

試供品サイズって、
災害用具入れに入れる用とか おでかけ用とかにも
便利だったりするんですよね~^^;
試したいようなとって置きたいような。いつも悩みますワ


ちなみに、
大荷物は どれだけ入れても¥630 で大阪からやってきました^^
でっかいダンボールでやってきたのよん♪
イベント会場から送ると安く送れたりしていいですよね~^^;


ほんでもって
いつも関東でもっさんの切符?を頼むと
(ペット同伴してますっていうのは窓口で申請するんです)
レシートで でてくるくせに
見えるところに 貼り付けろってかいてあったりして
どうしろというんだ!って思っていたんですが

2009051203.jpg

関西のはきちんとくっつけられる~^v^

もっとさ やりやすくなっていたらいいのにね。
ペット用切符も券売機から買えたりとか何かあればいいのに。
っていつも思います。
(やりなれてないのか、嫌な顔されたり
手間取ったりするんですもの)


ちなみに、
帰る日に。 夜ごはんはいっしょに食べられるから~
って連絡したら「おれ今日帰らないよ。(仕事)」って言われたという…

**********************************

最初に書いたとおり^^

もっさん写真も載せたいので
今日は まんまるぷぅさんにいただいた
抜きたて人参をおうちでほおばるもっさんの図を♪


人参ウマス

2009051105.jpg

く~ださ~い

2009051201.jpg

ガジ ガリリ

2009051103.jpg

はっぱも

2009051204.jpg

うま~うい
たまんないね!


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   




*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪

いよいよ そろそろラビットラン編?
いやいや もおちょっと先かも??

ショッピングカートですが、昨日 5/11の夜にアップしました^v^
ももた事】 | コメント(8) | top↑
<<live imageに影響されて(笑) | ホーム | ERL~ごちそうさま。の巻き~>>
すごーい!いろりろ当たったんですねw(゜o゜)w オオー!
おすそ分けありがとうございました(*^^*ゞ
まだマルクルを電車に乗せたこと無いんですよね~。
にんじん1本食い~(^_^)
もっさん美味しかった?
【2009/05/13 21:08】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
もっさんすっげぇ、にんじん一本食いかぁ。
うちの坊ちゃまはそのままだと食べにくいのか、
カットして角をつけてやらないと食べてくれません。
まあ、うちの子はおちょぼ口ですから(笑)
あ、景品というかお買いものというか。すごいですね。
でも、630円で送れちゃうのか。へぇ。
ショップ、12日の午前中に見に行ったら♂タグ
もう売り切れてた(涙)
【2009/05/13 23:32】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
……630円……、そ、それは出展者特価ですか??(^^;
自分は普通に料金とられましたが(TT)
ってか、マヂ 出展者なのに楽しみすぎ!!(爆)

ぐふふふ、九州の手回り品切符は、更にペットカードといふ貼り付けるカードが着いてくるのだよ(^^;

一本食いのもっさん、すげー!
やっぱ野兎化しつつある??(^o^;
【2009/05/14 07:47】URL | to-min #-[ 編集]
ERLですごい商品GETしてきたんですね(^◇^)
確かに、1ウサ様だと消化しきれない数ですね(笑)
最初のもっさんの人参ショットで萌え死にしそうになりました(>◆<)/
可愛すぎる~たまらんです♪
ラビットラン報告楽しみにしてます♪

【2009/05/14 23:33】URL | のりたま #-[ 編集]
くじ?の景品すごいね!
私はくじ運まったくないからほんとうらやまし~
うさフェスの時も全部5等とかそんなのしか当たらなかった(ノД`)
上位の景品当たってる人ってすごいよね!

でも、一度だけ1等当たったことあるんだけど…
コンビニのムーミンくじで巨大ぬいぐるみΣ(゚Д゚|||)
電車に乗って持って帰るのが大変である意味一番ハズレをひいた…

1枚目の写真にんじんまるかじりすごい!
すぽっと口に入ってる(笑)
【2009/05/15 01:14】URL | ぷきち #-[ 編集]
もっさんの人参ショット、たまらんですね~♪

ERLレポお疲れ様でした(^^)
そしてうちにもお裾分けありがとうございました。
私がコッソリ一袋食べてしまったのはラムにはナイショです。
だって、普通に美味しかったんですよね(^^;)

【2009/05/15 09:21】URL | ram #-[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
そうなんです~
ちこっとですみません^^;
電車~~
そうですよね、乗ったことのない子も結構いるんじゃないかな~と思います^^;
乗る必要はないと言えばないですしねえv-356
人参は、それはそれはいい食いっぷりでしたので^^
おいしかったと思います~~!!
(まあ、当たり前ですけどね~愛のこもった人参ですもの♪)

♪ゆきうさぎさま
一本食い、といっても大きなサイズのではなく 
うさぎさんにぴったりサイズのをいただいたので*^^*
まあ、大きなサイズでもいけますけどね。多分。
うさぎのクチのサイズってそんなに違わないとおもいますけど(笑)
イベントは頑張ればけっこいろんなモノがもらえます。
また、イロイロ試せるので本当いいですよ~~
タグは~~アップする時刻、告知したじゃないですか~~v-404
次回入荷(があれば^^;)に期待してくださいまし~~

♪to-minさま
連絡したとおり^^;
業者の問題ですぞ~
イチバンやっすいとこで頼んだのでv-356
おお~~
九州はさらにイイ感じなのね~~
関東wもっとガンバレ!
野兎化?野兎って品種だってば(なんてな)
【2009/05/15 22:49】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪のりたまさま
でしょ~!!
張り切ってゲットしてきましたぞ~~!
おやつはまあ、手伝ってもらわなきゃですが
消耗品はイロイロおうちで活躍してもらいます♪
萌え死にw
死んぢゃだめええええv-405
って とろろくんの動画とかで最近おいらも萌え死にしそうになりますけどねえ~~
ラビットラン報告w
そろそろ始動です(笑)

♪ぷきちさま
いやいや、くじ運wないよおおお
私の前の二人…ケージがあたっていたので…(苦笑)
おいらも~って続いたけど…v-356
ちょ…二位二個ってw複雑wみたいな。

巨大ムーミンを電車で~!!
ソレはすごいな^^;
人参(笑)すっぽり…なのかな?
多分口の中に入ってる量はそうでもないんじゃないかな^^;どおかな^^;
でもおいしそうにたべてるでしょ♪

♪ramさま
おいしいお顔ってたまらんですよね~~
レポ…v-393
遅くってスミマセン^^;
そしておやつお手伝いどおもです(笑)
確かに…人間でもいけるので…
本当控えめに、な感じですよね(笑)
私も食べてます♪
【2009/05/15 22:59】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
