スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ERL~ごちそうさま。の巻き~
大阪でのイベントの話の前に~~

ももたのGWの話2
(1は今度単独でやるラビットランの話ね~^v^)
(3もあるからね~)

5/6にボーリングしてきたお
寂しく夫婦でね!(笑)

久しぶりだったお

ラウンドワンは土日祝日?は30分に一回、
ムーンライトストライクゲームっていって
見事ストライク(女性・小学生以下は9本でOK)で
記念写真と素敵な賞品をGETできる!
っていうのがあるんだけども
(あれ?女性スペアかとおもってたw)

3ゲーム中二回できて
たまたま
一回目は アシベ 二回目は ももたで
二回ともストライクとれたんだな~!
不思議不思議(笑)←おいらけっこガーターとか出してたから




名称未設定-1

こんな感じ。(これ一枚目ね。でも二枚目は普通だから載せないよ)

いや~、
おいらいつも 2ゲーム目あたりから「投げ方がわからない」
って言い出すんだけども 今回はちょっとずつよくなってたよ~
っていってもへっぽこなんだけどね。
でも ああああ あと一本でターキーがとれたんだよ!
ホントだよ!(奇跡★)

ちなみに、アシベのほうがウマいです。
そしてちなみにおいら、一回ほどうしろにボールがおちました。


*******************************************

さてさて~
本題 本題。


ERL。
レポおせえよって声が聞こえたけど気のせいでしょう。

アトちっとだお!><


二日目。
開場して 一番に来てくれたのは 
☆Cherry Blossom Rabbit's☆ のNaoさん&miyuちゃん^^
ありがとうございます!
ライムくんのお写真も撮らせてもらったよ♪
お写真は一応確認まちでw><
↑ももたのアポが遅いため



ほんでもって
この ちょこん!ってのぞいてるのは~

2009050702.jpg

ちかちゃああん だおおおお
熊本から、午後からの参戦!すぎょいね!(凄い)

もっさんと一緒にしばらく看板娘をやってくれたの♪^v^
そしてお写真もたくさん撮らせてもらったよ♪

2009050703.jpg

パパにぺっとり^^
大スキなんだね~!(前回の写真といっしょ^^;)

でもね・・・
途中・・・
こんなハプニングが・・・


2009050704.jpg

2009050705.jpg

そうなりますよね~

このあと牧草パークも行ったみたいだし
ご機嫌なおったかな~
おやつもらったりしなきゃだめだったかな~
(でも牧草パークで楽しそうなお写真載ってたからきっと
ご機嫌なおってたんだろうな♪^v^)

あ、
ももたもおやつもらってご機嫌になってたよ~~(爆)
(って もらわんでも十分ご機嫌だったけどサw)


じゃああん

2009050801.jpg

大人の事情??にてお写真一枚でご紹介しちゃってますが^^;
気をつかわせてしまってすみません。ありがとうございます~~!
おいしくいただきました~^v^
ごちそうさまです!!


こんなステキなおやつももらったよ~

2009050802.jpg

なんと オンナノコの手作りなんだよ~^^
Naoさん&miyuちゃんから♪
ほくほく。
ももた 手作りおやつなんて久しく作ってないよ。
ステキすぎます~~!
ごちそうさまでっす!

2009050601.jpg

写真は先日のラビットランにてちょっとオンナノコしてる
もっさんでした~

ちょっとずつ始動しなきゃな~とモソモソしてる(笑)
ももたでした~
まづは 更新がんばるお!

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   




*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪


まだERLレポ 続くらしい^V^


ショッピングカートですが、昨日 5/11の夜にアップしました^v^
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(4) | top↑
<<ERL~ゲットしてきたブツ~ | ホーム | ERL~もっさんがエンジョイ中~>>
では、お約束で……
レポおっせーーよ!!!!!!(^^;

あうあう、裾がめくれちゃったお写真を公開するとは……、やっぱ変隊じゃ!(笑)
それから、パパ大好き、ではなく、きっと一番安心なのだからでしょう…(^^;
だって、すぐそばから変隊オーラばしばしだったろうし(爆)
【2009/05/12 08:00】URL | to-min #-[ 編集]
では、重ねてお約束で・・・・・・
レポおっせーーよ!!!!!!(^_-)
↑の人の影響で変隊写真載せても隊長に来ていただけなくて
寂しい思いをしているゆきうさぎです。
でも、隊長すごいです。
ボーリングのピンの着ぐるみかぶっても違和感感じないし。
ちかちゃん&もっさんのツーショット無いの?
こってこてに着飾ったやつ。
期待してたのに、もう、出し惜しみね。
でも、でも、でもぉ、ちかちゃんは大変だったね。
いつもの変隊パパさんプラス変隊長のダブル変隊だもの。
これも一種の虐待かも(笑)
【2009/05/12 10:31】URL | ゆきうさぎ@職場 #-[ 編集]
着ぐるみ着てぇ(笑
ち、ちかちゃぁ~ん(汗)
レディーのおヒップが丸見えですっv-356
パパさん、気をつけてあげてっ!

あら、NaoさんとMiyuはクッキー作ったんだね!
やっぱり女の子ですわv-353
(ベイトは作らないからねぇ~)

…着ぐるみピンの写真、アシベバージョンはないのかv-398
【2009/05/12 17:35】URL | あんず #-[ 編集]
♪to-minさま
え?なんか言った?
聞こえんな!
めくれた写真?
載せるためにめくったんじゃないの?
え?違った?
こりゃ失礼。
むふふ、悩んだのよ~
でもパパの顔を立てるために♪パパ大スキにしといたんだけど~(笑)
なんてね。

♪ゆきうさぎさま
職場から いらっしゃ~い♪
ん?いやいや、
ただのブログ訪問サボリ隊なだけですぞ~。(笑)
付き合いが長い方の所から訪問しなきゃ~てのもあったり
交流した直後の方の所は先に~とかあったりで
なかなか全部はまわれていないのが現状ーー;
あとはいってもコメント返し完了直後とかで
タイミングはずしちゃったときとかもあったり。
もっと器用になりたいものです。
え?違和感?あるわけないじゃ~~ん♪
っていっても、きるのに抵抗はありましたけど??
もっさんとちかちゃん・・・。
もっさんも基本的にほとんどキャリーからださなかったりで
ツーショは撮ってなかったなあ・・・^^;
イベント的に、一部の空間でしかうさぎさんを
出せないというのもあり、ま、いろんな事情でーー;
撮れなかったんですよね。
虐待ww
大丈夫よ、きっちりしたキャリーという安全地帯があったから!(笑)

♪あんずさま
え?パパさんがめくったのよ?
私じゃなくってよ??
おかしいなあ~~
ね、ね♪オンナノコよねえ~~
ももたもほんっともちっとレディらしいことしなくっちゃ。
(そんな年でもない)
アシベバージョンはないよ~~
きると思う??
今度一緒に ボーリングすべ♪
【2009/05/13 20:50】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
