スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ERL~もっさんがエンジョイ中~
GW・・・
ゴールデンウィークって何でしょう?
なんか・・・
連休の半分はアシベ仕事に行っていたように思うんですが…

丸一日休んだのが4日のみ。
丸一日仕事にいったのが5日。(しかもけっこ夜中まで)
ほんで後の日は半日仕事にいってたお??(自主的にw)
まあ仕方ないんですけどね~~。
天職っていって仕事が出来てるので、さほど本人にとって
負担というわけでもないようですし^^;まぁ いいのかな。

でも、一応6日はボーリングしてきたし
あ、ネタ写真あるからそれはまたアップしよう(笑)

今週土曜はおしゃれなデート?をしてきます(笑)
いや、多分おいら寝るだけだけども~
あ、大体予想ついた??寝ないようにしなきゃあねえ。
結構前から(アシベが率先して)決めてた予定だしね^v^


そんなこんなで予定通りにいかない部分も多々。
もっさん任せるの悩んじゃうわけだ!

ERL。二日目にお会いしたうさぎさんも ご紹介したいけど
ちょっともっさん記事をはさんでから*^^*
じらしてごめんねえええ

あ、でも ちかちゃん 話にはちょい出てきちゃう(笑)
から一枚載せよ(笑)


2009050703.jpg

おひさしぶりねえええ ちかちゃああん!^皿^

そう!
熊本から なんと日帰りで!
ちかちゃんが・・・ おっとto-minさん がちかちゃんを連れて!
やってきてくれたのです~~
むふふふふ

やっぱかわええなあ~~
かわええ ちかちゃんのお写真は次回たっぷし(笑)




二日目午後。
ちょっとわがままを言って もっさんのグルーミング
牧草広場を予約しておきました^^


まずは グルーミング♪

爪切り、グルーミング、歯・足裏チェック
簡単なボディ・健康チェック、必要に応じて耳掃除

で 1000円也~

うさぎ庵 森さんのプロの技をごらんくださ~い!

2009050602.jpg

いつも 私はそろ~り そろ~り な感じでブラシしてました^^;
けっこワシャシャってやっていいんですね~^v^
もっさんも気持ちよさげ~~
そして毛もたっぷし!

2009050603.jpg

しっぽの先まで 丁寧に~~
爪も最初のうちに あっという間に終わってました!
さすがです!

2009050604.jpg

最後は スプレーを手につけて マッサージ♪
はあ~
勉強になった~^v^
ありがとうございました~!

もっさん おいらも頑張るよ~(多分)←ヲイ




グルーミングして ワンテンポしてからの牧草広場♪
ぢつはどちらも(笑)ちかちゃんの後だったんですよね~♪
でも、タイミング的にどちらも見落としたももたなのでした~^^;

2009050803.jpg

あのね、結構走っていたけどもおいら いい写真撮れてなくて
(ブレブレ)使える写真すくないのね~
男湯をのぞこうか悩んでいるようなもっさんw


そして
カメラマン(to-minさんw)が気になって仕方ないもっさん

「撮るならかまって!!」

2009050605.jpg

いやいや、ここ10分ですから、もっさんが走ってくださいな。

2009050606.jpg

ん~じゃ
とりあえず 食う~

のもっさんw
さすがです^^;

べっぴんにしてもらって 
たくさん走って たくさん食べられてよかったね♪

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   




*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪


まだERLレポ 続くらしい^V^

追記★
ショッピングカートですが、来週の月曜5/11の夜6時ごろには
戻せるようにしようと思っています
新商品や、あの!院長先生の♂♀タグもゲットできるかと思いますので
(おいらが出し惜しみしたことによりちょい持って帰ってこれました^^;)
是非のぞいてくださいね~!
それまで一旦みられないようにすると思います。
しばしお待ちくださいませ♪
スポンサーサイト
うさぎ日和】 | コメント(6) | top↑
<<ERL~ごちそうさま。の巻き~ | ホーム | ERL~コンテスト編~>>
裸のもっさんwww

牧草広場…。
ぽてちんも放してあげたかったわv-406

~~~業務連絡~~~
例のブツ届きました!
ありがとうございますだ。
後で連絡しますじょ。
【2009/05/09 13:51】URL | あんず #-[ 編集]
もっさん、移動先でもどんとこいですね♪
帰ってからも、疲れ出ませんでしたか?

関西のイベントもいいなぁ~
せっかく実家が関西なのに、、、
来年はお休み取れるといいなぁ~
あっ、ももたさんはお仕事でしたね(^^;
【2009/05/10 09:33】URL | ママ太郎 #-[ 編集]
ERLで
こんにちは、覚えておられるでしょうか?
ERLではお店の前でずっとたむろしていた、
carrot-leafの7さんのうさ友です。
きっと店の前でウロウロとご迷惑だったと思いますが。。。
ご挨拶に来るのが遅くなってすみません~

生すももちゃんにも会えて嬉しかったです~
看板娘しっかりやってましたね^^
また遊びに来ますね^^
【2009/05/10 10:09】URL | ケンママ #liS9GORU[ 編集]
もっさん楽しんできたんだね(^・^)
でも10分じゃ~撮ってほしいけど遊んで欲しいですね(^^;)

天職って言える仕事に就いてるって羨ましいです(^-^;
でも素晴しいお仕事ですよね!
【2009/05/11 21:19】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
んだ、あの満喫さ加減は出展者にあるまじき……(^^;
んでも、まぁ、らぶりー♪なもっさんの姿を見れたので、良いかと(苦笑)
そうそう、森てんちょのプロの技!!
わさわささかさか、凄かったっすよね!!
うちのお嬢様は去年もやってもらってのですが、やっぱさすがですわ……
ひっくり返されてるもっさん かわええ♪(*^ ^*)

もっさん、周りのギャラリーがすんごい気になってましたよね(笑)
撫でようとしたら、走らせるし…ww

【2009/05/11 21:28】URL | to-min #-[ 編集]
♪あんずさま
裸(笑)
あの広場は本当おいしそうなカホリがするよね^^
次の機会に是非ぽてちんも!

業務連絡(笑)了解しましたぞ~
無事届いてよかったわん
出すときのコンビニでちと不安があったから(爆)
(伝票を貼ってくれないまましばらく
放置されていたのでw見張ってみた。)

♪ママ太郎さま
どんとこい・・・
と 言いたいところですが、どれだけ慣れても
不安はあるもので。
初心を忘れないのが大事かも^^;
うさぎさんは隠しますからね~
一応あの後何日かは様子を見ましたが
(いつも以上に注意してチェック!
連れ歩かないナド。)
翌日くらいまではちょっとお疲れ?
雰囲気はありましたが体調も崩さず
(見える範囲では。)
ゆっくりすごしていましたよ。
●は少し小さめになっていたけどすぐ戻りましたし。
(出先で既に普段よりはやや小さめでしたが、
それでもそこそこデカイと言われるサイズです^^;)
そのあとは…まあ・・・もっさんなりの激しさが(爆)
イベントは楽しいですよね^^
是非来年は大阪で・・・むふふ
お仕事・・・あはははあは ま、まあ!(爆)
^^;仕事でしたね

♪ケンママさま
こんにちは~^^
ご訪問ありがとうございます~!!
ERLではありがとうございました^v^

生すもも(笑)
キャリーに入っちゃうとイマイチもっさんらしさは
わからなかったりしますが^^;
むふ、もっさんは是非走っている姿などを
どこかで動画でw(ココじゃないんかいw)
ブログ、近いうちに遊びにいかせていただきます~!

♪まんまるぷぅさま
そうなんです、10分なんですよ~
でも たくさんの仔がキケンがないよう遊べるように10分なので。
^^ガッツリ遊べばいいのです!(笑)

天職、そう思って長くできるって本当ステキなこと。
私も 勤め初めは天職!って思ってしていたけど、
だんだんそう思えなくなって・・・。ーー;
だからこそ、凄いなって思うんですけどね。
そうありたい、とも思うんですが…
ムツカシイものです・・・。
今からでも、そういうものに出会いたいものです♪

♪to-minさま
ん?
何か?
何かいった?
一応、気をつけようとは思ったのよ!
思ったけど~!
せっかく行ったなら楽しまなきゃソンじゃない~!!
イベントよ?イベントなのよ??

そうそう!プロの技ってホント勉強になるよね~!
うさぎさんのコト、
うさぎさんが健康に過ごすためのコツ、
サポート方法、イロイロ学んでいきたいなあ~

そうそう、もっさんはかまってチャンだから仕方ないのよ^^;
ま、ソコがいいとこなんだけどね~
【2009/05/12 02:08】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
