スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ERL~コンテスト編~
ERL♪

会場ではイロイロなイベントが開催されます^^

すみません・・・
出展しているクセに あれやこれや楽しんできました^^;
ダレよりもエンジョイしていたような・・・。
それもこれも 一緒に出展してくださったCarrot Leafさんの
おかげなのですけどね~。
どうもです!!

むふふ
でもこれから近場のイベントならばもしかしたらアシベが
協力してくれる兆しが見えてきたので(笑)
まあ、まだ先の予定は何も決まってませんが^^;


さてさて。
エンジョイの目玉?イベントのひとつ♪
可愛い子コンテスト♪

本年は二日に分けて開催されました。
でも土曜の方が知り合いのうさ友さんが多かったかな??

(が、土曜は出遅れて投票できなかったんですよ~TへT)

超悔やまれます><

お写真は何枚か撮らせていただいたものの、掲載の確認が
ちと曖昧なので^^;
後で確認が取れた方のみ載せさせていただきます。
そんなわけで 載せられるのは よくブログ上で交流させて
いただいている方ばかりですけども^^;
(この後何度か書いている 
はじめまして、は、うさぎさんたちに会ったのが、です)

順不動だけどやや撮った順?の掲載です
ちなみに土曜の写真しかないと思われます^^;

おひさしぶりね♪
の まりうりさんのとこのうりちゃん&ミルちゃん

まずはミルちゃん
2009050502.jpg

ぴっとお手手がそろってるね^^


そしてうりちゃん♪
2009050503.jpg

うりゴンタくんを思い出しちゃう♪



ずっと会いたかったけども
はじめまして のしもサン&しもヨメさんのところの 空くん&琴ちゃん

まずは琴ちゃん♪
2009050504.jpg
はじめましてなのねん♪

おっとこまえ~の 空くん♪
2009050505.jpg
ね 人がたくさんだね~^v^

皆さん二日に分けてとかじゃなくって
一日で2うさちゃんトカだったので^^;
すっかり1うさ撮影して満足とかしちゃって^^;
すみません。
ボケたんです。
空くん~~
会えてよかったよう~~!!

2009050506.jpg
でも、なんだかドキドキしちゃう♪
ブログを通して交流していても、実物のうさちゃんに会えるのって
緊張しません?
私だけ??--;



以前、うさんぽ会で初めてお会いしたうさちゃん達♪
たるさんのところの みるくくんとみかんくん♪

みかんくん^v^
2009050509.jpg
きょと~~ん♪ なかんじ♪

そしてみるくく・・・ん??
2009050510.jpg
ちょっ!!

てへ♪
2009050511.jpg
舌だしかわいいなww



はじめまして^^でもRosy Rabbitのバンダナをつけてくれてる♪
くまこさんのところの ひなちゃんとぷーたくん♪
親子だよ^v^

2009050507.jpg

でも変態オーラを察して(笑)二人がこっちを向いてくれてる
写真はなく・・・(苦笑)

2009050508.jpg

すべては腕のもんだいですわww

ももたですから^^;
スミマセン

はじめまして、でも何だか初めてな気がしなかったり。
不思議^^
ブログを通してなんだかとっても知っている気になっちゃう^皿^
うれしいなあ。


いろいろ賞があったりしたようなのですが^^;
詳しくはわかりません。
曖昧レポですんません~
ま、ももたなんで多めにみてやってくださいな~~


イベントが終わって結構ほげ~っとしてしまっています^^;
更新遅くってすんません。
頑張ります(多分)

イベントでご購入いただいたハーネスを 着用してくれているお写真を
いただいたりして ニマニマしてすごしています^^
よかったらお写真♪お待ちしています~~
近いうちに載せていこうと思っています♪
本当、活力ですね~~!むふふ


もっさんは

2009050501.jpg

元気にGW過ごしてますぞ♪
とりあえず、4日に某ラビットランに遊びに行ってきました^^
もっさん超エンジョイしてきましたよ!
見て このお目目のキラキラ具合!(でも変な顔w)

そのレポはまた後日です♪


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   




*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪


まだERLレポ 続くらしい^V^
スポンサーサイト
うさぎ日和】 | コメント(11) | top↑
<<ERL~もっさんがエンジョイ中~ | ホーム | ERL1 店構え(笑)ともっさんの様子>>
わかるわかる~!
毎日ブログで交流しているとはいえ、
生でその子に会うのって
緊張するよね~~~♪
私はもっさんに対していつもそんな気持ちだったよwww(o^v^o)
ERLはたくさんのうさぎさんにあえて、
至福の時だったね~
ERLレポも楽しみだけど、
某ラビットランのレポも楽しみにしてるよ~~ン(≧▽≦)
【2009/05/07 00:26】URL | ちったん #-[ 編集]
写真のせていただいてありがとうございます~!
落ち着き無い感じが出てますね(^^;)
バンダナ、かなり気に入ってます♪
私も空くんと琴ちゃんには初めてお会いしたのですが
不思議と初めてじゃないような感じでした~

お目目キラキラなすももちゃん、
どんな風に楽しんできたのかな~~
また、楽しみにしてま~す!
【2009/05/07 01:36】URL | くまこ #ZzYKuueA[ 編集]
かわいい子にいっぱい会えてよかったね♪
やっぱ行きたかった…
土曜雨すごかったから、高速バスで行くのに気が引けて断念してしまった…

某ラビットランれぽ楽しみ~
もう他の方のブログで見ちゃったけど(笑)
【2009/05/07 02:25】URL | ぷきち #-[ 編集]
まだ、ココなのね(^^;
くぅ~、みんな会いたかったのにぃ、会いたかったのにぃ~(T T)
あ、ぷーたくんとひなちゃんは変隊オーラ察して、顔出しNGなんですな(笑)
バンダナ姿、カワユイですの♪(*^ ^*)
【2009/05/07 08:37】URL | to-min #-[ 編集]
たくさんうさぎさんがいるだけでわくわくしちゃうね(^・^)
どの子も個性的でうさぎってほんとにいろんな種類がいるんだな~って思います。

某ラビットランレポ楽しみ(笑)
ゆっくりでいいよ~。
さくっと終わらせとくから(笑)
【2009/05/07 14:50】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした~!
お忙しい中、空と琴に萌え萌えしに来てくれてありがとう♪
すごく嬉しかったです(*^^*)
なのに私は愛想なしで本当にごめんなさいっm(__)m
もうちょっと余裕もてればと後悔中ww
またお会い出来ますように☆
【2009/05/07 23:16】URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]
写真載せて戴いてありがとうございます♪
みるくの舌出し写真ナイスです☆
またお会いできるのを楽しみにしてます!
【2009/05/08 00:30】URL | たる #0ecWsDRU[ 編集]
♪ちったんさま
そうそう、不思議な感覚ですよね~^^
「ひと」に会うのも一緒だけども
過去にあったことがあるような感覚と緊張と(笑)

たくさんのうさぎさんに会えるのって
本当至福♪
それぞれのかわいさがあるからね~^v^
レポあっちもこっちも(笑)がんばるお~

♪くまこさま
そおなんです、正面から撮れたらもしかしたら
2うさこっち向いてくれているお写真が撮れたかもですが^^;
ちゃあんと正面にアピールはしていたんですけどねえv-356
バンダナ~!ありがとうございます♪
空くんと琴ちゃん、確かにはじめましてじゃないような気が(笑)
むふふ、ラビットランのもっさん、お楽しみに~^v^

♪ぷきちさま
お天気がよくなかったからねえ^^;
ちょっと残念よね。
え?ラビットランレポ、他の記事で??
あひゃひゃひゃひゃ。v-391

まあ、長い目で待っていてくださいな~!

♪to-minさま
ココ?ドコ?どこどこ??(笑)
そうなんですよね~、土曜組みが不思議と多かったんですよね…。
変隊オーラ、わかる人(うさ)にはわかっちゃうのね~v-404
くううう! TへT
【2009/05/08 17:43】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪まんまるぷぅさま
そおなんですよね~!
外見も、だし性格もイロイロ^^
また同じ種類でも違ったりするし(笑)
ほら、4日、立ち耳オレンジの会だったけど皆個性的でしたものね~!
(もっともちゃんと血統書のあるのはマルクルくんオンリーでしたけども^^;)
レポ・・・やばい・・・皆おわ・・・ちゃいそ…
ぐはっv-405

♪しもヨメさま
萌えますって~!ありゃああ!^v^
こちらこそどおもです~!
私こそ、なんか無駄に焦って去っていったような…^^;
すみません、落ち着きなくって。
きっとまたの機会あると思いますので♪
そのときは・・・v-398ぐふふ♪←なんのこっちゃ

♪たるさま
いえいえ、こちらこそ♪
萌え萌え写真をどうもです~!
そう、どの写真でいこうかな~って思っていたら
舌だしショットがあったので 張り切ってつかってみました^v^
他にも、みるくくんは動きがおもろいのがあって悩んだんですけどねv-391
【2009/05/08 17:50】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
ももたさん、こんばんは~i-179
うりとミルの写真載せていただいてありがとうございますi-175
ミル、下から見るとむっちり度が増しますね~i-229
今回はももたさんのお店で素敵なお買い物も出来たし
すももさんにも会えたし楽しい2日間でしたi-237
【2009/05/08 23:27】URL | まりうり #-[ 編集]
♪まりうりさま
こんばんは~♪
ミルちゃん^^
ほわっほわでいいじゃないですか~♪
ミルちゃんも うりちゃんも
また違ったかわいさがあって
ニマニマしちゃいます♪
私も、久しぶりに会えた方もいたし
始めまして お久しぶり♪のうさぎさんもいたりで
本当に充実した二日間でした^v^
ありがとうございました~~!!
【2009/05/12 04:54】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
