スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ERL1 店構え(笑)ともっさんの様子
ERL2009 にご参加くださったすべての皆様
そしてすべてのうさちゃん^v^

そして
企画運営の5専門店様
業者様 作家の皆様
一緒に出展してくださいましたCarrot Leafさま それからもっさん^^
その他すべてのかかわりのある皆様に感謝いたします^^
(あ、あとアシベ)

ありがとうございました!

今日はちょい外堀なお話を(笑)
ブースの店構えともっさんの様子くらいで^^;
次回からキチンとイロイロレポしますね~~


2009050102.jpg

イベント開場直後のCarrot Leaf(左)&Rosy Rabbit(右) のブース

かなり初めのうちから準備していたのに^^;
なんとかぎりぎり準備完了で開場してから写真撮りました。

2009050101.jpg

以前 他で出展したときにはまだ ハーネスも平積み(笑)で
こうやってキレイに陳列?っていうのもやったことがなかったので
今回イロイロ試行錯誤してこうなったのですが・・・
見づらかったり至らない部分があったりしたかもしれません><
でも、勉強になったなあと、形が少し見えてきたかなと
個人的には思いました^^
回を重ねるごとに見やすく、買い物しやすい空間作りを
していけたらなと思いました。

日々勉強ですね。

ハーネス…。
ハーネスももちっとイイ形を見つけていきたい
そう思う今日この頃。



直前にやっぱり連れて行く!
ってなっちゃったもっさん。

おかげさまで^^

2009050103.jpg

かものはしさん差し入れの人参葉や生牧草!
(本当にありがとうございました~)

ももた持参の野菜に人参葉や生牧草
(人参葉と生牧草は会場で売っていたのです♪)

それらや牧草やらをモリモリ食べていたもっさん。
モリモリ食べてモリモリだして
さらに 横にあったゴミ袋に誰かがゴミを捨てるたびに
「何?何かくれるの?」
と うっきうっき アピールしていたそうですーー;

一応長旅になるってわかっていたのである程度の
用心はしていました

食べなかったり飲まなかったりした時のために。

でも・・・
必要なくってホッ、です。

今回は ドライビワ葉と もっさんの食いつきのよい牧草「オーツヘイ」
(普通のチモシーも固いのとやらかいのと入れましたが)
野菜は「レモングラス ラディッシュ 小松菜 イタリアンライ」(生)
(イタリアンライのみ一日分持参 あとは 4日分ちょっとずつ)

野菜ジュース ゼリー系のうさおやつ バランスウォーター
にそれを突っ込むためのシリンジ(笑)使わずにすんだけども。
このあたりの おいしい系は あまり飲む気がない時でも
一口舐めたらやる気になったりするんですよね~
(普段家ではあまりあげないから余計にかな
↑忘れないようにたまにあげますが)

そんな心配は必要なかったみたい

でも、乾燥していたのか
旅行中はいつも以上に水分をとっていたように思いました。
(ボトルがいつもより小さいので出方がちがったのも
あるかもですが)
カラカラよく音がしていたので^-^

2009050104.jpg

二日目の会場入りしてすぐのもっさん・・・
くつろぎすぎじゃね??
すげえケツだな^^;

普段のソフトキャリーやプラスティックのキャリーよりもこっちのほうが
落ち着くみたい。^v^
勉強になりました~

「すももさん」にいただいた わらのマットも大重宝♪
ハードキャリーでまったりするのによかったみたい。
ちゃんと ちっこもよけてしていたんですヨ!!
アカスリも役立ちました~^v^

一日目は様子見でまっぱでした(笑)
二日目はちょこっと看板娘をしてもらいました^v^

うーん、
連れ歩くのってストレスだけども
もっさんにとっては どっちもどっこいだったかもなって
思いましたーー;
かまってチャンなので・・・。(遠い目)
その様子はそばにいた方にはよく伝わったと思います^^;

むつかしいところですけどね~。

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   




*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪


まだまだ続くらしい
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(11) | top↑
<<ERL~コンテスト編~ | ホーム | あの動画>>
おつかれさまでございました。
予定(想像?)よりテンパり具合が低かったのが残念でなりませんでしたが……(^^;
もっさんもすごぶる元気で(笑)
う~ん、うちのお嬢様の旅うさぎの称号はもっさんに譲るべ(^o^;
その最後のお写真は素敵すぎ♪(〃▽〃)
【2009/05/02 06:55】URL | to-min #-[ 編集]
お疲れ様でした~!!
お店の様子を見て、やっぱ行きたかったなーと。。。

もっさんも看板うささんお疲れ様でした♪
お出かけの時は、やっぱりいろいろ心配になりますよね。
でも体調良さそうでなによりです(^^)
レポの続きを楽しみにしてますね♪

【2009/05/02 07:17】URL | ram #-[ 編集]
ももたさん、すももちゃん
お疲れ様でした~~!
私・・・
お店ゆっくり見れなかったんです・・すんごい楽しみにしてたのですが、牧草パークで
ゆっくりし過ぎたみたいで、気が付けば殆どのお店が閉まっていました(T_T)
すももちゃんも来られてたなんて~・・
おちり、たまらんのですけど・・(^^)
【2009/05/02 07:56】URL | くまこ #ZzYKuueA[ 編集]
ももたさんおつかれさまでした!
久々に家のPCを開きます・・・(会社からだとフィルターかかってコメ認証画像が出てこないのです(涙))そして久々コメ!!
すいません!!
外でもモノ応じしないもっさんのパワー分けて欲しい~★
オチリショット、変態には堪らんです!!
そうだ~写真送らなきゃだ!!
いつもいつもすいません(汗)
【2009/05/02 11:36】URL | りょう #-[ 編集]
お疲れ様でした (^。^)

もっさんは看板うさぎさんだったんですね~♪
寛いでる姿が、たのもしいです(笑)
【2009/05/02 12:52】URL | まぁず #-[ 編集]
お疲れ様でした~~~(≧▽≦)
お店周り、すんごい可愛いね♪
さっすがももた氏♪
看板うさのもっさんも、こんな大胆ショット撮られてるし~~(o^v^o)
旅の疲れは取れたかな?
もっさんも元気そうでよかった!
【2009/05/02 15:47】URL | ちったん #-[ 編集]
お疲れさまぁ~
もっさん、お出かけ先でも特大のを製造しているようなので、
やっぱお出かけうさぎさんとして、
日々トレーニングされているからですね。
うちのは、一歩外に出ると何も口にしないので(T-T)

素敵なお店!
うさフェスでは出展されないのかしら?
ひそかに楽しみにしてますね。
【2009/05/03 19:31】URL | ママ太郎 #-[ 編集]
お疲れ様。そろそろ疲れも抜け、ブログ更新
全開かと思いきや・・・(笑)
うさんぽ日和(ちょっと暑いかな)が続いてますね
(うちはまだですが)。
ブースもかわいいですね。
もっさんのおちりもかわいいのですが、
ゆきうさぎ的にはオレンジのロップちゃんの
ぬいぐるみが気になります(笑)。
【2009/05/03 23:22】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
大阪お疲れさまでした~(^・^)
疲れもいえないうちに…作業させてごめんね_(^^;)ゞ

ほんとにお世話になりましたm(_ _"m)ペコ
ありがとうございます!
またきてくださいね(^ー^* )フフ♪
【2009/05/04 22:46】URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]
♪to-minさま
いやいや、それなりのテンパりはしてましたけども
それは…だって舞台とソレは違うじゃない^^;
今回はトロフィー壊したわけじゃないしさ。
旅うさぎ…いやいや、もっさんもまだまだですぞww
上には上がいますからなあ。
とはいえ、うちのは大丈夫!とは思わないことが大事だなってつくづく思います。
常に気をつけていたいものです。^V^
最後の・・・すごいっしょ??大笑いしたもん。

♪ramさま
レポとかみているといきたくなりますよね~
私もそのうちイベントごとに行けない時期がやってくると思うので…
複雑ですよ(笑)

お出かけは、慣れていてもやはり不安ですよね。
新幹線旅行(笑)で二泊三日まではさせたことはあったのですけども。
レポ・・・あちらもしなきゃなのでそろそろ頑張りますぞ~~!!

♪くまこさま
どうもです~
おお~
牧草パーク!!
それは楽しまなきゃですもん!全然いいと思いますよ!
(私も日中いきました^^イキイキ走ってる姿、いいですよね)
すももさんは、お店の後ろ側の方に配置していましたし、
そんなに連れ歩いたりはしていませんでしたので^^;
気づきにくかったですよね。
またの機会に是非あってあげてくださいまし~~!
【2009/05/06 22:51】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪りょうさま
おお~りょおさあああん
どおしてるのおおおお

おひさしぶりです^^
落ち着いてきたのかな??

もっさんはやっとここまで、という感じですよ。
最初はお出かけ苦手なほうだったと思いますし。
多少の慣れもあるかと^^;
写真 写真~~!まってるお~~!
ぐふふ

♪まぁずさま
ありがとうございます^^
もっさん、一日目は様子見でしたが
二日目はしっかり看板娘を果たしてくれました♪
ハーネス装着の見本もこなしてくれましたし!
しっかりお仕事してくれたうさにはおやつ奮発です^^;(生野菜系)

♪ちったんさま
いやいやいや~
やっとこんなんなった、な 感じです。
何気に ぬいぐるみ屋さんみたいでしょ?(笑)

もう、けっこ ほげ~っとさせていただきました^^
てへ♪
だいぶ落ち着いたかな?休みすぎかな?(笑)
そろそろ始動しなきゃです♪

♪ママ太郎さま
出先ではやはり やや小さくなりますよ~

でも、それでもデカイといわれるんですよね。不思議…。
うちも、外では手からあまり食べたくない派でした。
(キャリーのなかでほっておくと食べたりはしていた)
でも最近少しかわってきたかも。
もともと野に放つと自然のモノは結構モリモリ食べる仔なんで
あまり気にはならなかったんですけどね。^^;
うさフェス・・・
どおでしょう?
まだわからないですわ・・・^^;ムツカシイかな・・・。
そんな気がします。

♪ゆきうさぎさま
え?
何か?
何かいった?
いつもこんなですよ。(笑)
たしかうさフェスの後もなかなかレポしなかったですもん。おいら。
これ、デフォですから~~(自慢すんな)
うさんぽ日和!確かに~~
でもあまりいっていないのが実情(笑)TへT
まあ、もっさんも少しゆっくりさせたいのでたくさん入れるつもりもないのですけども。

ぬいぐるみは、ディスプレイ用?の市販されているものです。
マルカンさんのです。通販でもありますよ~

♪まんまるぷぅさま
いえいえ~
もお、丸一日が 本当癒しでした~!^皿^
楽しかったですもん~
ありがとうございます^^
お邪魔しました~~!!
・・・ってヤダ まず私がお礼に伺わなきゃだったのに><

むふふ 是非お伺いさせてくださいね~~!
途中までは走りなれている場所なので
確実に一人でも行ける場所です!(笑)
【2009/05/06 23:07】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
