スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あの動画
どもです。
ももたです。
とりあえず大阪から帰還いたしました^v^
そちらのレポは近いうちに書きたいと思います。
昨日は荷物をバッタバッタ片付けたり
もっさんの様子をチェックしたり
(ま 道中も問題なく元気に食べて出してアピールもしていたので
今回は特に心配していないんですけどね^-^)

----------------------------------------------

そして
ウェブ上にて 例の動画を探していました・・・。
私も改めて見たい、と思っていましたし
見ていないという方も多数。

見つけてきたものの そのままでは
見られず、いろいろ変換をかけてやっと。
で どうアップしようかなと思ったのですが 重かったり
その他問題もあるので ダウンロードしていただく形をとりました。↓↓

期間がたちましたのでリンクはずしました。
もし見たいという方がいましたらフォームからご連絡ください


保存期間は一週間くらい^^;
ダウンロード回数は 全30回のようです。
361 MB くらいあって重たいです。お気を付けをww

-----------------------------------------------
*何かしら問題が発生した場合早めに記事から削除することも
ありえますので…。ご了承ください。


改めまして
(ちったんさんのところよりコピペさせていただきました)

-------------------------------------------------

★思いを伝えてみてください

 BPO(放送倫理番組向上機構)    
  ※ポイントは抗議文の最後に
   「尚、同内容を総務省にも送付いたします」とつけることだそうです!

 総務省 

 日本動物愛護協会

 環境省自然環境局 



抗議文・意見文はどうしたら?という方はこちらのサイトを参考に。。。

 権造おかんさん

 ゆきうさぎさん
*注意*
とくにBPOにご意見を送る場合は、上記の抗議文・意見文を
丸ごとコピーするのではなく、
参考にしたうえで、 自分の意見も一緒に書いてくださいね。
同文・同内容メールは、何件届いても1件としてしか扱われないそうです。



「目がテン!#981
「ウサギ」特集に心をいためたことを伝える署名 」

詳細は ここをクリック ⇒署名TV
携帯の方はこちら ⇒携帯用署名TV

作成者は、ちぃさんです。

-------------------------------------------------

恥ずかしながら…まだ私は
番組への抗議文と署名しか出来ていない状態です。
忙しい時期に重なってしまい、ワンテンポ以上遅れてしまったのですけれど
これからひとつずつ連絡をしていこうと思っています。

抗議はそのうち収まるだろう という見方をされがちのようです。
抗議が収まれば「ほら、この程度」と思われそうです。
長い目で続けることも大事かもしれません。

とりあえず堅苦しい記事ですみません。
次回からすこしずつイベントの報告をさせていただきます^v^
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(4) | top↑
<<ERL1 店構え(笑)ともっさんの様子 | ホーム | 目がテン 署名>>
お疲れ、おきゃーり(^^;
ありがたサンクスでDLいたしやーす(_ _)
【2009/04/29 17:54】URL | to-min #-[ 編集]
大阪お疲れでした~!
「目がテン」うさぎ特集って聞いたからPCに録画してみてビックリ…
ひどい!虐待だ!って叫びながら見たよ(`Д´)
PCに録画あるけど、up方法とか分からない…
安めぐみの出てたうさぎ番組も録画してみたけど、こっちは良い内容だった☆
ただ、ノーリードダメでしょって思ったけど。
【2009/04/29 19:07】URL | ぷきち #-[ 編集]
ももたさん、ありがとう。
見もせず無責任に抗議しまくった
ゆきうさぎです。
現在ありがたくDL中、残り21回だったよ。

ERL、お疲れ様でした。
もっさん、元気なんですね。
相変わらず大きな●してるんですね。
安心しました。
ももたさんも疲れをとってから、
レポお願いしますね。
【2009/04/29 21:53】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
♪to-minさま
どんどんドゾー!
どうもです!!

♪ぷきちさま
だよね。ありゃ虐待以外の何者でもないね。
でもさ・・・
番組も結局たいした対応もなく・・・
協力店(といってもここは繁殖についてのとこね)も何もなかったようなことにしてるし・・・
複雑だわ・・・
うん、安めぐみさんの番組はいい話だったらしいね。
普段フジしか見ないので…見落としたけども^^;
同じとこでもこうも違うなんてね。やはし複雑・・・

♪ゆきうさぎさま
いえいえ、
私も散々書きつつも ボケボケの人間なので確認したいのもあったのですよ・・・。
とはいえ、アップまで悩みましたけども。
一日で大体ダウンロードされていった様子をみると皆さんやはり、実際の内容が気になっていたのかな?と思います。

ERL。無事終わりました~~
もっさんも元気にしています。
あとはおいらのやる気ww(笑)ゆっくりレポです。
【2009/05/06 22:43】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
