スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
修羅場からこんにちは
あばばばば
更新する余裕も メール返信する余裕もなく
ここまできましたーー;

ん?
ハーネス?
30くらいは入れたかな・・・(うろ覚え)
バンダナもそんくらいかな…
あと院長先生のタグと
ロジラビ バッヂもつくったお!

こんな感じです。
でもやり残したこともたくさん

作りたかったハーネス
作りたかったリード(笑)
チャームもイロイロだしかった・・・><
次回の機会があったら、もちこし、ですな。

ブログのコメントもちゃんと目を通させていただいているものの
お返事をかく時間がとれません・・・。
道中の携帯からチョイチョイできたらな・・・と
淡い期待をしてる感じです^^;
メールのお返事なども・・・。スミマセン

全部 携帯にお任せします(笑)
便利な世の中になったものです。
ま ちょい携帯からWEBって不便だったりもするけどね
必要なときにはやらなきゃ。
(・・・心の声。)

目がテンの話もすごく気になるけど触れない状態…
わたしももっと 動かなくちゃ。

でも、小さな声でも

ここでしっていただいた方もいたりするようで
やはり書くべきなんだなと 思いました。

さてさて。
一応もう寝られます(爆)
明日大阪へ向かいます^^
おきられるかなあ・・・(遠い目)
忘れ物ないかなあ・・・(遠い目)

既に今日からアシベもいないので明日が激しく不安だわw

そして・・・

数日前からやっぱりどうしよう!
って予想通りまた悩み始め・・・

てたら昨日アシベにもっさんの説明をする余裕もなかったし
(アシベもバタバタしてた)
職種柄 急に呼び出しとかあっても困るし 
まあイロイロ考え・・・

もっさん 連れて行くことにしました><
ああ~ やっぱねって声も聞こえそう。

2009042301.jpg

おやつはバナナで手をうちます。

のすももさん。
筋トレ中。

もっさん ごめんね
おいらのエゴです。

なるべくもっさんに負担にならないようにするからね。><
あ、でもせっかくだから グルーミングは受けようね~

幸い
激しくよく食べ よく出す健康状態*^^*
かまえ~ かまえ~ってやってきて
足の間でほげ~っとしてます。

おいらも作業ずっとしてたから もっさんと戯れたいのだよ!
戯れたいけどww
って今日まで来た><
明日から戯れます(笑)

あとはおいらが 重い荷物をがんばって運ぶだけだ!!><
がんばるお!!



ちなみに・・・
ERLの ラッキーチョイスにてロジラビから提供のハーネスは
こちら^^

2009042402.jpg

ラッキーチョイスとは?
200円のチケをかって 投票して 抽選であたるという
イベントです。

ハーネスは ドレス系でまだ販売とかしてないです。
サイズはMになっています。
よかったら投票?してくださいまし~!

というわけで も 寝ます!!
おやすみいいい

大阪であいましょう!!
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(11) | top↑
<<目がテン 署名 | ホーム | 寝るし 鳴くし あくびだってするお!>>
ももたさん、
とりあえず、準備お疲れ様でした。
もっさんも大阪行きなんですね。
イベントの成功と、ロジラビ製品
完売御礼をお祈りしてます。
楽しんできてくださいね。
気をつけて行ってらっしゃい。
【2009/04/24 08:36】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
あぁ、やっぱりね……(^^;
作りたかったチャームにハーネスにリード達………
可哀相に、すべて変隊長の詰めの甘さが原因(-人-)
まぁ、頑張ってくだされ♪
2日目はブースが空になってることをお祈りしておきます(^^;

ぐっ、また、食指の動くドレスハーネス……
しかし、ちっ、Mサイズかよ(--;
【2009/04/24 09:25】URL | to-min #-[ 編集]
気をつけて行ってきてください
【2009/04/24 12:51】URL | まぁず #-[ 編集]
もっさん連れてくんだ~!
もっさんなら移動慣れしてるし、
日々のうさんぽ、お部屋での放し飼いで体力十分だから、きっと元気に大丈夫だよ!!

ももたさんにしても、もっさんが傍にいたほうが安心だろうしねv-7

まさにエンジョイラビッツツツ!!
【2009/04/24 16:02】URL | Iちゃん #-[ 編集]
頑張ってください。
そうか、大阪でイベントあるんですよね。
製作いっぱいされてたんですね。
いっぱい楽しんできてくださいね。
行けない私はレポート待ってます。
【2009/04/24 18:34】URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
久しぶりの書き込みです(^^ゞ
お疲れ様でした。
大阪、気をつけて頑張ってきてね。
帰ってきたら、楽しいお話し聞かせてください。
もっさんもがんばれ~
【2009/04/25 12:38】URL | くろあね #-[ 編集]
今頃がんばってるかな~~
きっと、充実した2日間だったろうね。
とりあえず、気をつけて帰ってきてね。
お土産話、まってるよ!!!!
(≧▽≦)
【2009/04/26 13:43】URL | ちったん #-[ 編集]
ERL、すごく羨ましい・・・(ノ_・。)
しかも、そのドレス、すっごいですね(≧▽≦)!!!
豪華絢爛とはこのことでしょうね(^^ゞ
いやぁ~本当に素敵で素敵で・・・行けないことがさらに悔やまれます・・・(; ̄ー ̄A
レポ、楽しみにしてますね(^^♪
       おぼ父
【2009/04/26 17:11】URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]
ももたさん、そしてもっさん。
ERL、お疲れ様でした。
無事に帰ってこられましたか?
もっさんの体調は大丈夫でしょうか。
ももたさんの元気な声(?)と、
レポ楽しみにしております。
まずは、ゆっくり疲れをとってくださいね。
【2009/04/28 23:51】URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
♪ゆきうさぎさま
ありがとうございます~!
なんとか無事行って来ました~
もっさんも、おかげさまで 元気に行って帰ってこれてホッとしています。
むふ、ダレよりも楽しんできちゃったように思います(笑)
レポはゆっくり♪

♪to-minさま
作りたかったチャームにハーネスにリード達………
いやいや、夢がでかすぎたんだお!
ハーネスね~、
Mなら最悪紐を短くすれば着られたりするかなって
Sだとでかい仔は絶対きられないからねぇ。
ハデハデでしょ??(笑)

♪まぁずさま
ありがとうございます~!
無事帰ってきましたよ~~!

♪Iちゃんさま
そうなの。
おいらのエゴでもっさんも、だったのよ・・・。
もっさんも元気に過ごせていたし
かまってチャンなので、結果的にはよかったかも。
おいらも寂しかったし!!><
エンジョイしてきたお~~

♪東京ファームさま
そうなのです~
そうだったのですよ~(笑)
むふふ
ダレよりも楽しんできた自信があります!!^ー^
レポはゆっくりだと思うのでゆっくりお待ちください~(笑)
【2009/04/29 15:03】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪くろあねさま
やっと一息つけます~~(笑)
無事終わりました^v^
少ししたら近所にうさんぽに行きましょう♪
レポはゆっくり致します^^
しばしおまちくださいね~~

♪ちったんさま
うーん、そのころは・・・
もっさんがグルーミングを受けていたかも(笑)
ダレよりも楽しんできちゃいました!
充実してましたぞ~~
そして無事帰ってこれました♪ありがとう
レポはゆっくりしますので~^^

♪おぼ父さま
大阪なので、なかなか行けないですよね・・・。
そう、ドレス ハデハデでしょ~~!!
いずれこういうのもショップに出せたらとは思うんですけどねぇ。
いつになるやら・・・(遠い目)
レポ、がんばりますぞ!ゆっくり(笑)

♪ゆきうさぎさま
はい~!
無事帰ってきましたよ~~
おとといの夜 帰ってきたのですけども
昨日は片付けやら ちょっとネットで探しモノ(データ)をしていたりとか
で終わっちゃいました^^;
もっさんの元気な様子を載せようとおもっていたんですけども。
もっさんは現地でも食いまくりの出しまくりの元気っこで。
昨日も一日ゆっくり様子をみましたが特に問題なく^^;
おかげで無事元気に帰ってきています。
レポはゆっくりしますので~~
おまちをおおおお
【2009/04/29 15:10】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
